2010年の始まり★

January 07 [Thu], 2010, 12:17
みなさま、すっごくすーっごく遅くなってしまいましたが、一応言っておきます

あけましておめでとうございます

すごく放置してしまいました。。。

そしてさっそくで申し訳ございませんが、このたびブログを引越しさせていただくことにしました!


もともと違うところでブログをするつもりが、しゅんちゃんがなぜかこちらで登録をしてしまっていたので、そのまま続けていましたが、念願のアメブロさんでブログを始めます

ここのスキンはかなり私の好みで気に入っていたんですが、アメブロさんの『結婚準備』というカテゴリを最近ずっと見ていて、私もそこにどうしても仲間入りがしたくて、お引越しすることを決めました!

今度こそ結婚準備についていろいろ更新していけたらいいなぁと思っていますヾ(*´∀`*)ノ


ではでは、2010年も新しい『LOVERS Diary』をよろしくお願い致します


※新しいブログには上の『LOVERS Diary』の文字のところからいけるようになっています。

BY しゅん&とも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゅんちゃん(♂)とも(♀)
読者になる
しゅんちゃんとともの2人で書く恋愛交換日記。 結婚式まで日常のこと、お互いのこと、デートのこと、結婚準備のことを書く二人の成長の記録にしたいと思っています。 こんな二人をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


ブログランキングに参加しました こんな2人を応援してください
にほんブログ村 恋愛ブログ 両思いへ
にほんブログ村
結婚レシピ
最新コメント
アイコン画像とも
» 家族ですごす最後のBirthDay (2009年11月20日)
アイコン画像みぃ
» 家族ですごす最後のBirthDay (2009年11月13日)
アイコン画像とも
» 大忙し☆ (2009年06月25日)
アイコン画像Apy
» 大忙し☆ (2009年06月24日)
アイコン画像とも
» ともの気持ち (2009年06月16日)
アイコン画像みぃ
» ともの気持ち (2009年06月15日)