取りあえず次、

March 01 [Mon], 2010, 23:43
無事に次に進めそうです。

続けてます

February 26 [Fri], 2010, 18:01
やっとおわった・・・。

すべてはゴイチさまの

お力添えがあってこそですw

息抜き

February 25 [Thu], 2010, 18:20
ちょっと行き詰ったので

違うルートに走ります☆

苦戦

February 24 [Wed], 2010, 23:36
一難去ってまた一難。

人気キャラは攻略が難しいように

なっているってことかな〜?

くつがほしいです

January 12 [Tue], 2010, 16:21
昨日一昨日と急に予定が空き、「珍しく暇だとやだ!」

と、駄々をこねていたら、見かねた(?)心優しいお友達が

セールに連れてってくれました。

結果、可愛らしい服たちを格安でゲットすることができ、

ああこれでコートに甘えた服装をしなくてもいいわ…w

とほくほくです。いや、もう、日曜日は酷い格好だったよね。

まじでごめん。ここ見てるかわからないけど、私信。(笑)

っていうか、ちゃんとセールで買い物したのが実は

初めてだったので、とっても楽しかったです!感謝!!

で、抱いた感想は、疲れない靴が欲しい!です。(爆)

っていうか体力が足りないのかな?

コジマ電気の体験マッサージ機でメロメロになりました。

らいをこくししすぎたな・・・!ってレベルで。

運動不足ですね、わかります。

来るべき5月に向けて体力つけなきゃなー、

全通するにしろしないにしろ、5月は行事目白押しだから

今から戦々恐々です。その頃なにしてるんだろ??

あけました!

January 07 [Thu], 2010, 23:16
おめでとうございました!すべて過去系。(笑)

今年は人生初の大阪年越しなんぞやらかしまして、
疲れたけど楽しかったです。ビックサイトから羽田って
意外と近いのね!トンネルを抜けるとそこは…
って感じでしたよ!

まー、昨年中はテーニースー!!!な感じでしたけど、
今年はもっと!のめり込みたいと思います。
常に過去を凌駕する感じでひとつ。

しかし、今年はおそらくみゅが終わってしまうだろう、
ということで、何を支えに生きていけば…と、今から不安で
仕方ないので、とりあえず目を背けてます。(コラコラコラ)

四天王寺で引いた大吉の効能を信じて生きていきたいです!
今年一年、まわりにも自分にも幸福が訪れますように!!!



日にちが空きましたね・・・。

December 19 [Sat], 2009, 8:12
すみませんでした。生活の中心が仕事だったもので。

やっぱみゅがないと生活に彩がないっていうか、

体調云々とかまでガラッと変わってびっくりです。

っていうか、今まで本当に酷かったんだ。。。

前日終電まで仕事して次の日4時起きで

始発のって仕事いくとかwww

家帰ってる場合じゃないよなぁ、としみじみ思いました。

自分のやり方が悪いのかも?とか

手が遅いのかも?とかの自己反省すべき範疇を

かる〜く超越してる気がしたりしなかったりおしたり。

明後日からは1ヵ月の3分1は11時間拘束だそうな。

もう意味がわからないwww

丈夫な自分の体に感謝ですよ、本当に。

あとは、精神の修行だと思ってます。(笑)

曜日感覚皆無

November 16 [Mon], 2009, 20:29
どうもこんばんは!

早番続きでおかしなテンションです。

職場では風邪が猛威をふるっています。

いつうつるか戦々恐々としながら仕事してきました。

土日月〜と仕事だと曜日感覚がなくなりますね。

今日は月曜日…と頭では分かっているのに

なかなか身体が認識してくれません。

時差ボケみたいな日々を過ごしています。(笑)

今日はハンバーグ!

November 08 [Sun], 2009, 19:21
オール終わりました〜!楽しかった!!

自分全然眠くならなくて、地下鉄乗って10分くらいしたら

立ってられないくらいの眠気に襲われ、ああ、脳内麻薬って

ホントにあるんだ〜・・・。って思いました。^^

そんで帰ってきてから家事と家事の合間に

1時間ずつ仮眠を取りつつふらふらになりながらも

なんとか動いております。大抵食事作るときって

時間ずれてひとりだけ食べるときとかで自分の分だけだし

適当にしか作ってないんですけど、家族全員分となると、

コンロ二穴しかないし、よっぽど考えてやらないと

同時にすべて出来上がらないよね!ってことに改めて

気づきました。職場だと基本全部埋まらないから忘れてたよ、

この気持ち・・・。今日は一生懸命考えましたよ!

ハンバーグとピーマンの肉詰めとけんちん汁とひじきの煮ものと

人参とさつま芋のグラッセをざっくざく作りました!

ソースも手作りしたんですが、ケチャップ入れすぎて

すっぱくなっちゃってあっちゃ〜…、となり、

苦し紛れに砂糖を放り込んだら、意外とそれが功を奏して、

美味しいソースに仕上がりましたよ☆

出した瞬間に「デミグラスソース?」と言われた時は

どう突っ込もうか頭を抱えましたがwww

デミが3分で作れたらわざわざお店で売らないYO!

あ、何かすごい主婦みたいなブログになったね?

たまにはこういうのもいいんではないでしょうか☆

おともだちのゴイチさまが年賀状の話題を出しておいで

だったのですが、もう11月ですもんねぇ…。早いなぁ。

今年はプリンター新調できるか怪しいので、

最悪手描きですよ!数こなせないね!!

心ではいつもクリスマスまでに投函する予定。

 ・ ・ ・ 言うのは ・ ・ ・ 自由 。

おなかがすきました

November 07 [Sat], 2009, 17:48
おでんを作ってる間にふっと時間が空いたので

思い立って更新!・・・おひさしぶりです。(^^;)

今日は久しぶりに休みだったのでいろいろ家事をこなして、

これからオールカラオケですww ああっ、ひさしぶり…w

昨日仕事でとある濡れ衣を着せられ(笑)大層立腹したので、

大発散してきたいと思います。ああ腹が立つ・・・!!!

忘れることはできないけど、思い出さないようにしようと思う。

あ〜カラオケ楽しみだな〜っwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loversconcert2
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴイチ
» なおったああああ! (2009年10月19日)
アイコン画像ゴイチ
» ひどいね〜 (2009年09月09日)
アイコン画像ゴイチ
» いきてます!!! (2009年08月10日)
アイコン画像ゴイチ
» もうおわっちゃうんだぜ! (2009年07月07日)
アイコン画像ゴイチ
» もう逃げられない (2009年05月12日)
アイコン画像ゴイチ
» 止まってた止まってた (2009年04月24日)
アイコン画像ゴイチ
» 恥はかき捨て!! (2009年04月15日)
アイコン画像ゴイチ
» 書き過ぎですよね! (2009年04月08日)
アイコン画像ゴイチ
» そんで、 (2009年04月05日)
アイコン画像ゴイチ
» 今日からですね! (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる