バd 

April 03 [Thu], 2008, 16:19
今日ゎあぃカラ回ってきたバdですww
んでゎさっそくいくぜ!

      ルール
・見たら必ずやる(?)
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



「名前言え」
[>メロでつw

「はっ、なにそれ」
[>・・・名前だよ

「じゃあ誕生日」
[>3月27日

「うわ、中途半端だなぁォィ」
[>まぁねーー31とヵだったらすげぇケド
 
「ハイ次血液型」
[>B型

「うわ、まじでー?ありえねぇ」
[>じこちゅーで悪かったねーーー

「はっ。じゃあ、今何歳」
[>ギリ13

「ふーんあっそ。老けて見える」
[>まぁ実際そうだし

「じゃあ、好きなもの」
[>寿司

「へえー趣味悪すぎ。」
[>ほとんどの囚好きだろィ!

「じゃー嫌いなもの」
[>カキ。(果物の方じゃないょ)

「それ、たいていのひとがきらいだよね」
[>微妙じゃね?

「どこ住み?」
[>山形県

「うわ;」
[>おぃ!!田舎だからってなめんなYO

「職業」
[>学生

「ふーん」
[>なにさ。

「性格は?」
[>バカ

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」
[>ンなことねぇー!

「ごめんロZ(←棒読み」
[>・・・・・・。

「好きな音楽」
[>レッチリ・YUIちぁん

「あれ、どこがいいの?」
[>全部!!!

「マジ趣味悪いね。」
[>悪くナィし!たぶん!!

「ごめんって。」
[>嘘だろ。

「じゃあ、はい、ヒトコトどうぞ」
[>変なブログだけど見てってね!!

「日本語はちゃんと使おうぜ」
[>使っちょるけぇ

「じゃあな」
[>じゃ。

「回す奴5人言え」
[>知らんよ。1人でいーや。・・・ってアレ?このバdてまた誰かに渡していーのかね。初バdだからやり方
 知らんww
 でも回すとしたら嘩呼サン

・・・ま、こんなトコですww


今微妙にエラー?で絵が載せられんので直ったら色々載せる予定www
バ管理人のプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-リンカーンLOVE
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像皐月
» バd (2009年01月08日)
アイコン画像メロ(管理人)
» バd (2008年04月05日)
アイコン画像嘩呼
» バd (2008年04月04日)
アイコン画像メロ(管理人)
» バd (2008年04月04日)
アイコン画像あぃ
» バd (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる
バ管理人ぇメル送信

TITLE


MESSAGE