この度・・・ 

2006年01月28日(土) 18時00分
ブログお引越しすることになりましたぁ。
永らくのご愛好ありがとうございました笑。
NEWぶろぐURLは個人的に教えます笑
今年は内容濃くいきたいので。。。((´∀`))

ここのは記念に残しておこぉ。

にゃはは(*´▽`*) 

2006年01月25日(水) 20時01分
ひっさびさー☆
今日は早起きしまして、10時からレッスンにいってきましたょう(*´Д`*)
めーちゃ眠ぃし寒いし・・・
ミニスカはいて後から後悔です↓|´,_ゝ)
マフラーも忘れて散散((´∀`))逝ww
でも今日は結構先生とお話できて楽しかったぁー♪(* ´ω`*)
意外にも(!?)音楽の世界は狭いんだとゆう話でしたww笑
なんだかんだでレッスン終わって急いで帰宅(片道1時間弱)
ごはん食べてバイトです☆
もう最近森山嫌気さすことが多々あるので省略。
今日は初めて新入社員さんとお話しましたあ♪
めっちゃぃーひと(○'ω'○)
さわやかやったぁ〜ww
それからタメの専門の子ともww
初しゃべりィ☆
名前わかったぁー↑
名字はわかんなかった笑ww
何でか同じ時間まで勤務時間一緒やったから駐車場まで話して
ました(○'ω'○)
帰り挨拶しそびれて帰ってきてしまったけどお(・∀・)ww
とにかく水曜は超たのしーィ(人´Д`*)
でも来週は演奏会なのでお休みしますw(*´艸`)


それからA
入ったよおーwwww
初お給料(* ´ω`*)
予想通りの値段でした(・∀・)
でも、まずコンタクト代で消えて〜
美容院で消えて〜
化粧品代で消えて〜
残りはおこずかいと貯金とTDL費用に充てまーすw
演奏会終わって2月はいっぱい働くぅ(゚∀゚)ァヒャ

ソルフェフェ♪ 

2006年01月21日(土) 20時38分
2006年初のソルフェ行ってきました☆
音高の子と一緒にまずは聴音ですww
同女、京芸、東芸の問題をしました。
夏から全くやってなかった為に勘が鈍にまくりで
自分として散散でしたあー笑
まあでも、理論的なものと慣れだとゆうことで
大学はいるまでには、なんとかマスターしたいbb
そして歌もやりましたw
発声から、コンコーネもww
コンコーネは、ピアノ科なら伴奏のとこもやっておいた
ほうがいいとのこと。あと歌もやったほうがいいらしぃ。
今度の交流会ときに声楽の先生探そうかなーと
思ったりしてます。。
歌はやっぱり上手くなりたいしねー♪♪
今日とか久々声出したら全くでませんでした((´∀`))
やっぱ日ごろから歌わなあかんねぇ(○'ω'○)ww
あ〜それにしても今度の演奏会緊張ー!
芸大受験生の中にまみれて出演させていただきます。
音高生もいるから、かなりレベルの高い演奏会だと思う。
しかもあのコンサートホールってなかなか出れへんし
気合いはいる・・・けどプレッシャー(´・∀・`。)
そして衣装が悩みどころ・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
やっぱ普通のワンピよりドレス着たほうがいいのかなあ
と、悩み中です。。。

うーん。

RAKUNANー♪ 

2006年01月20日(金) 20時07分
さっき久しぶりに(2年ぶりくらぃ!?)昔お世話になったHPを拝見しましたぁ
高校時代=洛南!!っといえる程、どーっぷり洛南にハマってしまってぃたけど、
さっき久々見てまたあれが蘇りそうになりましたあ((´∀`))笑!
友達までまき沿いで、定演よく行ったねぇー。。
OBの写真とかあったから思わずスケさん探しちゃったあー
けどいなかった(゚∀゚)笑!
他ならいたけどね。
健在なんでしょうかね〜(○'ω'○)わくわく
グリーも吹奏楽もほんとに素晴らしーいもん(人´Д`*)
そいえば昨日は白夜行ビデオ撮りでみました☆
切ない場面が必ず10はあるし、見ていてほんまに
感動する。本がほしくなりましたー。


そういえば、もーすぐ初給料!!v(* ´ω`*)v
研修代込みでいくらくらいいくか超たのしみィー↑
今日のバイトはなにかと話することが多くて楽しかったです☆
パートの人とめちゃ喋って楽しかったぁー.゜+.(o・∀・o)゜+.゚
いつも元気やなぁ〜☆悩み事もなんもないやろおー?って
ゆわれたあ(・∀・)そんなこともなぃけどネ↓((´∀`))
なんか周りから幸せそうにみえるんやなあーとおもいました。。笑((´∀`))
まあいろんな客いるよー
大半の人は愛想いいけど、変なおばあさんとか結構いるし
度にムカつきます↓!笑。
まあ全て社会勉強A!
接客ってめちゃ楽しいしおっきい声出すことがストレス発散にもなって
まーす(○'ω'○)笑
今は前ほどストレスもないけどねン♪
あ・・でも演奏会のこと考えたらプレッシャーと共にストレスたまってくるわあ笑w
まッ開き直って演奏するぞぉー↑
練習せなっ!!


れっすんれっすんー♪ 

2006年01月18日(水) 22時16分
今日は2006年ぉ初のレッスンDayでしたー☆
てかねぇ、地下鉄、値上がりしたねン↓(´;ω;`)
今まで230Yenだったのが250Yen・・・。
20Yenはデカィやっろぉー↓
(σ`д´)σ訴えてやる!!
って気分です((´∀`;))
そして、先生に愚痴ってたー笑!
あとバイトのお話とか聞いてもらってましたv(* ´ω`*)v
次は来週♪
来週までに練習ガンバっぞう☆
演奏会ももーすぐやし((´∀`))汗汗
でもエチュの革命はねー左手先週よりも
良い!!動くようなった!!と褒めてもらったあ〜笑笑
動かな当たり前なんやけどね・・・(゚∀゚)ァヒャ  爆
そして今週から再びソルフェです.゜+.(o・∀・o)゜+.゚
これが結構楽しみなんだなあーッww
コンコーネだよン(* ´ω`*)
3月は演奏会あるしTDLも行くし・・4月からは学校やし
考えただけでゎくゎくするー(´゚Д゚`)笑!

あしたからまたバイトでございますう(・∀・)↓low
なんか社員サンとかみんな【おまえはアホやな〜】みたいな
扱いされるんよおッ|´,_ゝ)
まあ悪気なさそうやけど、めちゃ笑いものにされててちょっと
ムカムカ(○'ω'○)笑♪♪
笑われるウチにも原因あるんやろうケドねぇ(○'ω'○)爆

ィラィラ 

2006年01月16日(月) 18時23分
今日のバイトはなんかめーちゃィラィラしてた↓↓
計算が合わへんし、計算しようと思えば客がくる・・・
その繰り返しでもぅ仕方なぃのにムカつぃてたあ↓((´∀`))
あw月曜ゃからあんなに客多かったんかなあ
それに、森山がやたら喋りかけてくるし、もぅ喋らんとぃてえーって
気分でした(○'ω'○)笑。。
でも、誰だってそぅやんなあー?
何か集中したぃ時に喋りかけられたりしたらウザィょね?
それとも、うちが短気なんかなあ↓((´∀`))笑笑orz
やっぱ夜のほが絶対楽しィ!!!♪
まだ2ヶ月は我慢せなあかんゃろうケドー↓
やっぱり、やたら喋りかけてくるとか話てるうちに調子ノル♂は
ぅち苦手やあー↓。。。
やっぱり男らしく寡黙なヒトゃン
単純なひとより悩める難しぃヒトがぃーなあ・・・(○'ω'○)
って森山からなんでこんな話しているんでしょぉーかあ

きゃゎゆーぃ☆ 

2006年01月16日(月) 18時08分
ェビチャン


かわぃすぎやあ(* ´ω`*)
ぅちも10年後こんな綺麗になれますよおにン・・・(σ`д´)σ(無理だあww笑)


てか、昨日は久々ミキミニの超かわゅいガゾをマィフレンドからもらいましたー
ぁりえんくらぃかわィィから即待画にしました(* ´ω`*)
タッキーにもあげたら喜んではったよお
まぢあんがとン↑↑(人´Д`*)萌

V.D. 

2006年01月14日(土) 20時51分
バレンタインとかぃぃよねェ↑↑(* ´ω`*)
ぅちは小4から義理でも本命でも、その年によって
ぃろAですが手作りで誰かに必ずあげてぃるんで
今年も毎年コトながらつくりたぃでーすぅ♪
今年は何作ろうかなーっと今から検討中です(●´・ω・`●)
とにかく、いつも自分の分より人にあげる量のほが多ぃんで
なにげにもったいない気もするケドやっぱ、あげて喜んでもらえるのが
何より1番嬉しぃからねン
去年あげそびれた人にあげるかもしれん
みんなはバレンタインとかどぅするんでしょぉネ〜(*´σー`)笑

きゃはww 

2006年01月14日(土) 19時29分
今チケット予約しましたあー♪
【幕末鼓笛隊〜】のやつと、色Aみてたら、
音楽コンクール2位に輝ぃた丸山耕路サンの
記念演奏会もあるじゃなあーぃ!!しかも
チケ代無料!!ってことで勝手に2枚予約しちゃったサ↑
ところでNHK大阪ホールとゆうのはドコにあるんだろぉ(○'ω'○)笑
今から検索してみましょう☆笑
てか大学はいったら、学部全員の合唱団とかあるみたぃやン?☆
迫力ありそーーーーーー!!!!(人´Д`*)叫
第九より迫力あるんじゃなぃ!?笑笑((´∀`))

NHK大阪ホールはこんなとこでしたー↑!むちゃデカぃ!!
しかも中央区だって(○'ω'○)どこ?(○'ω'○)笑
いけるか不安なんで待ち合わせということで・・・笑笑。。


でも楽しみやあーッッ(人´Д`*)
丸山耕路サンはすごいよねーホンマ。
東京芸大の院の人を抜かしたってのがびっくりー!
そんな方の生演が無料で聞けるなら行くしかなぃでしょおー♪(*´Д`*)
幕末のほうも、感動しそうやあーww
これからいろんな演奏会行って勉強しなきゃーねェ↑(○'ω'○)




ぉッwwww
そういえば、もう1ヵ月後はバレンタインやあーンッッ(* ´ω`*)笑


ぉ疲れMAX↓ 

2006年01月13日(金) 18時19分
今日はバィトがぉ休みとゆーコトもあって1日中家で過ごしてます
明日も休みゃから、練習Dayにしよぅかなと思ってぉります。
なんせバッハが新しぃやつなんで細かくやらなきゃいけなくて時間が必要なんです
ょお今日はショパンのエチュとべトベンソナタ3曲を練習しました
ソナタもだぃぶとイイ感じなんゃケドまだA歌ぇてなぃ。。((´∀`))
とにかく明日はピアノonlyに集中しまぁーすッッ

それにしてもおとついは、まぢでバイトがんばったょお
1時から5時までなんが8時までぇ(*´σー`)
ホンマは6時まで延長してって社員サンに頼まれたんゃケド、もう8時まで
やりますょーって言って7時間立ちっぱなで頑張りましたょン
ぉかげで次の日のバイトは眠くてA・・・死にそうでしたあ
でも不思議と昼間働くょり夜のほうがヤル気になるのは不思議だったー♪
ゃゃ筋肉痛ですケド(○'ω'○)

また話変わって、昨日の【白夜行】はまぢでょかったああー
昨日は見れなくて結局ビデオで今日みたんゃケド・・・。
何回も泣きそうなったし、セヵチュウのあの二人やからなお更感動したー
また来週もビデオ撮らなあー ……ε( o・ω・)


てか、ここ最近、森山がウザイんです。。
仕事上のことだけちがってプライベートなことまで聞いてくんの。
もうぃらんこと喋りかけんなってかんぢゃし、ムカつくことも
ぃぃよるし。
まあ春なったら辞めるらしーけど、殆どが同じ時間帯ってのが
まぢ最悪やあ↓↓
日曜がどんなに楽しいかぁー!(人´Д`*)嬉

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers_piano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる