卍♤♠部屋♧♣卍 

May 03 [Sat], 2008, 22:32


こんばんゎ-
3日ぶり???の更新ですっ

今日ゎ部屋を


部屋ゎ一応ピンクで統一してます
このピンクのカーテンがお気にですっ



こっちゎベットの横の棚です
こちらも大好きなぴんくで★

でゎ今日ゎここで

↓の続きっ☆ 

April 30 [Wed], 2008, 16:24


の続きですっ
昨日買ったワンピを載せま-す

春っぽくて可愛い
お気に入りです
セットでなんと1880円!!!!!
安くないですヵっ?!((笑

見えにくくてごめんなさぃ
このワンピもすっごく可愛くて夏も使えそうっ

ぢヤ今日ゎここでっ
明日もがんばろぉ☆
ばぃば-ぃ


お買い物♪ 

April 30 [Wed], 2008, 13:09


こンにちゎぁ今日ゎ3時間でHAPPYですっ
連休あけでダルぃヶド 頑張るぞ-

今日ゎ先週買ってもらったバッグを載せます
最近ギャル系にはまっちゃって…
このバッグめちゃ可愛いですょねっ

日曜と月曜の2日間ディズニーに行ってきました!!!
ディズニーシーランドに行ったのですごく疲れたぁ
そのトキに買ったゴムを載せま-す*

もっとたくさン買ったヶドお土産で・・・

ぢヤぁ今日ゎここでっ
多分今日中にまた更新しま-す

サイフ♪+。 

April 17 [Thu], 2008, 19:04
こンにちゎ-っ
今日ゎ新しいジャージ買ってもらって上機嫌ですっ
ふふ…って感じでがんばりましょう!!!w

今日ゎォ気にのサイフをUpしたぃと思います


今使ってるのゎ、ピンクのサイフです
すっごく可愛くて、中身も可愛いですょ〜

でゎ、またネェ

(oゝω・o)Kiss 

April 16 [Wed], 2008, 16:05

こンにちゎぁ
彼氏に早く会えるかなと期待してるみほですっ(笑

今日ゎ薬用品をあっぷ

メナードの薬用品ゎなンと…4000円
結構高いンですヶド すごく効きめがぁるンですっ


こちらゎ愛用中の香水ですっ
いい香りで 見た目も可愛いですよね
お母さんからもらぃましたー(笑

でゎまたっ
こめまってまぁす気軽にかき仔してネェ

ヾ(〃^∇^)ノ 

April 15 [Tue], 2008, 12:35


こんにちゎァ
今日ゎ学校休みましたぁっ

気をとりなおして…(笑
今日ヮお気にのポーチを載せたレlと思います


中にゎ学校にもってくメーク道具アイプチ
入れてます★+、
ポーチゎぁんまりものが入らないヶドとっても可愛いですよ

でゎ今日ゎここでまたネェ
コメまってまーす



はじめまUてェ☆ 

April 14 [Mon], 2008, 17:41

           みなさンはじめまUて
           ブログを作成するのゎ5回目とぃぅね…(笑
           
           みンなのブログにもたくさンコメUてレlきたレlと思レlますので
           こちらにもコメを…(笑
           みなさンと仲良くなれたらレlレlなと思いますッ
           よろUくネ

           
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・コスメ
読者になる
おしゃれ、遊び大好きですっ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/lovers_again23/index1_0.rdf