Hey!Say!7 

August 05 [Sun], 2007, 7:21
かわいいよね(笑)特に、知念くんが★

結構久しぶりの更新です。お久しぶりです(苦笑)

39グッズ買いました!高かったです…これで暫くは小遣いなし(笑)

最近地元ではマイ★ボスが再放送しています。懐かしいよ♪

そして、明日は姉が帰ってきます。楽しみ(シスコンじゃない/笑)

久しぶり〜☆ 

July 13 [Fri], 2007, 10:16
お久しぶりですね(笑)

最近、KinKi見てないです…堂本兄弟とか見逃してばかりで。
正直しんどいは夜遅いから見れないしね(苦笑)
昨日、きたえーるで体育大会があったんですよー。
嵐が夏にコンサートするって張り紙ありました☆
うちもコンサート行きたいよ…金無いし(泣)
その前に39アル買えるかも疑問だよ(苦笑)

暑い… 

June 24 [Sun], 2007, 12:40
(;´д`)ゞ アチィー!!(笑)まだ6月だよ?なんでこんなに暑い?(苦笑)

今長篇小説にチャレンジしてるんだけど、難しいよ
交通事故で足が動かなくなってしまった男の子の話なんだけど…
やっぱり私は短篇の方が好きだな〜
でも書き始めたからにはなんとか最後まで書きたいです

夏休みに豊平川の花火見に行くんです楽しみだナ

今日は堂本兄弟!阿部サダヲさん好きだから嬉しいなー

10周年☆ 

June 22 [Fri], 2007, 18:50
やっとKinKi魂が決まったね嬉しいよ
でも、東京で1日だけで3900円ってのが引っかかる
3900円あったら私はアルバムを買うなぁ…
と言うか、どっちにしろ、行けないからさ

コメントくださった皆様!!ありがとうございます
今すぐには返事返せませんが、是非相互しましょうねぇ〜

今日は病院。← 

June 19 [Tue], 2007, 8:58
今日は病院に行って来るよ。ちょっとね、入院するかもしれないんだ…
嘘みたいな本当の話ですちょっと具合悪くてさ…

病院の後は作業所見学に行ってまいります
PC関連の仕事をする所なんだけど、あたしにぴったりじゃんとか思って

話がらっと変わるんだけど。相互様募集したいと思ってます
ジャニヲタさんでもそうでない方も大歓迎です
相互してくださる方はコメントしてってくださいね

初? 

June 19 [Tue], 2007, 8:27
ヤプログ初かな?と思ったけど、よく考えたら昔やったことあったんですよbb
一応自己紹介しますか。

なまえ 流風
ねんれい 17歳高3
LOVE 光ちゃん、長瀬、ゴウくん、知念侑李くん、京本大我くん
LIKE まっすー てご 山P 仁 じゅんの
ひとこと よろしくね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味はPCをいじること。将来はPC関連の仕事に就く予定。
    ・お笑い-お笑いが大好きで、特に今はまってるのが、チュートリアル☆
読者になる
ちびっこJr大好きな流風です もちろん本命は光ちゃん&長瀬くんだけどね これからいろんなこと書いていこうと思うので よろしくお願いします それにしてもこのスキンえいとっぽくて良いな(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リさ
» Hey!Say!7 (2007年09月23日)
アイコン画像ナナ
» 暑い… (2007年07月06日)
アイコン画像まめ
» 暑い… (2007年07月03日)
アイコン画像Я(’Å’◇)!渋
» 暑い… (2007年06月25日)
アイコン画像さっちゃん
» 10周年☆ (2007年06月23日)
アイコン画像亮'v`艸)みひ
» 10周年☆ (2007年06月23日)
アイコン画像ナナ
» 今日は病院。← (2007年06月22日)
アイコン画像ボン倉
» 今日は病院。← (2007年06月22日)
アイコン画像ミナコ
» 今日は病院。← (2007年06月21日)
アイコン画像まめ
» 今日は病院。← (2007年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる