フリンの悪夢 

2005年10月27日(木) 12時36分
しかし見事に誰も日記かかなぃなぁ。
あれだ〜ね。みんな廃人やから、
こんな事してる暇あるならlvあげっ
みたいな〜 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
わたくしぃ最近ですね相方のワガママで80M貯めようと必死こいております。事の発端は・・・

「2人で性プラチナ付けてピンクにしよ〜よ〜」

と私が言ったのですが。相方最近不在です・・・(ノд-。)クスン
どこに浮気しに逝っているんでしょうか・・・?
見つけ次第半殺しにしてあげてください(願っ
まぁそんなこんなで・・・一人でコツコツ貯めてるてるわけですが、
                               私・・・レア運ありません・・・
水晶ウザダリア狩りでもして夢売りするしか脳なしテチです。゚(゚´Д`゚)゚。
なので今日姉(舞蘭花)とアガイヤと夢に逝ったわけですが・・・・
フリンはどうやらクノの悪夢にうなされているようで・・・・・
2回クノきました。まだ「クノだワーイ」とハシャイでいましたが・・・・・
姉と2人になり・・・3連続でクノ続きました・・・・。

舞蘭花 「おい、ちっとも進まなねーよっ
マリア 「Σ(´□`;)ハッ   やめる・・・?」  
舞蘭花 「lvあげしたいしぃもぅイイベ」
マリア 「そぅですね;;」
舞蘭花 「マリアみたいに夜から朝まで夢行ってられるないしぃ」 
   ( ´△`)アァ-  ( ´△`)アァ-  ( ´△`)アァ-  ( ´△`)アァ-

あの時夢なんぞもぅ来ねぇえええと思っていましたが・・・

今回も同じ。    (´Д⊂ モウダメポ (´Д⊂ モウ夢トカダメポ

みなさんフリンの悪夢には気を付けてくださいね

(ノ≧ロ)ノ<愚痴愚痴愚痴 

2005年10月26日(水) 13時57分
今日はメンテ長いですね。20時までとか言ってますがまた伸びるんじゃないかと不安で仕方がないマリアです。
そして時間が余ったので今日は愚痴ります。

ニーダさん

イベとか会議とか告知に書かれても堕天の仲間はわかりません
ノーズと紅麗とマリアはハブなんですね・・・・。
わかりました。了解いたしました。3人で細々とTW生活をおくる事にします
だってマスターニーダさん忘れてたなんて事ありえないですもんね。
うちらは時には必要ないって事だったんですね
いいんです。遠まわしに悟らせてくれたニーダさんのやさしい心にむしろ今は感激しております。゚(゚´Д`゚)゚。
要塞戦はエロさそりがいれば問題ないですよね(*^-^)
そのエロパワーにみんなが服従する事を祈っております。

( ゚д゚)ハッ!

そういえばあの伝説の楽園さんが時に加入したとかしないとか・・・
夢のさそりと楽園コンビが戻るとは・・・なんとも恐ろしいクラブになってしまいましたね。
まぁ・・・ニーダさんならあの人達を止める事もできるか・・・・。
それでは安心して堕天に引き篭もれますね・・・・。

みなさん短い間御世話になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    みなさん 引き止めて引き止めないでください。




P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers1208
読者になる
Yapme!一覧
読者になる