くぅぅ〜〜〜。 

2005年10月20日(木) 23時23分
これで3回目のだいありぃですよ。。。(拍手レスは当てはまりません。)2回目とも、×になりました。不調でしょうか…このブログ。時々可笑しい事になる。他のに変えようかな。

次はシンプルリニュです。気張ってイラストでも久しぶりに描こうと思ったら、ペンが上手く持てなかった……。そう言えば、怪我してたんだよ、私は。。。リニュと言っても、全部が変わるわけではありません。そんな体力はないです。

夜にアンケートが届いたんですが、何故か、受信箱に届かなかったっス…。見たら、からっぽ。何で??(汗)他にも、届かないのがある…と思ったら

遅くなってしまいすみません。 

2005年10月20日(木) 18時47分
簡単ですが、お礼レスです。

10/17
22時の方>
「有り難うございました。次回も頑張りますので宜しくお願いします。」
……と、ななこ が言っていました。(ななこ は私の妹ですよ/笑)

23時の方>
もう3ヶ月なんてビックリです!テニプリ終了までは何とか続けたいと思っていますので宜しくお願いしますv

10/18
13時の方>
すみません;この日は体力も時間も無い状態で;これからはマメに更新…します;(汗)

10/19
7時の方>
朝早くから有り難うございます!是非また来てやって下さいv

23時の方>
ご心配をお掛けしました;怪我は大丈夫ですよー。睡眠不足は相変わらずですが;;

怪我をしました。 

2005年10月19日(水) 2時13分
えー。単刀直入に言いますと、怪我をしました。ついさっき。
右手の親指に釘がグッサリ刺さり、痛くてしょうがありません。
包帯巻いていますが、流血地獄ですよ…まさに。
キーボードを打つのに差し支えはありません。
ただ、風呂の時が困るかな。
髪が背中まであるので、ゴムで縛ったりするのが…辛いかも……?

今日は徹夜で書こうと思っていたのに、もう眠くて。
文章も変ですヨ。何だか……。
あと少しで終わりそうなんですが。
鳳が大石にヤキモチ焼いたり……。
早くクライマックスを迎えて送りたいところです。
これ以上迷惑をかけられない。
今のところ、最後のコメントだけ送った……っていうのが、一番情けないところです(汗)。

修羅場!(+o+) 

2005年10月18日(火) 20時59分
うわわ〜…当初よりも、全然違う内容を書いてますよー。(何をかはあえて言いません。)
ほんとは、偶然バッタリ菊丸と出会う筈なのに、何故か大石や宍戸もお節介に出演してきて、菊丸は卵が1個割れたから怒るわ、大石はへこむわ、鳳は公衆の面前で菊丸と…な、展開になってきて汗ってます。
これ以上長く時間を使うのは駄目;
一応明日までだけど、「最悪の場合」だし、今日中に…無理ではなかろうか?(汗)
キリの良い所で終わらないとって、最後のコメントもあるC〜;(笑/余裕っぽいな;)
そんなわけで、拍手のレスは木曜日に。
アンケートも有り難うです。
結構来る、「エッチな話しも書いて」……。
エッチなのを読みたい気持ちは良く分かりますよ〜(笑)。
私も読みたいですからv(苦笑)

何か変です。 

2005年10月18日(火) 1時22分
このブログ…少し変な時があります。いきなりログイン出来なかったり…書いて、保存(UP)しようと思ったらエラーになり思考が一瞬止まりました。それから、書くのが怖いです。消えたら意味がない他のにやっぱ変えた方がいいのだろうか
あるサイトのキリ番がもう少しっぽいので狙ってるのですが、もう眠くてまだ小説も書き途中なのに。困ったもんです。けれど、キリ番もし取れたら、あのステキなトリシシを頂けるのかな〜エロイのをリクエストしても描いて貰えそうで嬉しい私のはマニアックっぽいみたいですよ。最近も日吉で、「告白寸前で、頬が赤くなっている」っていうのをイラリクしました。タイトルは、告白寸前の日吉…。タイトルも私が考えたし…はぁ、激ダサ……。まぁ、キリ番はもう踏めそうにない。
掃除を今日もまた出来なかったでも、散らかってはいないです。今は。
拍手のコメント、木曜日まで待って下さい。…はぁぁ

いきなり!! 

2005年10月17日(月) 14時15分
嫌な記事は全て消しました!(笑)…けど、嫌ではないのも消してますね;
実は今も仕事の途中ですが(おぃ)ちょっと休憩です。疲れた、、、目が痛い;
夕方からバイトなので少し寝たいところ、、、でも、やること有り過ぎ、、、。
プロフィールに社会人って書いてますが、社会人がバイトしないよなぁ(苦笑)。
フリーって書いといた方がいいのかな?(汗)そんなの恥かしいから嫌です;

10/16 

2005年10月17日(月) 1時27分
全員に書けませんが(忙しくてすみません;)拍手コメありがとうございます。アンケートもありがとうです!

今は多忙で更新は水曜日からになりますが、それまで…すみません。(謝る事が多いな、私・苦笑)
今月末〜上旬までもまた忙しいです。原稿ばかりに気を取られていましたが、特典用のSSも書かないといけない事が判明!(汗)い、急がなきゃ…って事で、悩む暇もないんですが丁度いいかも知れませんね(笑)。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers-yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる