やらなくちゃ… 

May 05 [Sat], 2007, 1:39
おこんばんは。綾乃です。お久しぶりすぎるのでございます。 1週間も書いてないやー…ってこの間思ってたのに、ホントは1月近くも書いてないって!!!? おそろしや… そろそろ本当に、書かないとね…、更新しないとね…。 素材屋も計画してから、1年は経ったような…。 ええ、そうです、 できてません!! モノはあるんですよ。ただね、UPしてるのね、ほとんど同じ様なもんだしね、 作った数は多いしね、調子に乗って遊んだしね…、 そんなこんなで、できてませんがな……。2007年中には、公開しなくちゃ。 同盟の整理をしまして、増えまして、何とか、保持してる分は減ってきました。 なんか、別 窓 開かないのとかあったりするんだが…、それは、そのうち、おいおい直そう…。 がんばるぞ……、
なんとか、でけたので、公開!!!これからがんばるぞ!!!
                                   

春番 

April 07 [Sat], 2007, 2:28
ナマ金もみずに、きらきらアフロ録画して、ディラン&キャサリンジャパンツアーを見てます。(録ってます) 竹若さんが似合いすぎてて…、もう、なんか、この先これでいきませんか?といいたくなりました。(笑) 細々と、更新しております。本当に細々と…。 更新日記を書くのも憚られるほど、細々と…。(でも書いてる) そろそろ と書いてます。書いてます。なんとか……。 上げなきゃいけないと思いながら、そのまま…(×ψ×) Blogリンクに、ひとつ追加です〜。 かわいいんだ もぅ 他になんかあったような…。                                    

毎度のことながら、 

March 29 [Thu], 2007, 2:27
結局、武道館に行く事はままなりませんでした…。最後の時を目に焼き付けたかったです…。本当…。DVDとか、そんなんじゃなくて…、身をもって体験したかった…。 だけど、本当にありがとう。楽しかったです。 大事なことも思い出すことができたし。 ありがとう、KILLERS ずっとずっと大好きだよ!! さて、届きました。きらきら アフロDVD 2005毎度毎度の、箱。 中身。本当にこのまま入ってました。 つるべりけん。アフロVer。ちゃんとアフロのアフロVer。しかもね、 けっこうそっくりなんだわ…。(パッケージに入ったまんまだからちょっと見づらいけども…。 ヒロキくんの最後の言葉に、泣けてきました…。 だけど、今から、DVD見て笑おうと思うから、泣くのはちょっとおあずけ…。 明日から、マジで、Blogチェックすることもなくなっちゃうんだね…。寂しいな…。 でも、LINKはずっと残しとこう。 しかも、いつの間にやら、追加してた、ちかまろブログの存在、気付いた…?                                    

行けるのか…?(焦) 

March 26 [Mon], 2007, 22:11
消えてたとこ手直ししました。ログをとってなかったので、前と同じというわけいにはいきませんし、覚えてないんですが、なんとか、同じような状態に戻しました。お騒がせしました。ご迷惑をおかけいたしました。m(_ _)m 明日は、いよいよ、きらきらアフロin武道館 KILLERS 解散LIVE …。 でもね、 行けるかどうかが不安です…。 だって、行ったことないもん!!!!!Σ(θДθ) 不安だ…。不安すぎる…。 どぉうしたものか…。 何とか成るだろうと思うけど…、何とか成らないかもしれん…。 なんとかならぁ~!!!!(半分ヤケ?) 大丈夫だよね!?(誰に聞いてるの?) とりあえず、先行でGetしたチケットを…。 ……最後の時がこの目で見れますように…!!!!                                    

♪〜あー泣けるね〜 

March 01 [Thu], 2007, 2:01
届きました!!KILRES 2nd shingleにして、last shingle!!これは、やっぱり、その箱。やっぱり、わざわざ開封前に撮影。中身はこれ→ちゃんと、かんばっちついとります。そして、動かさず、そのまま撮ったから、また、ジャケットに被っとります缶バッチ…。 ノベルティ大好き!!限定大好き!! 通常版も買うんだぜ(マジで!?) 今回も、お風呂で聞きました。わざわざ。お風呂の時まで聞かなかったんです!!!毎回ね(笑) やっぱり、Last shingleだけあって、かっこよさは、倍増 気になる(?)、るみちゃん(RUMI★KILLER)の腕前は…? 気になる人は、ぜひお買い求めを。(CMか。)どうぞ、ぜひ、お買い求めを(笑) あとは、そのうち…。 ★急募★ 関東ローカル「松嶋 尚美の真実」録画した方ぜひダビングしてください〜 とりあえず、ここまで。後は後日…。 ぼっけぇTVおもろかった。 おまけDVDみようっ。                                    

とりあえず、一言 

February 21 [Wed], 2007, 1:42
ノブがおもしろすぎる…。今日のサンサンTV もう、なんかあの顔見たら、笑いが止まらなくなりそうなんですが……。                                    

申し訳ないんですけど…、 

February 08 [Thu], 2007, 2:10
どうも、おこんばんは 綾乃です。お久しぶりです。生存してます。 1月の末に、祖母が亡くなり(有り得ない事ですわ。1年に2回も…。しかも両方母方…。)ショックで不眠、鬱になりかけ…、ここ2,3日やっとまともな睡眠が取れ始めました…。 なんか茫漠としてるし、書かなきゃいけないと思っていても書けないし…、 やらなきゃいけないと思っていても、できないし…、 なので、しばらくお休みをいただきます……。すいません。 休止も考えたんですが、それだと後々大変だし、いろんな方にご迷惑をおかけしてしまいそうなので、それはやめました。 兎さんのところもリンク繋げないといけないんですが、それをやる余裕もなく…。 本当に申し訳ないです。 だけど、ちびちびとは書いていこうと思います…。 なので、本当に申し訳ありませんが、少しお休みいただきますね…。 免許もやっと取れてるので、教習所行かなくていい分、少しは余裕があるのですが…、 まずは、まともな睡眠を取らないとヤバイです…。本当に、眠ってなかったので…、 いろいろ、書きたいこともあるので、また少しずつ…。 何かあれば、拍手、BBSにどうぞ。お返事はできるだけさせていただきます。                                    

仮・日記 

January 19 [Fri], 2007, 2:08
どうも、綾乃です。最近はBlog更新してなくて申し訳ないです…。
書きたいことあるんですけど、時間がなかなか…
そろそろ、フリー夢第1弾配布始めます!!
おたのしみに〜。

WEB拍手もありがとうございます。
1月6日、1月15日拍手いただきました。
ありがとうございます!!!


では、また戻ってきますんで!!

連続で…。 

January 07 [Sun], 2007, 1:44
昨日、お迎えしたものの話は、遅い日記帳に移動しました。 1月1日。元旦ですわな。元旦に見る夢を初夢といいますが、今回見た夢すごかったかも。 珍しく、起きて即内容を忘れる。(30秒ともたず)ただ、覚えてるのは、結構楽しかったけど、へんな夢だった…。(なんかの祭りみたいに一斉にだーっと走ってる。)ということ。 出てきたのは、ダイ○ン西澤など…。あと、たしか、たぶん、ノブ…。 翌日、夢見るぞ!!と、今度は、きらぁーずと、ノブと書いた紙を枕の下に入れる。 で、かすかに覚えてるのは、たしかに、きらぁーずと、ノブが出てきたことだけ。(きらぁずは、るみちゃんが…。) …初夢って同じのを2回見なきゃいけないんだっけ?…。無理だろ…。あんな夢2回もなんて…。内容覚えてないし…。 そして、今日まで、6連続で、ノブ登場。しかし、内容を覚えているのは、6回のうち2回のみ…。 その上、すぐ忘れるもんだから、(なぜか、本当に起きた瞬間忘れる。)出てきたのかさえあやふやになってきている…。 その他、私、いろんなべーす関係の夢見た気がするんですが、長くなるので、今回はカットします。 機会があればそのうちまたね…。 ……今晩はどうなのだろうか……? 覚えれられるものにしてほしい…。                                    

お迎えいたしました(^v^) 

January 06 [Sat], 2007, 2:28
さて、大好きな、あの俳優様のお誕生日も終わり、(今年は、言うのやめたのれす。)誰なのかは、去年のを見てください。 まぁ、大体落ち着きました。日常が。 それはまぁ、いいんですよ。(ああ、タイトル変えときゃよかったということに今気付いた話題。)それはね、1月1日。見た夢がまぁ、すごい。 それは、今度にして…、[タイトル間違えたから…] ついにお迎えしたんです。ちょっとなかなか手に入らないんだかなんだかよくわからないけど、(え?) 何をお迎えしたかというと、これ。 探した探した。買いに行ったらどこにあるかわかんないんだもん。 同じようなとこ、ぐるぐるぐるぐるまわって、目もちょっと回って… とにかく疲れました… ということで、続きは、明日…か、明後日に…。(もう、眠くて…) あと、夢も…。                                    
P R
最新コメント
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» やらなくちゃ… (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» 春番 (2007年05月03日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» 春番 (2007年04月26日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» 春番 (2007年04月18日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» 春番 (2007年04月11日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» 行けるのか…?(焦) (2007年03月28日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» ♪〜あー泣けるね〜 (2007年03月14日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» ♪〜あー泣けるね〜 (2007年03月07日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» とりあえず、一言 (2007年02月28日)
アイコン画像BlogPetのマルティナ
» とりあえず、一言 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる