今日も… 

2007年06月07日(木) 18時17分
12時頃
★春雨スープ
★バランスオンクラッカー

昨日と代わり映えのしないメニュー。
今日は春雨スープも半分で挫折。
…アタシ、駄目なんちゃうん???
明日から出張やのに体力もつかな?
夜も普通に寝てるのにやたら眠いしさ…。
はーどうしたものか…。

朝が食べれません 

2007年06月07日(木) 18時13分
6時頃
★お吸い物
★プリン

胃の調子が悪くなってから朝が食べれません。
なんか食べなくてもお腹いっぱいなのだー

気合いと根性 

2007年06月07日(木) 7時45分

20時半
★ごはん
★鶏肉とジャガ芋の煮物
★ミネストローネ

スープはトマトなんで飲みやすい。
煮物はメインの具より玉葱がお気に入り。
お腹は空いたけど胃が痛いので食べれない。
気合いと根性でつめこむ。

久々更新 

2007年06月06日(水) 12時16分

12時
★スープはるさめ
★クラッカー

合わせて200キロカロリー位。
胃が痛いのであっさりめで…。

スペシャルメニュー 

2007年05月29日(火) 21時39分
特製ねばねばスペシャル!!!

材料
山芋・ひじき・おくら・れんこん・なめたけ

@山芋は短冊に切る
Aひじきはゆがいてもどす。
B蓮根とオクラとえのきを茹でて細かく切る
C@〜Bをビン入りなめたけで和える。
C好みで葱・のり・鰹節などをかける

味付けはなめたけだけでOKだけど少しワサビを入れても美味しいです。

材料はお好みで他に細かく切った椎茸、しめじ、えりんぎ等のきのこ類やめかぶやわかめを使ったりもします。
軽く湯通しした鶏肉のササミを和えても美味しいと思います。
冷やしてそのまま食べてもいいし冷奴の上に乗せたりレタスやグリーンサラダに乗せたりも美味しいですよ。

味付けはビンのなめたけ和えるだけなので何もいらないです。
簡単なのでお試しあれー(*´∀`)b

間違った朝食 

2007年04月21日(土) 11時01分
8時頃。

☆ふかし芋

明らかに朝食としては間違ってると思う。
戦時中じゃないんだからさー。
いくら沢山貰ったからってちょっと酷いorz

歓迎会 

2007年04月21日(土) 10時08分

18時半〜

鶏肉いろいろ

鶏肉料理専門店なのでいろいろありました。
梅酒が30種類と多かったのでついつい飲み過ぎ…。
いちご梅酒なんていちごシロップの味がしたよ。
食べ物は専門店だからやっぱり美味しい♪
から揚げとか。
1番お気に入りは画像の鶏肉のたたきです。
ゆず胡椒が効いてて美味しかったな。
あ。私ゆず胡椒初めてたべたー。

特に変わらず 

2007年04月21日(土) 10時03分

12時頃

☆ごはん
☆ちくわ
☆ささみとえのきのからし和え
☆焼き鮭
☆ごまあえ

歓迎会で飲むのに相変わらずなメニュー。

久しぶりのごはんっ 

2007年04月20日(金) 7時43分

6時頃

☆おくらごはん
☆梅干し
☆海苔入り卵焼き
☆水菜とカニカマのサラダ
☆おみそ汁
☆プチトマト

久しぶりに米食べた感じがする。
最近のり入り卵焼きがお気に入り。
梅干しは和歌山の。
塩分4%位なんだよー。低塩分でも8%位なのにね。
昔からこの梅は大好き♪
すっぱいのも蜂蜜のも苦手だからこれがちょうどいい

米の代わりに 

2007年04月20日(金) 7時35分

19時頃

☆ポトフ
☆ささみとえのきのからし和え
☆ごま和え
☆小海老の天麩羅

ポトフが米の代わりって感じで。
ベーコンは先に油抜きをしてから入れてるようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LEE♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-日々、努力中・・・
    ・マンガ-雑食性。何でも読むよ
    ・ファッション-カワイイ系。ブランドすきすき♡
読者になる



普段はmixiで日常生活、別ブログで撮影会レポなんかを書いてます☆割と好き勝手に楽しくやってます。

自分のたるたるに泣きそうになってこの度ダイエットブログを作成する事にしました(*´∀`)つ

・お洒落がすき
・ブランドもすき
・お酒もすき
・ネイルもすき
・小動物もすき
・漫画もすき
・写真もすき

そんなLEEのダイエットブログ!
さてさてどうなる事やらですw

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる