Love Mode 引越しました。 

April 01 [Tue], 2008, 20:09




Love Mode
これからもよろしくお願いします!!


生きてる ただそれだけで 

March 30 [Sun], 2008, 21:33
中島美嘉さんのSAKURA〜花霞〜をDAISHI DANCEが!!

中島さん・・はじめて聞いてマス。



TSUTAYA半額いっぱい借りてきたー。

ますます、CD・本の所有率が下がってきてる・・・(i Tunesが便利すぎる)

まえは、なんでもすきなものは保存しておいてたのに・・・  はて?

好みにブレがなく、そんときほしいものが明確になってきたけどねぇ。

手帳に行きたい・欲しい・見たい・知りたいを文字や切り抜きで示してたんだけど

半分もこなせないの。ただの情報過多になってるだけで滑稽。

今年からは、そんときできなかったものは、消去消化としてこなしていってます。

書籍はいまの気分でチョイス→人に譲ってます。

まるで物語を引き続いてるみたいでいいです。 

大事なものはスクラップ。ファイルがわんさか!! 




コーラについてるi Tunesの応募シールがたのしみ。


note native

Mary

が気になる・・・・


arvin homa ayaのGirls Are Just Girls feat. akikoがすごくオススメ。

友達と夜お茶するまえに聞くとHAPPY!!

歌詞もよくってね、アルバムに付いてる訳詞から抜粋。


*女の子はなんてったって女の子だもん

 別に悪い事ないでしょ?

 女の子は女の子のままでいるよ きっと変わらない

 男子の皆追いつけるかな?
 (早過ぎたらごめんね!)



*たまに他の人にわかってもらえない時もある

 どうやら複雑にできているらしい

 欲しいのは少しの愛情と 必要なのは少しの勇気

 だって自分たちの足で強く立っていくんだもん



*2回しか着ないかもしれない洋服を、それでも買ってしまう


激しく同意・・・・





帝国千秋楽。かつんさん夏Tour発表!!うれしー。

わくわく・・・



MAKAI聞きながら夜散歩行ってきます・・・・



ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

答えはいつも私の胸に 

March 29 [Sat], 2008, 3:41


ここんとこ、模様替えに熱中してて、外ごはんーワンピまとめ買いーとかから

かなり遠いとこにいます。まぁ、外でないしね。

ペンキがほしい。IKEAに行きたい。とまだまだ続く予定・・・・


TSUTAYA半額だねー。この週末で消化したいMEMO

*車とりに行く

*onちゃんに抱きつきたい

*パッケージ買いする

*おいしいケーキが食べたい

*整体に行く

*番組予約

*番組予約2・スペシャル版

*物欲1:スティーブ・マデンの靴ほしい

*物欲2:Coletteでかばん買う

*物欲3:MAKE ART YOUR ZOO ラフォーレ原宿でTシャツ


合間に花見をいれて・・・と。


よい週末を!!!


ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

True Love's Kiss 

March 26 [Wed], 2008, 21:34

魔法にかけられてみにいってきたー。ディズニー映画ってことでイクスピアリへ。

    

手帳は鍵つきってとこにいかれて購入。サントラがほしいぃ。

もうさすが!ディズニー。

しばらくこーゆうファンタジーな気分忘れてました・・・・

おとぎの世界・願いは叶う・永遠の愛・・・・

主人公のジゼルはほんとに誠実なの。素直なの。いいナーって思ったもの。

そーゆう気分・気持ちをちょっと日常で多めにもってたいなー。

Loveだからって対:男ってことじゃなくて、まずは自分ね。

余裕のある女ってことばが欲しいんじゃなくて、

対:私はいつだってクリアでいたい。

自分で自分を苦しめないように・・・・したいーーーー。

女の子っていいネ。楽しんだほうがいいネ。って素直に思っていきたい。

化粧落とさないで寝る日もあったり、泣いてブサイクもあったり、

王将のニラレバがやけに美味しいときもありますよ。はいコレ、ラーラ。

(金曜日は持ち帰り餃子50円引きだそうな。)

Love涙色もそそるけど、やっぱLove桃色でしょ。(桃色片思いでもOK!!)

そーゆうの、全部受け止めていきたい・・・・・です。

女密度アップにつながること間違いなしの映画でした。



映画館ってことで・・・・



もちろん、いらっしゃいました。





ミエナイモノがミエル、色眼鏡がほしい。


Love

君の未来二つに分かれて・・・・・・・・







ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

せつな連鎖 

March 25 [Tue], 2008, 5:31
しづか嬢とも話してdocomoCMのあかにしさんのステキさと、ロケ地めぐりの

日程を決めながら、つめ、赤に塗りなおす。

こーゆう非日常なコト考えてるときって日常がうっとおしい。

頭ん中、コトバぐるぐるしてパンク・・・・

ラベンダー入浴剤入れて埋もれてでてきたコトバが


そこが あたたかいばしょなら きみは いつもはなをさかすの?


でした・・・ムラサキってとこに自分でもびっくり。

でも脳内プレイしたらハマっちゃって蒸発。ラベンダーもムラサキ色なんだもん。

トリートメント、いつも以上にしっかりして女密度あげてこう計画に脳内変換。


ちかづけば ちかづくほど はなれてくきがしたよ


ケータイかえてからジャニWeb登録してなかったので、さっき入会。

今日のマニュアル・・・・・



ことばは へたくそなのに つきがぼくをいそがす




ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

彼の地球を守って 

March 24 [Mon], 2008, 22:00

わかなちゃんに緊急避難速報電話したとこ。

Yahoo!トピックスで知った記事。



なにを しんじていいのか

だれに はなせばいいのか

うわべだけ ありふれたみらいなんてくだらない

ひとり そう はきすてていた every night



電話切った後にうかんだうたいつづけるとき。

今日の、あの会話が語りつがれていくことになりませんように。



いま ここにいる おれたち なにが できるのだろう 

傷つく覚悟さえもできてないのに

くりかえす ひびのなかで そのこたえがしりたくて おれは

きょうも とおいそらに てをのばす



トピックスみて、財布だけもって家飛び出す勢いでした・・・

そのまえに電話が思いついてよかったー。

月曜の雨あがりでの勤務後に喋るにはキツイよぉ。

帰宅早々、わかなちゃんありがと。




ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

傷つく覚悟さえもできてないのに 

March 23 [Sun], 2008, 0:21

ルーララ宇宙のかぜにのるー。

こんばんは。すぐそこに春。

   

ええ、だれも小学生ではありません。ゆびピアノがほしくて購入。

ちゃぁんと、鳴ります、おもろいです。

VOCE、6連ブレスとHAKUサンプルが付録。ブレス、カスタマして使いたい。

今日、車検納車した帰りの寄った、TSUTAYAで2個あった1個持ち帰りー。



えへへ。いまさら。やっぱ、かめなしさんのみなとみらい画像がほしくてね。

今日は、各地でデビュー記念日祭りかな??

ララは神戸屋キッチンでごはんー。右の焼肉は木曜日ー。

   

そんでいまは、ビールとぬか漬けが相手だすー。んはー。

リッチドーナツをおやつに今日はTVざんまい中・・・・・。




週末、桜見ごろかな? 良い週末を!!




ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

甘い歌だけ聞かせて 

March 19 [Wed], 2008, 20:49

しょこたんアルバム発売記念にヤフーライブトークにご出演・・・らしく

ゆっかさんの指令で待機中・・・

どわーーーーん。気分はこんなかんじ。



模様替えもひと段落してー、雨ひどいね。明日も雨だよ。


昨日、2時っチャオ!にTink Pinkの福王寺彩野さんがでてたんだけど

お家の外観・・・・・あれわかっちゃうんじゃない大丈夫・・・?と思った瞬間

深夜族・ゆっかから同様メールが・・・・・いらん心配をしてた2人。

4億円マンションっていいネ・・・

そんで、福王寺彩野さんは木村さんのファンなんだって。へー。

プロジェクター完備でライブビデオをみるらしい・・・・

・・・・・やっぱ、ここまでやらんとね。

そんで、おんなじ美容室通ってて、会ったときに握手&ハグつきだったらしい。

美容室・・・・・・。


あっと、しょこたんに戻ります・・・



ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

Into Mine 

March 19 [Wed], 2008, 15:41
おんなのこはいつだってsweetじゃなきゃネ。



くもりぞらー。まだね、模様替え続いてるんやよ。

完璧間取り完成もつかの間で、あたらしいTVがきたからよー。

42インチ・フルハイビジョン。大きさを表すと・・・・・



あ、わかりずらー。自分の顔よりも大きなれいなちゃんがTVに映しだされるの。

今日からTSUTAYA渋谷でブルーレイDVDレンタルがはじまるので、

このTVの威力がみれるチャーンス。

と、いいましてもね。あんま、わかんないです。TV、なんでもいいんで。

毎日、天気予報とたまに観たい番組がみれれば・・・・

このTVがきたもんだから、間取りがおかしくなちゃってまた模様替えリターン。

うちの香りと天井につるされてるもの。

  

んで、まだ終わってない・・・・はてしなーい模様替え・・・


コントレックスについてたチャームかあいい。



ELLEジャポンの記事でみつけて買いにいったの。ケータイにつけてます。



ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ

迎えにきたのは君さ 

March 17 [Mon], 2008, 1:33

にゃー。帰宅後そうそうにシーフードカレーを作ってました・・



かえりの電車でね、横に座ってたひとが自分宛の色紙をみながら泣いてました。

きっと、彼女はいま最高潮感激中なはず。そんな彼女に合わせて勝手にララは

またしてもAKBを聞いてたのでありました・・・・

じーーーーーん・・・・・・・

今日はずっと空気のあたたかさが濃かったね。ずっと散歩できそうなかんじ。

こーゆうとき、学生ならいきものがかりを聞くのかな。


ドリホでね、セリフではなくアドリブのかえしで、

かめなしさんがやぶくんに、自分でハードルさげるなって言ってたんです。

じーーーーーーん・・・・

かめなしさんのこと、一生、年下のかわいい男の子なんて思えやしない・・・

Lipsをたなかさんと2人で歌うんですが、その時PVがステージいっぱいにひろがり

映し出されるんです。

これまた勝手に2人だけ選抜での舞台での仕組みと、これからのスケジュールと

気だるさとかをね、想像してました・・・

(そのよこでーなみちゃんは初めて聞きましたぁーって感激してたね)

帰り道、なみちゃんとかたっぽずつして聞いたLipsが特別に思えたね・・・

そして、ラーラの人生はながれてゆくのであります・・・



ランキングへ

クリックありがとうございます!!

ランキングへ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラーラ
読者になる
アイドルと日常へのLove mode


★困ったら高島屋

★蛍光灯の灯りが苦手

★USBのすばらしさをかみ締め中
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30