ちょー!!! 

April 04 [Tue], 2006, 15:05

R嬢が帰った後にまたビデオ色々漁ってるんだけどさ。

BreakOut祭とかめっちゃ懐かしくない?!98年のジャンヌですよ!!!(笑)
因みにピエロさん、シャズナ、ディシェードが出てるんですわ。おもろー。(笑)

今現在居るバンドが殆ど居ないって言うすんごいライブだよ・・・。
しかも、昔のバンドって皆唄うまいし、演奏いいし、すんごいねー・・・。
武道館なのに見劣りしない感じがまた・・・。
最近のバンドのしょぼさを感じるよ・・・。

とか爆弾はつげーん( ´,_ゝ`)プッ

今度余裕できたら鑑賞会やろーねー♪(嫌だとは言わせない。)


なんと!!! 

April 02 [Sun], 2006, 20:01


ビデオ一番初めまで巻き戻したら2002年FIFA WorldCupの映像が・・・!!!


と言うことはつまりマイ・イケメン・隆行が銀髪!!!(*´Д`)


素敵過ぎる。
やっぱ銀髪にあってるよ。またやってくれないかな〜・・・。黒より全然イケメンだよ。



痺れを切らす。 

March 22 [Wed], 2006, 21:05

ちょーーーライブいきてえええ・・・。

ホント、何にも関係なくライブ行きたい。めっちゃ見たい。ライブ。
あの空間に居たい。萌えが欲しい(ちょっと待て)
これ、ジャンヌ様当たらなかったらあたし泣くよ?


ということでバトンをやってみよう。ここでしかやれないバトンをレッツゴウ(笑)

●バンドバトン
Q1:廻してくれた人へメッセージを
   すんません拾いました・・・。(笑)

Q2:本命盤は何処の盤ですか?
   えっとその・・・じゃんぬだるくです。(照)

Q3:その盤の中で誰を1番に愛していますか?
   そりゃもう!!!やんちゃベーシストに決まってるぢゃないですか!!!
   でも『じゃんぬだるく』が好きです。

Q4:その盤に出会ったきっかけは?
   なんだっけな、中学の時に友達がジャケ買いして借りてあれよあれよとハマった。(笑)

Q5:此れからもその盤を愛し続けると誓えますか?
   誓っちゃいますよ。

Q6:もしその盤の人々と1日過ごせるとしたら、貴方は何をしますか?
   何しよう。いろいろしたい。
   まずは普通に話せるかわかんないけど(笑)、ずっとイチャイチャしてたい。
   手繋いで欲しい(手ラブ!!!)

Q7:このバトンを廻す9人
   ぅわ!そんなに無理!!!ということでR嬢やってね。(強制)


あー楽しかった♪(*´▽`)ノ
また面白いのみつけたらやろっと☆


イベンツ。 

March 16 [Thu], 2006, 23:58


今日もぶっとんでたぜーアイツ。

もうびっくりしちゃうくらいぶっとんでた。死んでいいよ(*゚∀゚)シ★ってくらい。

うちの主催だぞ、おめー何呑気に見てんだっつー話しだよ!!!(怒)
しかも最初から最後まで見てるとかあーりえなああああい。

ああああああ使えなさ過ぎて笑っちゃう(・∀・)

なので1回ボコリたいきぶーん★助けて助けて★(何)

そして耳がおかしくっておかしくってなかなか聞こえが悪くてどうしようなんですけど。
やっぱずっとスピーカー近くに居たからイカレタんかな・・・。あーいやー・・・。


まあまあとりあえずお疲れ様&きてくれてありがとう&ハピバな感じで今日はホントにありがとーvvv

そうなのよ、 

March 14 [Tue], 2006, 23:18

そうなんだよ。あの女、またやりやがったのよ。
ホントねーつくづく思うけど、どうしてあの女いちいちうちらの癇に障ることしてくるんかね?!ある意味脱帽ですよ、本気。

今回も今回でやらかしてくれたしね。Uさんブチ切れて電話口で『殺してやりたい』って言ったくらいですよ。はっはっはーホント死んだらいいと思うよー。(←穏やかぢゃ無い)

普通2日前とかに言ってくるか!?しかもうちらはもうそんなことやってる暇もねぇっつーの。前日準備があるんだっつーの。もうホント死ねばい(略)


そう言えば今日ホワイトデーだな。お返しひとつももらえなかった・・・・・(←会ってないから当たり前だ。)と言うかそもそもくれるようなやつに上げてないことに気づいた。あーしょーもなー・・・・・無駄な金だったな絶対。(来年はあげねぇとか思ってることは秘密。けへ。)


じゃあR嬢!16日楽しみにしてるからね!!!(笑)



R嬢へ★ 

March 08 [Wed], 2006, 23:37

コメント読んだよー!返事遅くなっちゃった・・・。ごめんね。
てゆか!何そのサイトのやつー!!!腹たつなああああ・・・ホント新規ってそうだよね。

昔があるから今があるんだよ。昔の要素取り除いたら今の要素だってなくなっちゃうんだよ!エロいジャンヌがあるからジャンヌなんだっつーの。何考えてんだ、だから嫌だよな、厨房って(怒)

でもさ。やっちゃんが「バラードって思ってない」的な話ししてなかっけか?←JOKERのライブ放送してたやつで。ごめん、ちょっと曖昧だけど・・・・・。(爆)


そうそう、とりあえずまた色々あったよー。
あたし、かなり演じたんですよ。「Kさん」呼ばわりしつづけたし。まぁ終わって精算街してたときは何でもない会話してたから途中でタメ口っぽくなっちゃったりもしたんだけど、そしたらそれを結局あの女はまたUさんに言ったんだって。「タメ口でした。直らないんですね」みたいな。まぁそこはフォローしてくれたらしいんだけど、しかも「そう?あたしが見てたところではそんな事なかったよ?」とも言ってくれたらしい。ありがたーい(笑)
あと「まぁあそこ付き合い長いから、すぐには綺麗に抜けないでしょ」くらい言ってくれたらしい。ありがたーい(笑)

まあでもあの女に「フレンドリーでした!」って言わせてやったからGJ!らしい・・・(笑)それは自分でもちょっと嬉しかった(笑)
けどなんなら、Kくん本人は「さん」呼ばわりだとか、敬語使われたりだとかして、すげえ笑いそうになったって言ってたけど(爆)
だってしょうがないじゃんねぇ?!

取り敢えず、暫く頑張るよー。応援してねー(ぇ)

けどさ、結果は一緒なんじゃないの?結果が出るのが遅いか早いかの違いなだけでは・・・とか思いつつ。・・・・・・まぁいいか。(何)


あ、10日どうしようか?


はいキタ。 

March 03 [Fri], 2006, 23:57

R嬢、はい、遂にキタよ。
唄い手ヤローの爆弾発言をある人経由で聞きまして。ドン引き。

も う ま と め て 死 ん だ ら い い よ 。 

「あの子ハブイて2人で進めないで」って何ですか??別に話しをする必要性もなければ、
その子はその子で勝手にやってますけど、こっちに何も言わずに。
だったらそれはいいと?
それはいいのにこっちは駄目だと?辞めてくれと?

は、わっけわかんねぇ。

つーかあの女いちいち唄い手ヤロー通さないと文句言えないわけ?
わざわざ目の前で相談してんなよ、直接言ってくればいいじゃん。
ってかまだ入って3ヶ月のペーペーは言われたことやって吸収してりゃいい時期なんじゃないんですか?
しゃしゃってるって分かってんなら、しゃしゃんな。(激怒)

本気うっとうしい。

あー明日行きたくねぇー。もう無理。



いってきます。 

February 26 [Sun], 2006, 10:40

今日行って来ます。。。あー眠い眠い時差嫌嫌嫌。。。

今日行く前にちょっと事件勃発の話し合いをしてきます・・・・。あーくっそめんどうくせえええええ・・・。(本音か)



心身に悪いとは分かっていても。 

February 22 [Wed], 2006, 23:31

苛苛すんなぁ・・・・ホントあの女いっぺん消えてくれないかなぁ・・・・・。

あたしがいやな女のような気がしてくるから余計腹が立つ。でも絶対あたし悪くないと思う。こう思うのは自然だと思う。



ああ本気消えてくれないかなぁ・・・。


・・・・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 11:50

もう耐ーえられないかーら!

と此れだけを唄いまくってる。結局名古屋行かないな。。(だってもう時間が・・・爆)

しかも連絡着いた後また連絡するって言ってから連絡来ないし。うーん。もういいやー・・・なんだか面倒くさくなってきちゃったよ・・・曖昧なことは言わないことにしよう、うん。

『行けるかも=行ける』じゃないんだからねー?・・・分かってなさそうだけど。


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像R嬢
» 痺れを切らす。 (2006年03月27日)
アイコン画像R嬢
» そうなのよ、 (2006年03月16日)
アイコン画像R嬢
» はいキタ。 (2006年03月05日)
アイコン画像辛口R嬢
» はいキタ。 (2006年03月04日)
アイコン画像R嬢
» R嬢〜! (2006年02月22日)
アイコン画像R嬢
» 後書。 (2006年01月30日)
アイコン画像R嬢
» カラオケりたい。 (2006年01月23日)
アイコン画像R嬢
» 今日から。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers-holic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる