いよいよ!

October 25 [Tue], 2011, 22:28
皆さまお久ぶりです!


長らくご無沙汰してしまい大変申し訳ありません><



早速ですが、いよいよバッシュ寄りの長編の続編をスタートさせました!


まだまだストーリーは模索段階ですが、この数カ月温めてきた、まずは序章をお楽しみいただければと思います☆

long time

May 01 [Sun], 2011, 1:01
完結しました!


多くは語りません!


日常

April 20 [Wed], 2011, 23:12
皆様こんばんわです!

なんだかんだでずーっと更新がないまま進んできてしまい大変申し訳ありませんorz

long time最終話今だ書き続けている状態で皆様をお待たせしていることに大変心苦しく思っております;;
書いているうちに今24ページぐらい書いてしまっていて、いまだ終わりません><
あと10ページ以内では終わるとわ思うので、今月中にアップ出来るかと思いますので、気長にお待ちいただければと思っていますので、よろしくお願いいたします!


↓はヒナの個人的ブログになります^^

え〜、作者ヒナは最近暇な毎日を過ごしております。
小説を書く以外には別段やることのない日々です。


2回前のブログを見てくれている方はご存知かと思いますが、例の男4人。
とりあえず一つ一つ片付けないと、いつまでも中途半端は良くないと思ったので、結構行動してます!
まずは暫定彼氏。
→別れましたw
結局浮気を我慢することでなんとか頑張っていましたが、やっぱり無理でした。
散々泣かれたり駄々こねられたりしましたが、はっきりと『無理だ、許せない』と何度も根気強く伝えたら、納得(?)してくれました。
ただ、いまだにメールで毎晩おやすみと入ってくるのはストーカー的で怖いですが、一切返信もしないようにしてます。
そうすることでいつかはあっちが諦めると思いますし、もう構いません。

次、弟のような子
→連絡とらないようにしてます。
やっぱノリはダメです。僕は大人だしねwwww

元彼
→ほっといてます。
構うと限度ないんで、適当にあしらってます。


と、こう考えると自分の心が見えてきました。
残るはヤリ●ンの彼



今は出張で東京にいます。
約3週間ほど会ってないかな?
でも、毎日電話とメールでやりとりしてます。
待ってろと出発前日に言われ、馬鹿になって待ってる自分。

帰ってきたら何かしら動きがあると思うので、そのときはまたブログでご報告しますw
あ、何もなかったら何も書きませんw察してくださいwwwww


それでは、これからまた執筆頑張りますので今しばらくお待ちくださいね!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ニーナ
» いよいよ! (2012年05月20日)
アイコン画像空色リボン
» いよいよ! (2012年05月17日)
アイコン画像浮雲御雨
» web拍手お礼☆ (2009年09月09日)