いっぱいです\(^O^)/ 

July 21 [Tue], 2009, 22:26
いっぱいって何がって?

LD1とStarry☆Skyだよwwww←

この2つで頭がいっぱいです。
そして脳内が残念です(爆)

どうしたらCR-5に入れるか
どうしたら星月学園に入学できるのか

を真剣に考えています←


あぁ、コスプレすればいいんですね。
問 題 解 決 \(^O^)/←ぇ


最近LD1の面白い動画見つけたので追記に載せておきますねww

修羅場ってます! 

November 23 [Sun], 2008, 1:31
衣装が絶賛修羅場っていますよ☆←

とりあえず少し呟いたら去ります。


明日(いやもう今日か)はガンダムですね!


いろんなロクティエサイト様、ティエリア好きなサイト様を拝見していたら
皆様予告のドレスの女性を「ティエリアだったらいいなw」と言っておられたのに笑いました!


みんな考えることは一緒なんですね(笑)


もうイラストがどれもこれも素敵すぎてよだれ出ました(´¬`*)←



あれはやはりティエリアなんですかねー!?
でもティエリアにしては体のラインが丸すぎたような……。肩のあたりとか。
噂によると潜入捜査らしいです。刹那と☆




そして

「あとキスシーンやってないのはティエリアだけだね!」

も皆さん口を揃えて書いていたのでそこも笑いましたww


久々に 

November 15 [Sat], 2008, 21:32
ちょくちょく薄い本をお店で買ってはいるのですが、
同人誌即売会という名のイベントにさっぱり行っておりません。
4月のネオロマオンリー以来だから、もう7ヶ月くらいかな?
おかげで今一番多いサークルさんがどのジャンルなのかわかりません。

リボーンはまだ多いと思うんだよなーあとはギアス……とか?
または私もブームのガンダム00とか?

ブームの波に乗れているようで乗りきれていないようです。


久々に同人誌即売会イベント行きたいなーとか思い始めました。
サークルさんを回りたいなーそんで本とかたくさん見たいなぁ。
スケブも久しく出動させていないなーとか。3冊もあるのに。



誰か私にティエリアとロックオン(ニールでもライルでも可)を下さい!←





誰か一緒に行ってくれる方いないかなーとか

万死に値する! 

November 09 [Sun], 2008, 23:31
最近、本当にガンダム00が熱くて仕方ないです。

誰かむしろ私を止めてくれ! 

な勢いですよ、ホントに(笑)
いやいや、だってホントおもしろいよ、あれ!

本当は我慢弱いので(笑)一気にまとめて見る方が好きなんですが、
1話1話、次の回までじっくり考えながら見るのも久々にいいかなーと思いましてリアルで見てます。
今回はちゃんとブームに乗っかってます。
おかげでガンダム00に散財だZE!00破産!

/(^0^)\

あ、ミクシの方に書こうとしてたネタバレ?(噂)は下に潜らせときますので、
読みたくないという方は進まずにお戻り下さいな。

そして私の可哀想な妄想もあるんでなおさら見ない方が………(爆)


それでも気になる方は↓からドウゾ!

忘れてました。 

April 23 [Wed], 2008, 10:33
  

ロマンスの神様レポ 

April 22 [Tue], 2008, 0:07
昨日行ってきましたネオロマオンリー「ロマンスの神様」のレポでも書こうかと思いますw
レポを終わって数日後にすぐ書くのって初めてかもしれません!
いっつも書く元気もなく日が過ぎて
「もう今更書かなくてもいっか…」ってなるので(苦笑)

ちなみに箇条書きです………クハハハハ!←

めっちゃめちゃ長くなるので、見たいという変わった方優しい方は追記からどうぞ!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香
  • アイコン画像 誕生日:10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ネオロマンスシリーズ・乙女・BL何でも!
    ・音楽-小野大輔・サンホラ・アリプロ
読者になる
ゲーム・アニメ・漫画・声優さん大好きです!
ぶっちゃけオタク☆(爆)
声優さんの中でも小野大輔さん、神谷浩史さん、杉田智和さんが特に大好きです。
とにかくゲームばっかりやってます。
たまにアニメも観たりしてます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどら
» いっぱいです\(^O^)/ (2009年07月23日)