今も更新中。 

2006年06月16日(金) 21時59分

今も超がんばって更新中です・・・。
親がソコにいるんですけど。



どうしましょう・・・。
今日は詩のページと落書きページを
更新中。。。
ナカミはこれからなんですけどね;;
他へのページも更新中!!!

いぇい。 

2006年06月13日(火) 19時36分

ここは、HP「APPLE MOON」ができるまでの更新履歴として

残すブログとします。

いろいろ書く予定です。

たとえHPが更新できなくても

こっちはUPしようと思いますので。


***********************

APPLE MOONについて

今んとこ、主なページはできあがりかけています。

いや、まだ5割もできていないかも・・・。

とりあえずINDEXとKICKINはできてますねw

あとは個々のページをがんばります!

礫自身、タグについてももっと知識を深めて行きたいと

思っております。

今言えることは、

お見せできる状態ではない

ということですね・・・

主に鋼オンリーでがんばりますよー!!!

他素敵サイト様もリンクしたいですしww

あと1ヶ月ぐらいでしょうか、早くても。

***********************

このサイトは、私の夢への足掛けなのです。

私の夢はWEBデザイナーなのです。

レイアウトもできるようにならねればならないのです!


がんばります、ので、

これからもよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers-dark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる