〜まじで注目〜 

April 23 [Fri], 2010, 10:31
最近インターネットしてたらめっちゃ使いやすいサイト見つけちゃったんだよね〜

みんな「RUSFUL.net」ってサイト知ってる?
このサイトめっちゃヤバくて、普通の通販サイトは服のカタログとか
サイズしかないけど〜このサイトはストリートスナップのページやコーディネートページとかあってなんだか雑誌みたいな機能を持ったサイトなんだよ〜!!

しかも雑誌よりすごくて、雑誌とかのストリートスナップとかって写ってる小物とかが欲しいな〜って思った時でも小さくてどこのブランドか分からなくて諦める所じゃん!?

だけど、このサイトではその小物やアクセの拡大画像が見れるからどこのブランドか調べられるんだよね〜

ジャンルも多くてIGNIやEGOISTからLIZLISA、SEXPOTまでいろんなジャンルの服があるからかなりオススメだよ!!

まじでおすすめだからみんなも見てみてにゃ(^0^)!

ラスフルネット
選べるファッションアイテム 5万円分キャンペーン




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像“My”アフィリエイト スカウト事務局
» おねだり☆ (2009年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる