しばらく 

2008年03月06日(木) 21時38分
blogおやすみです。今mixiで日記をつけているので、なかなかこっちまで回らなくなってしまいましたm

また次blogをかくときはここにアドレス張り付けます~

TDS 

2008年01月31日(木) 11時52分
前回の日記のつづきー

Disney seaの日☆

10時OPENなので9時半くらいに着くように行ってーディズニーモノレールに乗った

雨降って寒くて超ブルー

だけどファストパス使いながらスリル系の乗り物に乗ったけど、前日の影響で怖さゼロ

タワーオブテラーにも乗ったけど恐くなかった。楽しかったーイ
センターオブジアースやレイジングにも乗りましたイが、全く怖くない笑

15時にタワテラのファストパスを取ろうとしたら終了してたーmやっぱ午後からはファストパスは、ほぼ終了してましたOPENと同時に入って良かったですイ

寒すぎてCLOSEまでいれなかったmmm
夜は渋谷でご飯食べてホテルへ戻りました

翌日はホテルから直で羽田へ

楽しかった4泊5日でしたイイイ

ご無沙汰 

2008年01月17日(木) 22時38分
でした。

今日は前回書いたバイトでしたイイイ

ん〜幸せイ楽しんで仕事出来てるって幸せです。そして次回も同じ現場に入れることになりましたイイイ

先日行った東京は…会社関係で行ったんだけど、同期が北は北海道から南は九州まで400名近くいてビックリZZZZ

みんなは以前に内定式などであったりしてるみたいで輪が結構できてたけど、集まり終わった後に飲みに行った(笑)楽しかったー。

10日は友達が14時にきて夕方にクリスピードーナッツを食べに新宿へO
その日は新宿で林家ぺーとパーコに会った(笑)全身ピンクだも、目立つわ(笑)

翌日11日は朝3時起きで富士急ハイランドへ。
最初に乗った「トンデミーナ」で大変なことに…

甘く見すぎてたので怖さMax。ギャーギャー騒ぎまくり(笑)

その後、「FUJIYAMA」「ええじゃないか」「ドドンパ」など怖い系のアトラクションに乗った。

「ええじゃないか」は最初乗ったとき死ぬかと思いましたよ(笑)
富士急は待ち時間ほぼ無しで乗れたのでガンガン乗りましたイまた行きたいっすccc

翌日12日はTDSへ。 つづくー

あけました 

2008年01月10日(木) 0時08分
あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いしますイ

久しぶりの日記でございます★

今日は会社関係で東京に来てて10〜13まで遊びまくります。(笑)

今日はバイト先から嬉しいお知らせが♪
素敵な方がいる現場に入ったイギャラなんていらない(笑)

会えるだけでもレアなのに、お話できるだけでテンションMaxになります(単純)

バイト楽しみだぁ。

函館2days 

2007年12月28日(金) 15時15分
行っちゃいました。

イはーこーだーてイ

帯広の興奮覚めないまま、早4日で函館へ☆
はじめての、彼らの故郷・函館ライブ。

ずっとずっと行きたかったけど、やっと行けました~

FM北海道AIR-G様様です(チケ関係)Q

函館では、おなじみのラッキーピエロに行ったり、八幡坂・二十間坂に行ったりしましたっ。
あとは夜にベイにあるツリー「を見に行ったりなーまーら綺麗Q2日目の夜にはTERUの叔父さんがやってるお店「青い鳥」に行ってきました。叔父さんの娘さん(TERUといとこ)もいて、亜美ちゃんとプーケットで挙げた式の写真や、幼少期の写真を見せてもらいました☆


そして肝心のライブ。
23日は美香と、24日は絵美と参戦イ

函館のキャパは約1200人。後の席でも近いです関係者席には小さい子供が結構居ましたQ

今回のオープニング、素敵な感じ。

coyoteの尚さん、かっこいいっすQ
しかも生足封印したんじゃないんですか!?と思いましたが、タトゥの入った尚さんの足を拝めて良かった。

でもね、今回ツアーで帯広4列目で見て、TERUが素敵と思いはじめ、函館では若干、尚<照寄りになりました。
前よりスマートになってたし◎

今回、ツアーの中にある新曲は、TERUさんがきっちりと指導してくれます(笑)あたしはこの曲大好きイ

JIROちゃんは相変わらずカワイイ~

ピークソウルの時のTAKUROは完全にスゴいステップを踏んでました(笑)さすが神!!!

で、最後はあの曲が復活~ツアーのはじめはやってたらしいけど、途中久しぶりの手繋ぎジャンプ。JIROちゃんのコールでジャンプ!
GLAY場内アナウンスが流れ出してるけど…
みんな動かないし、アンコールの声がなりやまなくて。

その光景を見てて既に感動。

そしてWアンコール。
客電着いた瞬間、二人とも号泣。
最後はグロリアス。

本当に本当に最高のライブでした。感無量です。

GLAYにありがとう。

そして、一緒にライブを見てくれた美香、絵美にありがとう。

ツアーを通してハイコミ出来たHappy swingerにありがとう。



イSPECIAL THANKSイ

GLAY帯広 

2007年12月25日(火) 14時40分
しばらく多忙な毎日送っておりましたm

19日、地元帯広ライブに行ってきました♪

あたしは…この日を待ってた。99年puresoulツアーの時に一般で取れてはじめて行ってあたしのHappy swingerが始まりました。

それから約8年ちょい。

長かった…

でもこんな田舎にきてくれた事に感謝だよね。てっこのブログに待ってろ〜帯っ子!と書いてました♪
ライブはね、りゅうぎが行けなくてママと行きました(笑)

ママは2000年ヘビゲツアーに連れていったきり連れて行ってなかったので、誘ったら『行く』と。

しかも今回4列目。

アリーナクラスじゃありません。ホールクラスです。

開演5分前に入るこの緊張感の無さ(爆)

だけど席着くとなんまら近いっ。一曲目のROSYのときだって幕降りてるのに見えるしっ!!!

今回のツアー尚→てっこラブになりました。
尚さんだって超カッコイイしTAKUROだって神だし、JIROちゃんだって可愛いし。

だけど何故かTERUラブです☆

地元ライブでこんなに近い場所で見れることが感動してROSYから泣いてしまった。

新旧おりまぜたセットリストで楽しかったっス☆

極めつけはcoyote!!!尚さん、生足封印したんじゃないんですか!?(笑)
と思いながらも近くでみれて素敵だった☆

てっこは『ディズニーランドよりも楽しいライブにしようぜっ!絶叫マシーンを無表情で乗っても楽しくないじゃん!?』って!

ママからはまた誘ってね☆って言われ、嬉しかったし(^^)

次は函館レポしますっ!!!

超師走 

2007年12月19日(水) 12時39分
昨日は忘年会でした。
朝からサンプリングのバイト→帰宅

家→脱毛→ケーキバイキング→帰宅

家→学校→忘年会

分刻みのスケジュールでした。さすがに辛かった(>_<)

忘年会は本当に最高だった♪

このバイトしてなかったらこんなに多くの仲間と知り合えなかった。バイトの仲間ってだけじゃない、プライベートでも仲良くしてくれて遊んだりします☆それがとっても嬉しい!
だからぶっちゃけ居心地よくてやめたくない(;_;)

フリーターのコがバイト先を続けてるっていう理由もわかります!
今年のお正月は実家にあまり居ずにバイトのために札幌戻ります☆

ウケる 

2007年12月14日(金) 17時07分
今日も朝から昼まで受付のお仕事でした。

今日工学部の大学院生(メンズ)がきていて受付ヒマだったから終始お話。

んーバカ学生(あたし)と違って超勉強してる人で話聞いてて尊敬でした。

12時まで学校残ったり、家に帰らずに研究やったりでスゲーって思った!!

帰り車で送ってくれるっていうから便乗(笑)
そしてノリでご飯にも便乗しました(笑)

いろんな出会いがあるからバイトってやっぱ楽しー♪

やっぱりねー 

2007年12月12日(水) 19時03分
いつも睡眠は取らなきゃダメな人なのに、先週はバイト先の打ち上げで朝までコース。

本当は次の日朝8時前から仕事だから、帰宅する予定だったのに、みんなといるのが楽しくて帰らなかった(>_<)!

寝ないで仕事行って夜はド●モの研修会。(バイトのね)

研修会でド●モさんの前でウトウト(爆)あーやってしまった(*_*)
無理な生活するから、やっぱり風邪。

風邪でダルいのに今日から5連勤です(ΘoΘ;)

来週は楽しみなバイト先の忘年会です。結婚式会場貸しきりでやります☆

来週まで体調万全にしてみんなと楽しみますっ(*^_^*)

師走 

2007年12月03日(月) 23時32分
12月は忘年会や飲み会がたくさんあります。
バイト先での飲み会が多いけど本当に楽しいんだなっ☆仲間大好き☆

でも、悩みもあるわけで。家族のね。自分のことより家族のことで悩むのっていちばん辛い。

人生いいことばかりじゃないよね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovers-again05
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» しばらく (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» しばらく (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» しばらく (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» しばらく (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» しばらく (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» しばらく (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» しばらく (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» しばらく (2008年09月18日)
アイコン画像みか
» 自己嫌悪 (2007年06月25日)
アイコン画像あずさ2号
» どきんちゃん (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる