昔と今 

February 15 [Wed], 2006, 22:40
やっぱりテニミュを好きな人には、
旧キャストが好きな人と新キャストが好きな人で、
意見が分かれてしまう場合が少なくないみたいですね。

今日いろんな方の意見を見ている中で
「新キャスは嫌!遠藤雄弥のリョーマも嫌!」って意見の方がいました。

このブログを見ている方にもそういう人がいるかもしれません。
でもやっぱりそういう意見を見るのは悲しいなぁ、と。

その方は最初からテニミュを応援していて、
きっと私には分かり得ない程の思い入れがあるんだと思います。
それに最初のイメージってのはかなり強く印象に残りますからね…。
新キャストに変わった時の違和感は拭えないのがむしろ普通だと思います。

続く。

ドリライ3 

February 14 [Tue], 2006, 20:36
さてさて、先週日曜はドリライ3先行発売でしたね…!
何とか一公演分はゲット出来ました!
つか、今回かなりロッピー戦線激しかったです。
私と友人で発売50分前から見に行ったのですが、
どこもかしこもロッピーには先約が!!(驚)

しょうがないので2番に並び、チケット取りに挑みました。
待ってる間は電話しながら!
その間に前に並んでいた2人の方とおしゃべりしてました。
良い人たちで楽しくおしゃべり(笑)
なんとその方々も今週日曜の鎌苅君のトークイベに行かれるようで話が弾みました。
しかも私が行く公演と全く同じ!!
また会えた際は仲良くして下さると嬉しいなぁ…。
そしてその日、その辺りのロッピーが混んでた理由として、
近隣であの加藤君のトークイベがあった日なので、めっちゃ混んでいたとのこと。
そりゃあ人口密度高くなるよなぁ…。

前の方が無事に取れて、私に代わってもらい、
一番最初に狙うつもりだった29日17時を狙いに行きましたが、
ロッピーが繋がった時には 「 完 売 」 の文字 orz
いつまでもやってても仕方ないので、29日11時に狙いを変えて参戦。

何とか取れたー!!!

いやホント良かった。

ラジかーる!! 

February 09 [Thu], 2006, 21:14
遂にラジかる関西進出かと思ったら騙された…orz
マジで関西でも放送してほしい!!

加藤君のトークイベ、行かれる方は是非レポを下さいませ…!
めっっっちゃ行きたかったので気になります。

最近柳と遠藤君がヤケに愛おしいです。何でやろ。

今日はVB参考にしたつもり(!?)の斉藤君を…。
ああっっ似てないからって石投げないで…!!(汗)
ラジかる見たかったorzorz

わぁー久しぶりだ!(死) 

February 08 [Wed], 2006, 20:26
うんぎゃあー放置し過ぎてスイマセン!
今ドリライセカンド見てます。やっぱり面白いなぁ…。
しろたんと相場君と塩澤くんとゆーやんと柳が本当に可愛いです。
「これが青学レギュラー陣なのだ!」途中のアダーチンの乾のマネ
(確率計算の)めっっっっっちゃ可愛いなぁ…。

あー加藤君のトークイベ行きたかったよぉーーー;;
でもその代わり鎌苅君のトークイベントは行きますよ!!!当たりましたから!
めっちゃ楽しみ。あの子と握手なんて…!!(鼻血)

そんでドリライ3ですね…。奈良ですけど行く気マンマンです。
2回くらい公演とりたいです。28日はこちらの用事でムリなのですが…。
ゲスト学校、氷帝だけってのが寂しいですけど…。でも行くさ!
あの子等大好きなんだもん!!!(笑)

コッソリ細いルパーンみたいなイラスト描きたくて描いたキヨ。
結局あんまり細くないという結果に…orz

加藤君のトークイベント 

January 22 [Sun], 2006, 15:42
マジ行きたいでぇぇえす!!!
もしチケット余ってるよという方が万が一でもいられましたら、是非お譲り下さい(>_<)
Takuyaくんとわっしーのトークイベントでも可!!

今度出る雑誌に加藤君載るんですねー!!
しかもかなり沢山載るみたいだから、場合によっては買ってしまうかも…。

テニミュ好きに10のお題 

January 16 [Mon], 2006, 20:30
お題好きなshiroさんが再び取ってきました!
テニミュ好きに10のお題

役とキャスト 

January 16 [Mon], 2006, 0:28
さて、昨日はちょっとしんどい事を書いてしまいましたが、
今日はまったりテニミュ関係の話をしようと思います。

といっても重たいかもしれない(^^;

必要とされる事 

January 14 [Sat], 2006, 22:52
誰かに必要とされる事は、自分の存在を肯定されているような気がして。
逆に誰にも必要とされてなければ、自分を否定されている気がする。

私は我侭な生き物です。いつだって誰かに必要とされたい。
誰かと共にありたい。その人を喜ばしてあげれる存在になりたい。
誰かに相談されたなら、その人に一番最適な、的確なアドバイスをあげたい。
その人にとって一番良い道を指し示してあげたい。
でもね、私は馬鹿だから、考えてもなかなか良い考えはいつも思い付かないんです。
その人の力になりたいのに、私に話してくれた意義を、見つけて差し出したいのに。

何か、頼りにならなくてゴメンね。


私の親友(と思っている人)が、久しぶりに会った時にも、
昔と変わらない態度だったのが嬉しい。
何も変わってないなぁって。
私の好きなアンタは、いつだって変わらなくて優しい笑顔で私を見てくれていて、
しょうもない事だって、いつだってメールしてよ!
って言ってくれたのが凄く嬉しい。
いつからか、疎開になっていて、メールするのすら何となく億劫になっていたから。
アンタが親友で本当に良かった。そう誇れるよ。
また、バイトの子達誘って遊ぼうね。
それから、頑張って彼氏の心を掴めよ!

そして、昔からの友人達の暖かさに触れた。
ちょっと寄り添える事が嬉しくて。久しぶりに会えた事が嬉しくて。
ただの馴れ合いの関係じゃないかよって思われても良い。
私にはあのメンバーでのやり取りが心から心地良いから。
「癒し」って言葉が一番合っている人たちだ。
何も無くたって良い。側にいるだけで安心できる。
あんなに素敵な友人達に出会えた運命に感謝。
何も無くたって、また遊ぼうね。


時にshiroもしんみりしてしまうこともあるんです。
何かに縋りたい時。そんな心に支配される時も沢山ある。


あの日の歌を聴けば、遠い思い出の向こうの、楽しそうな自分が笑っている。

ライブいけねーよorz 

January 14 [Sat], 2006, 1:01
加藤君、東京でライブかぁ…行けない、行けないよ…。
だって所詮小市民。ドリライ3でもしてくれんなら東京まで行くんだけどなぁ…。
ちょっと友人とメールしてて、城田君と加藤君が組んで歌を歌って、
その周りで相葉君とTakuya君が踊ってるスペシャルユニットを一夜限り結成してくれたなら
例えライブ代が1万いったって、東京まで行ってもいいとかそんな話していました。
夢ですがね…。

あと、ようやくベストアクターズCD借りました。
学校帰り行きつけのツ○ヤにあったのでレンタル。
すんげぇ2人とも歌UMeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
いや、分かっていたけど、分かっていたけどさ…!
今更ながら驚きました。
正直、このCDなら買って損はありませんよ…。
城田君は癒し系?なカントリーっぽい??感じ??(?付け過ぎだろ)
加藤君はロックっぽくて激しい感じです。
普段キャラソンとか買わない〜って人にもオススメ。

そしてこのCDの握手会の事がヤフーニュースに乗ってて驚き…。
しかも2人の写真付き!!
タイトルは「加藤和樹&城田優ホントは仲良し」(笑)
役柄は敵同士なのに、普段は仲が良いかららしいです。
知らない方は是非ヤフーかで「城田優」で検索してみて下さい…!!

氷帝キャスト好きに30の質問 

January 11 [Wed], 2006, 17:17
01:まずはお名前をどうぞ。(H.N可)
shiroです。昔は別名前使ってました。

02:差し支えなければ、貴方がお住まい場所を教えて下さい。
一応奈良県。

03:お住まいの所から、会場まで行くのは大変ですか?
近くはないけれど行けないほど遠くもないし、
学校の定期があれば新大阪まで170円くらいで済みます。

04:過去のテニミュ観劇暦は?(生・DVD・アニ○ックス…など)
生は氷帝が初です。それまでのテニミュは友人のDVDやビデオを見せてもらって、
山吹とドリライ2以外は全部見ています。

05:原作でも氷帝学園、もしくは氷帝キャラが好きですか?
勿論。こんな質問答えているくらいですから…!氷帝キャラと立海キャラは愛です。

06:夏の氷帝公演は何公演観ましたか?
夏は…1回しか…orzでもそれでハマりました。そして冬でリベンジしました。笑。

07:素敵な氷帝ミュキャストさん達の中で、あなたがファンなのは誰ですか?(複数回答可)
加藤君、Takuya君、鎌苅君、伊達君、斉藤君…ってオイオイ、殆どじゃねえか!
でも河合君もルイルイもわっしーもホンマ皆好きなんです。

08:その方の魅力を教えて下さい。
皆それぞれ素敵で…ホンマに。むっちゃカッコイイんです。
役とのギャップが素敵な加藤君、
中身もとってもジロちゃんに近くて可愛らしいTakuya君、
気さくな感じで、関西出身を身近に感じる鎌苅君、
真面目で可愛い、ちょっと変わった所も魅力的な伊達君、
他のキャストより大人っぽい魅力に溢れている斎藤君。
皆、皆が素敵。

09:ファンレターやプレゼントを贈りましたか?
冬公演中、城田君と加藤君には手紙を2回書いて渡しました。
プレゼントは甲斐性がなくて…ゴメンナサイ(^^;
本当は他キャストにも手紙を書きたかったのですが、時間的にムリだったのです…(涙)

10:プレゼントを贈った方、差し支えなければ何を贈ったのか教えて下さい。
また、いつか…迷惑にならないものでも贈ってあげたいですね。

11:グッズは購入されましたか?
えーと…一応ハイ、かな?

12:購入された方は、何を購入されたのかこっそり(?)教えて下さい。
夏は氷帝だと加藤君、Takuya君、鎌苅君の生写真です。冬も同じメンバー買いました。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる