恋の悩み 

December 08 [Fri], 2006, 20:31

悩みってほどじゃあないが(苦笑)



うん……(笑)



どうやったら素直に彼氏さんに甘えられるのかなぁ??と…。

恥ずかしくて、態度がそっけなくなっちゃうの。

それが相手を不安にさせちゃってるのは分かってるんだよ。
でも、素直にそれが出来ない。



うぅ〜む…。


楽しいこと泣きたいこと 

November 25 [Sat], 2006, 13:08

今日はラニバっす。

楽しみです。


でも、ここ2日くらい。
あることを考えるともの凄く泣きたくなる。

こんな気持ち初めてだー。


でも、これをママソに言ったら、横でずーっと笑ってました(笑)

いいなぁ…ママソは(笑)

でも、凄く頼りになる大人です。
一人の人間として凄く尊敬してる。


一時期は子供過ぎるんじゃない?身勝手だよっ!とか思ったりもしたけどね(笑)


でも、大好きだ。


いつか、ホントに私が結婚することになって旦那が了承してくれたら、一緒に住みたいね(笑)


冬間近昼下がり 

November 18 [Sat], 2006, 12:30

佐倉
臼井


私の第二の故郷


6年という短い月日


だけど

確かに私は
此処で 生まれ
そして 育った。


落ち着く…
…此の街。

四街道
とはまた違った

安心感。



無題 

October 13 [Fri], 2006, 8:28
昨日、学校の授業で、自分の歴史を知る、というのをやりました。

小学校から今まで。

それやってて思わず涙が出ました。

友達には「もう過去のことじゃん」と言われました。
その子は私を励ます為に言ったんでしょうが、私にとってソレ(涙した理由)は絶対に過去にならないものなんです。


いつもヘラヘラ笑ってるから、脳天気、悩み無用、と思われがちですが、(事実、先生に「雪兎さんはこんなに面白いのに、こんな暗い出来事ばっかりじゃないでしょ?」と言われた)そんなことありません。

確かに振り返れば、楽しいこともあったのかもしれない。

当時はソレを深く考え様とせず、現実から逃げてばかりでした。

だって、耐えられなかったんです。

父と母、両親と親戚に板挟みにされて、たくさんのことを言われてきました。

離婚しないで、と言っても両親には聞き入れて貰えず、それは私がちゃんと気持ちを伝えてないからだ、と親戚には怒られ。

正直、私にはどうすればいいのか分からなかった。

限界だったんです。

笑う、という行動は私の逃げ道。

とりあえず笑ってれば、世の中なんとか渡れるでしょ??

もうね、壊れちゃったんです。
私の感情機器が。
どんどんドス黒いものが流れ出てくるんです。

きっと。
こんな気持ち、他の人には分からないよ。

どんなに両親が厳しくても、家族みんな一緒に暮らしてる。
それがどんなに幸せなことか。


私は家族を失って、初めて家族の大切さを知りました。

久々 

October 10 [Tue], 2006, 17:11
果たして、極たまに更新されているこの日記を読んでいる人はいるのだろうか…

いないだろうなぁ……(笑)


いたらコメント残しておいて下さい(笑)

精神安定剤 

October 07 [Sat], 2006, 9:15
雪兎は神経図太そう……ストレスとは無縁っぽいよね……

などと言われます。

まぁ、いつも笑ってばっかりいるからなんだけれども。
まぁ私自身、ストレスとは無縁だと思ってた。


でも実はもの凄くメンタル面が弱いらしい。

気付かないうちに溜め込んでたらしいストレスのせいで私の体はボロボロらしい。

簡単に発散できる量じゃないストレスは少し何かが加わるだけでパンクし、頭痛となって表れる。


そんな私を支えるのは音楽だと思う。

事実、どんなに辛い頭痛でも音楽をやってる、もしくは聞いている間は平気なんです。



音楽……

今の私を支える、なくてはならない存在。

歌を唄うということ…

自己表現。



私を支える音楽。

私が音楽に支えられたように、私も音楽でみんなを支えたい。


それが今の私の夢。

当たり前の日々 

September 10 [Sun], 2006, 22:00
朝。
パパソか弟に起こされて、2人が出かけるのを見届ける。
自分の仕度を済ませたら、ママソを起こす。学校に行く時、もう一度ママソに起きるように声かけて、大きな声で「いってきます」を言って出かける。

夕方。
学校から帰るとママソが夕飯の仕度をしていて「ただいま」って言うと「おかえり」って返してくれる。ゲームに夢中になってる弟にも「ただいま」って言うと、画面から目を放さずに「おかえり」って返してくれる。

3人で食事を済まして、弟私ママソの順にお風呂に入って、弟とママソが寝たの見届けて一人でTV観賞。

深夜。
仕事からようやく帰ってきたパパソに「おかえり」って言ってあげる。「ただいま」って返ってきたら、私もようやく就寝。

そんな当たり前の日々。

でも、私とパパソの大喧嘩をきっかけにパパソとママソの別居。中学3年の夏休み。

そして、高校1年の2月2日。
学校を早退させられ、家に帰ると仕事に行ってる筈のパパソとママソ。久々に家族4人が集まる。
でも、その日。
親戚中の反対を押し切り、離婚。

そして現在。
家族はみんなバラバラの生活をしてます。

仕方ないと思う。分かってるけど、すごく寂しい。

眠い頭痛い 

September 06 [Wed], 2006, 14:53

どうも、雨の日はいつも以上に頭痛がヒドい雪兎です。


緊張性頭痛とかいうやつです。
私と同じく緊張性頭痛に悩む先輩に聞いた所、コレは図々しくならない限り一生治らないそうです。
あと、市販の薬はダメだそうで……。

とりあえず、脳しん外科に行かないとダメだそうです。


はぁ……めんどくさいなぁ……。


これ見てる人いんのかな?? 

September 05 [Tue], 2006, 17:30
HP閉鎖しちゃったしね……読む人いないかもだけど。






人間誰しも完璧ではない

かの有名なアインシュタインだって、ピカソだって、ショパンだって、どっかしら欠けてたはず


だからね、そんなに暗く沈まずに

もう少し明るく考えてもいいんじゃないだろうか。


でも、完璧になれるはずないからと言って

努力することを忘れてはいけないよ









……今日のある方のお言葉を聞いてふと考えてみた。

出来ないからといってやめちゃダメ。
出来ないからこそ努力するんだよ。
努力しなきゃ出来ることも出来なくなっちゃう。
今はまだ出来ないかもしれない。
でも、その努力はいつかきっと報われるはず。


眠い…… 

August 18 [Fri], 2006, 6:50
そして、頭いたい……


今日はやっとこさ念願のラルカフェだよ。


あぁ……うえぼカワユス……


つか渋谷とか何時ぶりだよ。



あー…早く戒ちゃん来い濃い恋。


暇で仕方ない……


でもって、目の前にあるお姉さまが抱いてるワンコが可愛い。ちわぁわぁ〜(*´∀`*)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像たかポン
» 久々 (2006年11月17日)
アイコン画像雪兎
» 久々 (2006年10月13日)
アイコン画像柚樹
» 久々 (2006年10月12日)
アイコン画像ドードリオ
» 久々 (2006年10月10日)
アイコン画像自決レンジャーブルー
» 今日から俺は! (2006年06月14日)
アイコン画像自決レンジャーレッド!
» ぅいぇいいぇい (2006年06月11日)
アイコン画像むっつ〜
» 胃が痛ひ……(涙) (2006年05月07日)
アイコン画像カノン
» あーもうどうしよう!!!! (2006年05月06日)
アイコン画像mameko
» バトゥン。 (2006年05月05日)
アイコン画像むっつ〜
» 久々〜♪ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverprize
読者になる
Yapme!一覧
読者になる