Mimuのブログです☆暇つぶしにでも見に来てね♪

+規則+ ・貰いたい時はランクリしてね☆ ・貰いたい時は一言でいいからコメして言ってね☆ ・再配布したい人ヮ↑+リンクを貼ってね☆ ・中傷、悪口はどォしても言いたい方だヶどうぞ((ワラ(・∀<) ・ごゆっくり〜☆気軽に管理人に話しかけてね!!
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近の出来事!!
ありがたいコメント☆
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mimu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Mimuです((仮名ッツス
毎日更新目指すンで暇な時でもコメしてください(笑)
オシャレkids一日一回クリックお願いします!
Yapme!一覧
読者になる
ウヒョーッツ / 2007年07月04日(水)
何か変なのいじっちゃってコメするとこが変になっちゃいました・・・
とにかく・・・・・
配布〜



モット配布したいのですが;;
今日はココまでにしますw
  規則
・貰うときはランクリです。
・貰う時はコメもお願いします。(一言でいいですー♪)
・再配布の時はリンクを貼ってね
・ゆっくりしてね!!
以上!!でゎw
 
   
Posted at 18:38 / ★ロゴハイフ★ / この記事のURL
○コメント○(0)
P R
月別アーカイブ
メルフォ
タイトル

内容
ふみコミュ
 
 
 Powered by yaplog!