パスタ食べた 

March 30 [Thu], 2006, 22:29
今日は午前中、郵便局で通帳を作った後、
お昼ご飯においしいパスタをご主人様にごちそうしてもらいました

「大学合格と、バイト採用おめでとう」

って言ってくれたぁ
パスタもおいしかったです
その後は旦那様の家に行って、
本格的にぐーぐー寝てしまいました。
なぜか、旦那様の家に行くと、
ふっと急に眠くなってしまう
直前まで元気でぴょこぴょこソファーで
飛び跳ねてるのに、急にふわーって眠くなる(笑)
絶対、変な粉が舞っているはず(笑)

明後日は旦那様が福岡に行ってしまう日です
突然マンションに行って驚かそうかな

バイト決まった♪ 

March 29 [Wed], 2006, 23:34
バイト採用決まりましたぁー
いぇい、いぇい
おしゃれなカフェでカフェ店員です
今日面接に行ったら、
「はい、そこに座ってください」
って言われて、座ってたら、

「えっと、あ〜じゃあ、はい、

採用で!!」

えええー!!
決まったぁー
早っ(笑)
他にはなんにも話をせずに
シフトの話をしましたー

家に戻ってから、バイトではくパンプスを
買いに行きました
土曜日から早速お仕事です
一生懸命働きます

お家デート 

March 27 [Mon], 2006, 23:13
今日は旦那様のマンションに行ってきましたぁー
もうすぐ旦那様とは離ればなれなので、
今の内にいっぱい会っておかないと
今日は旦那様にお料理の本をプレゼントに持って行きました!
春から旦那様は一人暮らしだしね
ご飯の炊き方、みそ汁の作り方、
超基本的なお料理の作り方ものってるんです
意外とこういう基本的なの作れない男の人多いですよね。

旦那様が飢え死にしませんように

明日は地元の高校に行って、
その後はお友達と遊びます
明後日はバイトの面接です
ハードスケジュールだぁ

↓昨日居酒屋で食べたデザート

ウイッグくるくる 

March 26 [Sun], 2006, 23:51
今日は念願のくるくるウイッグかぶって
お買い物に行きました

すごく周りの人にじろじろ見られたっ

迫害を受けそうでした(笑)
でもくるくるウイッグ超可愛かった
しかも安かったし

ネットで注文したシャツ早く届けー
お袖とサイズをオーダーメイドしております
ぴったりサイズがくるんだぁ
しかも今までにないくらいゴージャス
幸せです
入学式に着ていこう

もらい物デー 

March 23 [Thu], 2006, 22:35
今日は旦那様とデートしました
ナルニア国物語見たよ

デートする前はすごく眠くて、
旦那様の家でグーグー寝てた
これじゃいつもと変わらないじゃんっ!!って
二人で超力を振り絞って起きあがりました(笑)
珍しいー

旦那様とのデートはずっと前から、
旦那様の家でごろごろしながら漫画を読むだけのもの。
外に出たのは本当に数えるほど。
外に出るとしても、特定のコンビニか、夜中か…。
まるで白夜行(笑)

だけど今日は映画なんて見に行った
もともとは、私はお買い物とか外出すきだから
嬉しかったです
おそろいのストラップと、ハリネズミのお人形買いました
あと、ロリっぽいお洋服も買いました
今度デートするときは、福岡かな
旦那様の大学が福岡にあるもんね

家に帰ったらぱぱんが、
出張のお土産でアルゴンキンのTシャツ買ってきてくれました
わぁい
超可愛い

今日は旦那様のお母様にも
シャネルのリップグロスを合格祝いでもらったりして、
もらいものの多い一日でした

桜咲く 

March 22 [Wed], 2006, 23:47
ついに!!

国立大学に合格しましたーー

後期で受けて、今日結果発表でしたぁ。
今年の春から大学生だ!!
やっぱり、浪人だけはしたくなかったから嬉しいな
合格が分かったら、早速

お買い物

友達と映画を見てお買い物しました!
ロリのときの髪留めを買いました
黒いリボンで超可愛いんです
高かったけど、BABYとかのと比べたら
安いので買っちゃいました
あとはかわいいだてメガネ(笑)
髪の毛の色と合ってて可愛いんだ

映画は、「イーオンフラックス」を見ました
超おもしろくてあっという間でした。

明日は旦那様とデートでございますっ
明日も映画を観るけど、明日は「ナルニア国物語」かな
旦那様が見たい見たいっていうので(笑)
2日連続で映画だよぉー

今日は映画を観た後は、
部活で一緒だったお友達と焼き肉を食べに行きましたぁ
食べ放題で超おいしくて満足だったよぉ
私がドSだという話で大盛り上がり(笑)
よく旦那様はついてきてくれるねって

明日はいつもの感謝の気持ちを伝えるお手紙を
旦那様に書いて行きたいと思います

お墓参りいったよ 

March 21 [Tue], 2006, 22:00
今日は家族でお墓参りに行きました
うちのお墓の墓石に鳥の死体で足だけのがあった!!
きゃー!!
最初、枝かと思ったの。
びっくりしたけど、可哀想だから埋めてあげました。

家に帰ったら、ぱぱんとゲームしました
大好きな「みんなのゴルフ」
私、結構上手だよ
今日はぱぱんと引き分けでしたー!
めっちゃロングパット決めて大活躍したからいいかっ

今日は全然ロリの話はないねっ
だけど、シャツを買おうかなぁって思ってネットで検索中!
大げさなくらいブリブリしてるのがいいな
これから暑くなってくるから、
半袖になるのがいいよなぁー
デザインでも迷ってるけど、
白か黒かでも超迷ってる
もうちょっと真剣に決めてシャツをゲットしよっと

明日は友達と遊んで、
その後別の友達と焼き肉に行きます
わぁい

お買い物 

March 20 [Mon], 2006, 19:05
今日はままんとお買い物に行きました
今、春休み中だから楽しいな
可愛いブラウスあったけど、
ちょっとエロエロな光沢で好きじゃなかったので
買いませんでしたー

今日は何にも買ってない
というか、宮崎ではロリの服買えない
でも、熊本にもうすぐBABYがオープンするから、
行かなきゃなっ
幸せー

あ、お人形さん買ったんだった!
「Wallance and Gromit」のわんちゃん
一目惚れで買ってしまいました
名前も決めた(笑)
その名も「チャド」
私の髪の色と一緒の色の耳で可愛いんです

家に帰ってネットを見てたら、
可愛いウイッグを発見したので、
買っちゃいました
しかも、安い!!
真っ黒のくるくるウイッグで楽しみだな

話は変わって…
昨日、旦那さんとケンカしちゃった
大学で離ればなれになっちゃうから、
今の内に仲良くしとかなきゃいけないのに
旦那さんは、4月から有名な大学の薬学部に行きますっ
頭のいい人が好きって言ったら、
頑張って勉強してくれたんです
なのに、やつあたりしちゃって…。
ごめんね
これからは、ちゃんと素直になります

はじめまして 

March 19 [Sun], 2006, 22:00
初めましてヾ(*´∀`*)ノ
宮崎に住んでいます。ロリータが大好きなひなです(*ゝω・)ノ
ロリの中ではゴスロリをやってます
ロリータのことをはじめ、日常のことも書いていきたいとおもいます

今日は家族とお買い物でしたぁ
B系で私とは間逆のギャルの双子の妹と
ままんとぱぱんでお買い物に行ってきた

今日は、というか今日も
全身黒でロリロリでした(;´∀`A``
こんなにロリロリなおねぇちゃんなのに、
B系の妹は一緒に歩いてくれるんです

宮崎はちょー田舎だから、
めったにロリータはいませんっ
今日も目立っちゃうなぁ〜って思いながら
歩いてたら、なんと!

ロリータの大群発見

なんでー!!
まぢすごいよぉ!!
感激して「可愛いー」って連呼しちゃった!(笑)
なんか、ツアーみたいでした
いやぁ、すごいな。うんうん。
学校の友達にも初めてロリの格好見られた
まぁ、いっか。

そろそろバイト探してお金貯めよ
今度また、聖地原宿に行ってきます
そのとき夏物買いたいし、
宮崎にはない可愛いお靴も買いたいから、
がんばらなくちゃ
私、足ちっちゃくて、
というか体全体ちっちゃくて
常にSサイズ
そんなちっちゃい靴宮崎にはありません!
特にロリの靴なんて天然記念物!!(笑)

ばりばり働いて、お買い物するぞー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる