o+*こんばちわ*+o 

November 18 [Fri], 2005, 17:09
 増田貴久手越祐也ドラマ決定
いや-まぢめでたい1月からTBSですね
まっす-またTBSぢゃんしかもまた学生さん
祐也クンもまた学生だね現役だ
主演が高橋克典さんとかすごッ
がんばってほしいものだ

仁もanegoSPおめでっと-
髪の毛今のまンまでい-のか(ワラ)
黒沢クンって言ったらアノ髪形しかないっしょ
戻すのかな・・・
そ-いや-カツン名古屋行っちゃったね
はよ帰ってきんしゃい寂しいから
ネタ薄野ブタでも見るか
ぢゃあば-いちゃ

寒い寒い・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 12:40
寒いね-ま,冬ですからね
さっきバイト面接行ってきたンだけどありえないンだわ
黒ぢゃなきゃだし,ジ-ハOンNGだし,年末年始休めないしで
ないないエクステ予定もアリだし
年末年始バリバリNEWS魂ですが
結局無理だって話
祐梨にとってわ厳しいのよ-ン
ど-しまひょまた探すしかないよね
ンで亮魂当たりましたァでかした友よ
クリハOも当たり亮魂も当たり残すわ・・NEWS魂だ-
大阪も取れててほし-な-
20日まで待てンでもリアルに明日とか確認できそ-よね
緊張するテカ今年カウコンなきゃ年越せないねあはは・・
祐梨NEWSヲタなのよろヒOクね
カツンなら赤西仁だね-
基本わNEWSなもンで・・てか担当NEWSです
でわ少年見るからば-いちゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveromance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる