初日記{ラブラブ} 

2005年12月30日(金) 23時40分
初日記キタ━━ヾ(o´・ω・`o)ツ━━!!!

楽天の日記ゎしばらく放置でコッチに移動しまぁーす((笑

なんか、ブログってのをしたくなったので

まぁ、あたしゎだいぶ気まぐれなんでスグ終わるかもしれないし

ずっと続けられるかもしれなぃし・・・。まぁそこらへんゎ

よく分かりません(゜´Д`゜)

ってか昨日のオールなんとかでさ〜、読み助でてたやん

めっちゃ・・・・最高

まぢで、シャンプーハット大好きやねんけどッッ

なんとぃっても、てつじ大好きなのです(●´▽`●)ノ

芸人で1番ゃね

まぁ、てつじかシャンプーハット好きと仲良くなりたぃな

あとー、恋してるコもネ

あたしもラブしてるので(*ノェノ*)

ちなみに、あたしゎ1つ上の先輩に恋しちゃってまぁーす

もう1つ24、ロズウェル、洋画、洋楽大好きです(*´∀`*)

でゎみなさんヨロシクお願いしまぁす

んぢゃ、明日も朝からバィトなんで寝ます

おやすみなさああああ-い
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる