なんかwww 

August 10 [Sun], 2008, 18:02
え なんか戻ってきたしw←
最近パソコンの調子よす(´・ω・`)

いまきちんと高校行けてるし勉強頑張っちゃってるしwww爆笑
英語って難しいって高校で気づいたしなー
高校生にまでなって英語喋れんとかいやー(;ω;)

てか知らぬ間にメディアってどんどん進んでるよ^^
完全置いてかれてるーww
笑うしかないわwww

最近音楽の勢いやばいよなー
てかサマソニ行きたかった
友達行ってきたんだけどさー
Panic超近かったらしいよwww殺すwww
まあその友達とはElliot行く予定になってるからー
学校なんか知らないw←ちょ

だれか寂しいあたしに絡んで

明けましておめでとうございます! 

January 01 [Tue], 2008, 3:22
皆さんあけおめです!
今まで来てくれていた方、本当に申し訳ないです;;
パソコンが一時期壊れてしまって更新出来ませんでした;

これからは受験も迫っているのと、パソコンもまだ
壊れ気味なので、受験が合格したらCome Backします!
自分は英語科志望なのでもっとA勉強頑張ります!

短いですが、みなさんよいお年を!!

誕生日多し! 

July 27 [Fri], 2007, 19:00
いや〜今月はロック人の誕生日が多いですね〜
なので、ノリで描いてみました;
あっはは〜ノリでかいちゃった〜…あ〜
似てねぇっ(どーん
見ても分からない方はたくさんいると思うので、

下:ブライアン⇒7月19日 60歳 
上:ロジャー⇒7月26日 58歳 
左上:レイ⇒7月15日 30歳
つもりです(ぇー
あと、失敗したところが、レイはタバコを吸わない!!
あ…オプションって事で。(´Д`)っ オイ
ブライアンなんか、かなり乙女チックになってるし;;
ロジャーはもっと目が大きいのに;

久々に絵なんて描くもんじゃないですね
ビックリしたのがブライアンはレイの2倍の年齢!!
かなりお年を召して、まぶたがだんA…
垂れている。 ←気にしない
そんなブライアンも好きです贅肉ラヴ。 笑

何より皆が元気なので安心してます。
これからも激しく、カッコよくロックしていって下さい!

話は変わりますが、明日、吹奏楽部のコンクールがあるんです!
やっぱり出るからには目指せ金賞!取りたいですね!
私はティンパニー、スネア、トライアングルです!明日は激しくがんばります
一人Aが一音入魂! みなさんどうか、影から祈っていてください(どーん
今日はこの辺で。

雑食女とはうちの事 

July 22 [Sun], 2007, 18:20
最近、自分自身がたっくさんのジャンルの曲を聴くようになったっぽいです。
Black Eyed Peasとか従兄弟に貸してもらって聴いてみると・・・
「イイじゃ〜ん!」ですよ!(´v`*)グヘ
もちろんロックはかなり聴きます!最近はSUM 41、Green Dayが改めてブーム来てます。

それで最近急に好きになったのがブラックミュージックですね!
もともと、Jay-z、P Diddyは好きだったんですけど、最近のプッシュは50 Centなのですよ。
彼は小さい頃からヤバイ事やってますが、純粋に彼の曲が好きですね。(歌詞とかはわかりませんが)
それと彼って肉体がすごひ!ムッキムキです!一回あの腹筋殴ってみたいですね 笑

私が考えるに本当に良い音楽ってジャンル関係なくないですか?要するに「良いモンは良い!!」ってことですよ。ポップであったり、ロックであったり、ラップ、レゲエ…
だから音楽って素敵です!人に感動を与えたり、嬉しさ与えたり、テンション上がったり…
私自身がそうやって音楽に助けてもらってるので、すげぇそう思うんです。
みなさんも音楽に感謝してみてはどうでしょうか?

話は変わりますが、マイケル(・ジャクソン)のThrillerのビデオを見たことがありますかね?
ダンスがみーんな上手いんですよ!是非ここから見てみてください!
ダンスオンリーを見たければ、4:19あたりから見てください。

そしてそれを見終わった方!PCをやっていた時に偶然見つけた、
Indian Thriller!本物スリラーを見たことない方は必ず↑を見てください。メッチャカッコいいです
じゃないと面白くないです。これは色んな衝撃を受けます。
私は見た瞬間…腹を抱えて笑いました。(どーん
興味のある人、暇な人は見てみてください。

サボってた分、沢山書きました。 ((笑

こーいしちゃったんだー♪笑 

July 06 [Fri], 2007, 22:30
やっとテスト終わりました!
来てくれてた方々、誠に申し訳御座いません!m(_ _)m
まぁ、木曜日にテストがあったんですが、今日、奇跡的に1つも返ってきませんでした 笑
数学が「キモーい」って言っちゃう位難しかったです;;
つか、数学センスないからどうにも出来ないんだけどねッ★(キモス
英語、理科は地震あります自身あります!頑張りましたよ〜
点数が低くたっていいじゃないか!問題を解くやる気が君の宝物さっ(何

後ですね、題名にもあるように、多分わたくし…をしてしまったようでございます(どーん
昨日友達に「ちょっとスキかも〜」って相談したんですよ。(彼の名前はIっていいます)
そんで今日、給食中に話していたら(席が近いんです)私自身、メッチャクチャIのことを見ていたそうです;;
友達にメッチャ見られてた〜まッ恥ずかしい!!
美術に行く時も、友達が先に行っていたので一人でトボA歩いていたら、
Iに後ろから呼ばれて、一緒に美術に行ってしまったんです(ギャー
あーそりゃもう心臓バックバクのドッキドキで
毛穴広がりっぱなしで、汗かくし、体温上がるし…だからシャイってイヤだ!σ(´∀`*)
なんだかノロケ話で大半終わっちゃってますが、どうぞ、
管理人の愛の軌跡を見守ってやって下さいm(_ _)m

P.S. MIKAのCD買いましたが、もうナイッシィン!ぜひ試聴などもしてみて下さい!

マジかぁー?! 

June 10 [Sun], 2007, 17:30
かなり放置していましたねすみません;
あ…あの…これから記事読む方はびっくりしないで下さい;なんと…
ジェラルドが婚約しました!!
ちょぉーっ待って!!ホ…ホンマにですか?!
あのI Don't Love Youのビデオでの薬指のリングはダテリングではなく本物だったそうです
他のメンバーも「これはフレンドシップ・リングだよ」って嘘ついてたそうで…
そういうことは早く言って下さいよ〜 泣(ノД`)
何はともあれ兄弟でゴールインおめでとうジェラルド30だもんな 笑
幸せなのは分かるけど、活動休止とかにならないか心配;; それだけはっ…ダメッー; 
要のボーカルが居なくなったらやりようがないし…大丈夫かな…
でも夏からは、リンキンとアメリカ回るからまだ休止にはならない…かな?
悲しいけど…おめでとう!

あとミーカがフジ・ロックと7月30日に公演が決まっています
うちの学校は7月28日に吹奏楽部の大会があるので…行けるかしら?でも行きたいー
どうぞ興味がある方はぜひ行ってみては!

VMAJ!! 

May 26 [Sat], 2007, 23:25
今日はMTVのVMAJの日でした!
もう本当に最高でした!!ただ実際に行けなかったのが残念でしたが・・・
まずはレッドカーペットショーでMikaの登場!やっぱり可愛い・・・
オープニングはマイケミ!Mステを見た方は知ってるかと思いますが、
マイキーは奥さんとハネムーン中で欠席・・・なのでVMAJにも居ませんでした・・・ショック!
でもマジでパフォーマンス良かったです。あそこで「ジェラルド〜!Look at me!!」って叫びたかった 笑
あとビックリしたのが、授賞式でのMikaのパフォーマンスがあるということでした!
これは嬉しい驚きでした。母も大ファンなのでキャーA喜びました 笑
実際にパフォーマンスを見ると・・・もう最高でした!まるでフレディを見ているような感覚になりました。
本当に今日はいい日でした〜
続きはMikaの事を知ってもらいたいのでプロフィール的なものを書きます

すみません; 

May 19 [Sat], 2007, 15:30
更新停滞させてしまってすみませんでした;
テスト三昧、生徒会で最近忙しくなっていたので
でもMTVは良く見ていたので最近気になるアーティストについて話しま〜す(ぇ
まず最初にMikaですね。彼はイギリスで今最も注目されている男性アーティストらしいです。
そして!5オクターブの声域を持っているそうです。私も5オクターブ出ますがレベルが違いますね!
ちょっとフレディとかぶる感じがします。レバノンとアメリカのハーフさんです。
是非興味のある方はGrace Kellyを聞いてみてください!
初めての人でもポップな感じなので聴きやすいと思います。

次にArctic Monkeysです。皆さん知っての通りUK出身の4人組ロックバンドです。
このボーカルのアレックスがかなり可愛いですよ!
ニューアルバムはまだ買ってませんが、買おうと思ってます。

最後にThe Killersです。このバンドはアメリカ出身の4人組ロックバンドですが、
ボーカルのブランドンが綺麗な人なんですよ。
ああいうのを色気のある男って言うんですかね(あくまで私の意見ですが… 笑
最新アルバムのSam's Townはかなりいい曲が入ってます。
その中のセカンドシングルのRead My Mindが曲もイイですし、PVにガチャ●ンが出てます 笑
あと、ファーストアルバムのHot FussからのMr.Brightsideもイイ曲です。
ここで試聴ができるのでぜひ聴いてみて下さい!


ティーマーティーマーB… 

May 06 [Sun], 2007, 0:40
ちょっ・・・!ちょっとB!!
さっきテレビまわしてたら「チュー●ーですよ!」に
マーティ出てたんですけど!
マジビックリしましたけど…。やっぱりスキなんで見入っちゃいました(笑
なんだかボーっと見てましたけど、時折見せる笑顔にやられました…
可愛いなちくしょう
ギター弾いてる姿も…ズキューン良く見たら超カッコいいじゃない!(ぇ
あぁ〜どうしよう!マジメにカッコいい・・・!!(誰に言ってんだよ
日本語喋れるけど、ちょっとカタコトなのがまた・・・・!!
そのもさA髪触らせておくれ!!(ぅ
しかもマーティMCRスキらしいですよ!なんかもう外人さんの毒気にやられてます
中途半端な終わり方ですみませんてかマーティの事しか書いてねぇ(笑

学力テスート 

May 02 [Wed], 2007, 18:35
今日は全国一斉学力テストをしました
うちの学校は修学旅行だったので今日テストを行いました。
国語と数学だけでしたけど、やっぱり気落ちしますね・・・。
まぁ国語は好きではないですけど、できるっちゃ出来るんですよ。
マークシートのところもあったのでテキトーに書いておけばなんとなく出来るかな?
でもそれぞれ2時間もあるなんて…とにかく眠かったです
次は数学。A問題はなんとかいけましたね。(数学苦手なんです…
次にB問題。「さぁ、やるぞ!」と意気込んでやりました。そりゃぁ、もう
できるかっての
説明多すぎですよ!1番苦手な種類ですよ!
もう知りません(ぇ でも早く結果が知りたいです〜

突然マイケミネタですが、なんと!
31日にMTV comp.でマイケミの放送が決まりました!
これを待ってました!流石MTVさん!もうテンションヤバスですよ
なんかMTV comp.は毎週火曜日放送ですけど、何かがあるらしくて木曜日らしいです。
最近嬉しいことが続く管理人です。
管理人の生態
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Queen,Mika,Beatles,MCR,Christina Aguilera etc...
読者になる
詳しいプロフはこちらを押して下さい♪
今年は受験生の身なので少しずつですが更新はしていきたいと思っています。
来てくださった方々に楽しんでもらえれば幸いです。
********************
Yapme!一覧
読者になる