(無題) 

2006年09月24日(日) 2時39分
この度ホムペを閉鎖する事に決めました。
みんな知ってるように、どちらのファンも辞める訳ではないです(笑)
ただ更新出来ないのならあっても意味がないので閉鎖する事にしました。

まぁみんなどこでも会えるしね('∀')ミクなんかでも会える方は会いましょ♪

では長い間ありがとぉございました!またどこかで☆

は? 

2006年09月08日(金) 18時25分
なんなの…この態度…!

(無題) 

2006年09月05日(火) 13時15分
受かった〜♪

眠れないので 

2006年09月01日(金) 3時34分
今月のお金の計算をしてみました(・∀・)

…どぉぉぉぉ考えても足りない…!!!

日払いのバイトしなきゃ多分やってけない(つД`) USJ行っても何にも出来ない…!(爆)

時間持て余してたんで 

2006年08月31日(木) 14時47分
ネカフェ来ちゃいました('∀')
かと言ってやる事もないからネットでバイト探してる自分て…orz

らっき! 

2006年08月30日(水) 13時56分
今さー320円のタバコを買う為に350円入れたら210円のおつりが返ってきたよ('∀')笑

がーん… 

2006年08月30日(水) 11時52分
出掛けようと思ったら雨降ってきた↓↓

どーしよ… 

2006年08月29日(火) 23時30分
あの黒人にまだ悩まされてます…。
今日久々に会っちゃったんだけど、遊びに行こうを連発…。無理って言ってんのにバイト休んで!とか言ってくるし!ずっと無理って言ってたらキレはじめてきて…(´□`;)
恐くなって走って逃げちゃいました…。

どーしたらいいの、もう…

…(笑) 

2006年08月29日(火) 15時47分
フツーのおじいちゃんが「萌え」って書いたTシャツ着てる!!意味わかってるのかな(笑)

着いたー! 

2006年08月27日(日) 13時19分
暑いよ、大阪は!(・∀・)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverock0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる