今日恋発売! 

December 06 [Sun], 2009, 20:38



12/5は今日恋の発売ですね!ww
私はコミック派ですから読んでいませんが・・・あわわ

すでに読んで感想をかいてらっしゃるブログがありましたが、すごい展開になってきているようで・・・
単行本がでるのが楽しみですvv

ここのところまったく更新ができていなかったんですが、どうもPCの調子が悪くて・・・
3・4日動いてくれなかったんで涙でそうでしたが。どうしてももどらないんで現実逃避したくなって放置しちゃって(苦)
やっとなおってくれてほっとしてます。修理に出すとなると余計な心配しないといけないし〜↓

初詣なんですけど、予定を変更して4くらいで終わりにしようかと・・・突然ですが)
最初は5までいきそうかなって思ってましたが、そうもいきそうになかったので。

新しい話もやりたくなってきたので、次また盛り上げていきたいです!☆

では今日はこの辺で―!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めるも
読者になる
愛読本;:今日恋をはじめます・桃色ヘヴン・桜蘭高校ホスト部 

現在今日恋、二次小説がメインですv他の作品もOKです〜☆発売日に間に合わないので、遅れをとってしまいがちですが・・・ネタばれはしません!

もし気が合う!って方がいたら、お友達になりましょう♪コメ&TB大歓迎です!まずは小説のリクエストなどを募集しますwどんな事でもいいので気軽にコメしてね〜☆!

2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のん
» 初詣2 (2017年09月24日)
アイコン画像マイルド
» 今日恋発売! (2010年10月10日)
アイコン画像めるも
» 初詣2 (2009年11月30日)
アイコン画像みかん
» 初詣2 (2009年11月30日)
アイコン画像めるも
» 初詣☆ (2009年11月29日)
アイコン画像みかん
» 初詣☆ (2009年11月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE