今週じゃ!! 

September 05 [Mon], 2005, 12:36
もう、今週やんけーー!!あぁ…時の経つのって早いのね…!!

とりあえず、パソコンがスーツケースに入りきらないので、危険だが送る。。まあ、服とかに包めば大丈夫かな…とかね!!けど、きっと送るのに一万くらいかかるんだろうな…ああ高い!

そして、先週ナウティンに会った。久しぶりに酔っぱらったわ〜!泊めてくれて有難う〜!!!満さんにも会えて嬉しかったわよ。そして、元気出してね!!
あと、ハニーに会った。何故か花を貰ったわよ。まったく、乙女な男よ…けど負けない!!
まんまと、その花束をナウちゃんにあげてみた(笑)

そうそう、そして、私今週の日曜の朝には日本を発ちます。
多分、日記は続けると思うんだけれども、どうなる事やら…!!

さらばじゃ日本!!エヘヘ

大変 

August 21 [Sun], 2005, 0:58
もう、ホント大変。今回の生徒…。。。なんつーか…もう、何故あたしが雇われているのかすら不明なほど、受験に意欲の感じられない生徒だ…。。困った…困った…。。もう、なんつーか地方の非進学校の底力を知りました。

ところでアレだ。あたし、そろそろ、日用品とかかわにゃならんつう話しだあなあっちは、歯ブラシとか高いみたいだし、日本の爪切りは世界一みたいだし!!(笑)

そうそう、あたし、考えてみれば、まだ、いろんな事してないと思うわ〜。。。まあ、無事に乗り切れることを願うばかり。。。そう、最後は他力本願です。己が力ではどうしようもできんこともある。。

そして、化粧品は、免税で買っても大丈夫だろうか?!やっぱり安いからねえ…あすこは…けど、この前、ロンドン行った時、化粧品を家にそっくり忘れると言う失態を犯し、免税店のランコムでいろいろ買ったんだけど、若干粉の色とか違った気がするんだよね〜。ファンデは何故か持ってたから、買わなくて解らんのだが…やっぱり、あれらは輸入品なんだろうか…。。まあ、とりあえず、煙草は鬼買いしていくと思う。半年分くらい(笑)ばれない事を願うよ。税関は素通りするタイプだ。ウム。

どうも〜 

August 20 [Sat], 2005, 14:43
どうもどうも、新ブログでござんす。もう、オタク的ことも書けなくなったんで移動しました。ウム。。
ええと、もうすぐ渡英なんですが、今日、新しいパンツとブラじゃ買ったきり、特に準備はしていません。。。何しに行く気か…あたし!!

そんでまあ、紆余曲折ありまして、最近…でもないが、最近作ったダーリンのおうちに遊びに行ってきました。その前に、沖縄料理屋さんみたいなところに飲みに言ったんだけど、外人とあたしみたいな女が、あんなアットホームな沖縄料理屋に並んでシークゥワサー飲んでるのは、とてつもなく浮いていました。まあ、アレだけ浮いていれば、逆に人も目を背けるってもんですよ。まあ、良いだろう…。
その次の日、ハルヒdのうちに泊まりに行きました!いろいろ有難う!!あえて嬉しかったですそんで、クニカdちで昼寝もしたし。

そんなこんなで、明日から三日連続の家庭教師でございます。つかりる〜。。。ナームー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverloncom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる