(無題) 

June 29 [Sun], 2008, 15:59
セールやばあ(*´д`*)
お買い物とまらなぁーいo(^o^)o笑

(無題) 

June 18 [Wed], 2008, 22:53
今日はマルイJAMでお買い物
最近夏物買いすぎてやばーいの(´・ω・`)


でもThis is a summer time

だーかーら
しょおがない

Le soukてで鍵編みのブルートップとレーベルで姫ワンピだよっ(*´д`*)
あのね、このワンピ絶対デートに着たい

ぜーたい着るもん
てゆーか早く指輪したい…(つд`)
彼氏さんほしー

(無題) 

June 05 [Thu], 2008, 20:01
ラウンドリーのロンΤだよぉ(*´д`*)形がかわいくって後ろはキャミのリボンがちょっぴり見えてかわいーの( ´∀`)それてマーキュリーのパイル地バック(・∀・)♪+゜*今日まつえく行ってながーいまつげを手に入れルンルン★o(^o^)o

(無題) 

June 03 [Tue], 2008, 22:39
今日はだいすきな美容院でカットとカラーしたよお〓´д`〓〓
帰りにルビロでおいしそ〜なストラップ発見〓〓〓もち購入〓〓

元くん 

June 02 [Mon], 2008, 23:58
最近、元彼に連絡しました
別れてから一度もメール来なかったし、このまま連絡とれずに終わるのが嫌だったから・・・
わたしが彼を振って傷つけたのに…
メールの返信は相変わらずやさしい・・・
本当に振ったことを後悔しちゃってるのかな。
彼女がいるのかななんて考えたら涙が出てきた。
でも彼はもっともっとつらかったんだからって考える。
だって本当につらかったと思うから。
今頃自分勝手に好きになんてなれない。
それにもう私はあの人のなかにいないって分かる。
また傷つけたくない。
自分から連絡したのに、わたしはなにを望んでいるんだろうって考えて止まらない。


自分の気持ちがわかりません。

さいきん 

May 28 [Wed], 2008, 18:36
恋愛のことで病んでます・・・

なんかさ
いますっごく毎日が楽しいし、すごい大学生活ENJOYしてるなって思ってるけど、時々すっごく淋しいんだよね辛いことあったときも支えてくれる人が欲しいなって思っちゃうし、可愛くおしゃれしてても、これでデートしたいなとか・・・

元彼と別れてから出会った人はみんな運命感じなくって、やっぱりそういう人とは付き合えない自分だから今に至ってるんだと思う

でもわたしは、付き合って好きになっていく経験ないからよくわかんないんだよね。
きっと前の見た瞬間ビビってきたときの喜びとドキドキ感が忘れられないからなのかな。

あんな風にまた自分が運命って思える人と出会いたいな
たぶんしばらく無理だと思うけど

理想はやっぱり落としません

そのためにやっぱり自分をもっともっと磨かなくっちゃ

(無題) 

May 19 [Mon], 2008, 22:07
まっすぅのお気に入り豚キムチチャーハン〓
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっすぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-ネイル
    ・ショッピング-マルイJAM
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる