うあ-!⌒!(◆'З゜)゜+.゜ 

2006年03月19日(日) 13時37分
風強いから…

風強いから…

あ"---!!!!!!!!!なンだよもうッ!!   え

ちょw 卒業まであと4日だよッ(ノ)'Д`(ヾ)

恋のダウンロード〜♪   あ

う-ン…

ン-久々ッヾ(b'`★!)ノ 

2006年03月17日(金) 21時13分
すいませン…(´Д`)
わたし、三日坊主なンで続かないのはあたりまえなンです。
なンか、新しい機能が出てるし….・。+(◇'3`◆)+。・.
ごめンなさい(◎゜Д`Pq)

まぁ、ということでですね。

例のブログ 

2006年02月25日(土) 12時36分
このメェルが着たあなたわちょーラッキー☆★☆★このメェルわD人に送るとあな
たのloveな人から告られちゃいまつ(≧Д≦●))しかし誰にも送らないと同クラの人に
ィジメられちゃったり、あなたのloveな人からめちゃ嫌われれたり…と最悪な事が次
々と起こりますoだからD人の人にこのメェルを送って幸せになりましょう!!!!後↓
↓のアドにわある人のブログがありまちゅそのブログを毎日チェックしてパィ☆ん
で『コメント』という場所にコメントをカキコすれば必ずぃぃ事が起こります(^.^)
http://yaplog.jp/lovering_music/

・・・ということです。
このブログにカキコ・・・
とか書いてありますが、無理にしなくて結構ですので(★'v'bd)
確かに毎日チェックしたいと思われるくらいのブログにしたいですが、
まだそこまで上達していないので(ノ)'Д`(ヾ)
『このブログスキだなぁ』って思えたら、ぜひカキコを.+゜(・∀・)゜+.゜
とっても励みになります(・∀・)素
…今日は真面目に書いたなぁッ!!
べッ別にいつもテキトーに書いてるわけじゃないですょ!?ヽ(゜ё゜)ノ   ぇ

コメント返し|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

かほヾ(●'`●)ノ
カキコありがとう!! ほんとに、毎日書けたらいいんだけど、時間とかなくてさぁ(。´Д⊂)
卒業まであと19日だっけ??まぁ、そんなんで近いじゃん--!!
かほも忙しいのにこんなブログ見てくれてて
本当にありがとうッ.+゜(・∀・)゜+.゜まぢで感謝(‘U‘人)+゜.☆
これからも仲良くしてねェ--(*>ε<*) 

何故ェ?? 

2006年02月17日(金) 19時43分
友達から、『お前のブログチェンメでまわってるょ』
ときいてしまったのよん|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆   ぇえ
…誰ですか?チェンメでまわしてる人は--((怒`Д´)ノ
それだけです(・∀・)え
そのチェンメ消えろ!!!!!!! す
消えろーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!     もちつけ

またどこかへ… 

2006年02月13日(月) 20時06分
え-。またどこかえ消えます。  歯
ブログ書く時間ないょ-ってコトでね。  謎
ごめんなさい OTZ 土下座
どこへゆくのでしょうわたしは。  歯
期間は1週間くらいでしょうかね。
卒業に向けてまぢで忙しい毎日です(。´Д⊂)
でわ、βyё βyё...φ(・ω・ )




・・・文字入れしてみたとゆう・・・。まぢヘボいw







めっちゃ綺麗な画像じゃないですヵ??すっげぇ綺麗で感動(。´Д⊂)

そこにあたしのヘボすぎる文字を・・・
素敵な画像を汚してしまったという罪を背負ってどこかへ行って来ます!!  ぇ

またお久感覚o  謎 

2006年02月07日(火) 16時08分
ありがたい      何いきなり
親友のねぇ、かほがねぇ、ブログ毎日のようにチェックしてくれてるんだって
ホントつまらないブログでゴメンネェ(´Д⊂)
あたし達、オレンジレンジ大好きなので
人生死ぬまでに【笑】1回はライヴに行きたいねと…(ノ∀ヽ)いやん◇ ぇ

最近、『こんなつまんねぇブログ消しちゃおう((怒`Д´)ノ』と思ってたのですが
かほが読んでいるということなので
続行いたします

そういえばΣ(゚□゚(゚□゚*) 

2006年01月30日(月) 19時59分
ヤプ画やめましたo
…というよりも、ついに表示されなくなりましたo
直し方わからないので、一時普通な感じでbb

直し方教えてくれる方、コメントをよろしくです
もうこれからは、素通り禁止ブログにしちゃおうかな…        ぇ
嘘ですよ
やっぱ、ブログは自由にねbb
『コメントください』って書かなくてもコメント頂けるように、
知名度をupさせたいですねぇ(・∀・)
ではβyё βyё...φ(・ω・ )

復活だったりしますヶド(・∀・) 

2006年01月30日(月) 19時29分
戻ってきちゃった
いやぁ…すいませんでしたぁ    何
最近ね、やっと行事もなくなってきたのでo     嘘

これ以上は放置できないでしょう…o
ブログって、有名人の人も書いてるんですねo
いとこのお兄ちゃんから聞きましたo
ちなみにそのお兄ちゃんが愛読しているブログの持ち主は…

しばらく放置宣言(。´Д⊂) 

2006年01月17日(火) 20時21分
すいません… orz

書く時間がなくて…ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン
しかも、最近寝不足で死にそうなんです…   
くしゃみもたくさん出て鼻水止まんないんです ((汚
ハックション!(っ~Д~)っ・:∴Σ(゜Д゜;ノ)ノ!       なんですo     謎
見てくれている友達もいるんですけど、まぁ…ね??    ぇ

ぐはッ( ´,_ゝ`) 

2006年01月11日(水) 19時10分
ヤバイどすえ
昨日更新してないの気づかなかったよ!!!!
これから、クラス代表で選ばれた習字の大会(?)に向けて練習します orz
毎年選ばれてたのですが、今年で6年連続だとか...さりげなく嬉しい
えー、多い時ではですね、明け方の4,5時までなきながら書きますよ
汚友に『クマあるけどどうしたのって聞かれるくらい濃いクマです
まぢヤバイですよ先生は締め切り間際に言うんすよ
素で信じらんない
ホントはあたしに期待してるくせに意地悪ぅ
・・・すんませんo調子乗りました… orz
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(か´U`ほ)
» 何故ェ?? (2006年02月20日)
アイコン画像(ュ・U・ィ).com
» 何故ェ?? (2006年02月20日)
アイコン画像☆弘樹☆
» 何故ェ?? (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovering_music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる