仕組み。 

May 26 [Mon], 2008, 19:26
megaforexとは。

100ドルからさんか可能。

100ドル〜499ドル 毎週7%の配当
500ドル〜999ドル 毎週7.5%の配当
1000ドル       毎週8%の配当

基本はこれ。

私は1000ドルで開始したので毎週80ドルの配当を貰っています。

その他に紹介した場合、色々ボーナスプランがあります。

誰も紹介できないとしても毎週80ドル。月少なくても4週あるので320ドル。1ドル100円としても3万2千円。
食費くらいにはなるのでは

2ヶ月ちょいで回収 

May 24 [Sat], 2008, 10:54
megaforexを始めてから約2ヶ月ちょいで預けた分を回収。
1ヵ月後位に1人だけ友達に教えたので少し回収出来る日数が早まったみたい。

通常は3ヶ月位かかるので。

その回収した分で親の名義で追加登録しました。
毎週の配当が2倍になるから次は1ヶ月で回収。

その時点で一度換金してリスクを0にする予定。

色々メンテナンスとかやってるみたいだけど何だかんだ言って配当は毎週入ってくるから自分のページを開くのが楽しみ!
お金に困っている友達がいたのでもう1人教えてあげました。
自分の名義だけでも次に3〜4万入ってくるから食費位にはなるかな。

最低100ドルから始められるから手軽って言うのもあると思います。

紹介者がいないと登録出来ないので興味があれば紹介者IDを教えてますよ!

仕組みは→メガファンへ

MegaForex始めました。 

May 20 [Tue], 2008, 23:28
今年の初めには聞いていたのですが、本当にお金なかったしでちゃんと確認してませんでした。

それから少ししてどんな内容なのか聞いてみたら面白そうだし。金額1万ちょっととかから出来るしで試しに参加することにしたんです。

でも人間って欲張りなもので最終的にはMAXの1000ドルで参加(日本円で12万)

参加からやく2ヶ月ちょい。経ちましたが参加金額は回収できました。

毎週参加金額に応じたボーナス(7%〜8%)が発生して、40週で1サイクル終了。
紹介した場合にはまた特典があるけどただ参加しただけでも定期預金に預けるよりは率が良いと言うものです。

リスクあるしある程度どんなものか分かるまでは友達には言わないでおこうと思ってました。

久々の日記。 

May 19 [Mon], 2008, 22:16
ずっと日記を書く気になれず約半年。

久々にヤプログへ。
懸賞はボチボチあたってはいるけど画像をアップするのが面倒なんだよね〜。
携帯から簡単に登録できればいいんだけど・・・。

そうそう結婚資金なんですが、11月がリミット。
色々じたばたしていたら今年の3月に良い物を紹介してもらい今は心配がなくなりました。

多分・・・。もう利益回収したし11月までだと約50万貰える予定なのでOKでしょう!
結婚式は呼ぶ人数にもよるけどほぼトントンで少し足が出る程度。
新婚旅行代も1人50万もあれば足りるだろう。

と言う事でバタバタする必要がなくなりました

にしても面白い仕組みでリスクは毎週減るから友達にも教えてあげようかなと。
自分も何もしないで利益出たから大丈夫感もあるし。

自己責任ではあるんだけど〜。



うつだね! 

November 05 [Mon], 2007, 20:02
防衛事務官「休みたくなり…」欠勤3日で停職3日処分

確かに休みたくなるよ。
毎日会社に行かないといけないと思うと憂鬱だよね〜。
でも休むときには何か理由つけて連絡します。

連絡も出来ないって事は職場環境が悪いのかうつになりかけ。
いや既にうつかも。

うちの職場にもうつ再発しかけの人いるけど。
月曜は休みがち。

今日も朝休むって連絡あったしなぁ。

私も休みたぁ〜!




彼と映画の試写会。 

October 17 [Wed], 2007, 21:41
スターダストの試写会が当たりました!
明日なんですけど一応彼と行く予定。

過去2回当日ドタキャンがあったので明日大丈夫かちょっと不安。
仕事でトラブルあったらどうしようもないからなぁ。

何事もない事を祈ります。

にしてもスターダストって面白いのかな?

夜遅くに。 

October 16 [Tue], 2007, 19:41
週末会えなかったから昨日は早く会いに来てくれるかな!?

何て期待した私がバカでした・・・。

もう痺れを切らしてお布団に入っちゃいましたよ。

でもやっぱり気になって眠れなくってうんうん言ってたら23時30分にやってきました。

仕事でも遅かったのかなと思ったらご飯食べに行ってたって!


私とご飯食べに行っても楽しくないのかしら?
最近誘ってくれないんだよね。
平日は彼がいつ仕事終わるか分からないからこちらから誘おうと思っても
「ん〜。。。仕事がよく分からない」
って事でもう誘うのはやめちゃったんだよね。

まぁまぁそんなこんなだけどわがまま言わないと決めたから。

そうだったんだぁ。で終わりにしました。


そしたらそこからちょっと同僚の話が始まって奥さんが友人なんだけど

「奥さんは何でお金に厳しいの?」

と聞かれました。

私に聞かれてもよく分からないけど

「家とか建てたいって言ってたから家じゃない?
まぁ旦那は今まで色々やらかしてるから信用ないって言うのもあるかもね〜。」

奥さんは結構鬼嫁って噂?自分で言ってる?そうです。


わがままは言いません。 

October 14 [Sun], 2007, 18:56
金曜から昨日迄出張でした。
期待していない通り昨日の夜は会いにはきませんでした。

日曜の今日。
ゴルフと言う事で終わったらいつも来るからずっと待ってましたが・・・

家に帰ったと連絡が。

まぁ疲れているだろうしわがまま言いませんが、ちょっと顔見に寄ってくれてもいいのに・・・
と思うのはだめですかね〜。

前は忙しい時でもちょこっとだけ寄って顔見に来てくれたりしてたのに
最近は長居出来ない時は寄りもしてくれない。

さっきの続き 

October 08 [Mon], 2007, 22:02
お出かけから私の家に到着。
今日は帰ります。

と言う事であまり会話もせず。
お互い嫌な感じのまま分かれました。(もしかしたら機嫌が悪いのを察知した?)

いつも私が機嫌が悪くなると帰ると言う。
次の日には何もなかったような感じで話かけてくる。

何でそう言う態度を取ったのか聞こうとも知ろうともしない。
なので余計私も胸の中のモヤモヤが晴れない。

そのうち爆発してしまう。

と言うのが付き合ってから今までのケンカ?のパターン。

気付いて欲しいけど無理というのを学習したので、その時に言うようにしたら

「何でそんな事で本気で怒るの?」

って言われる。
大したことないから言わないけど積もり積もると大したことじゃない事でも怒ったりしちゃう。

好きだから仲良くしたいのに。逆に好きだからこそ色んな感情が出ちゃうのでしょうか。

相手の事を理解しようと努力はするけど・・・

やぁーな雰囲気 

October 08 [Mon], 2007, 20:23
些細な事でケンカっぽくなるんだよなぁ(ρ_-)o

今も本当にくだらない事

コナンスペシャルがあって私は初めから見たいんだけど1時間しか録画してなくてDVDを借りて見ようかと思ってたのに彼は1時間後の今から見る!
私が折れれば済むことだしまたケンカするの嫌だからじゃぁ見ていいよ(-_-#)

って言ったら本当に見てるし(`ε´)

途中から見て何が楽しいんだろう。

くだらないけど後から見ようと思ってるのを目の前で見られたら嫌なのは大半の人じゃないのかなぁ
楽しみ半減です(>_<)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverinchopper
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-懸賞生活日記です。
読者になる



◆利用している証券会社◆
コスモ証券

◆利用しているネットバンク◆
イーバンク銀行


◆常連のお店◆


◆旅行に行くなら◆

宿プラザ


ヤフートラベル


じゃらん


楽天トラベル


ToCoo!


http://yaplog.jp/loverinchopper/index1_0.rdf