ほらまた 

2005年09月01日(木) 14時37分
またはじめました。モモです。

好きなものはいちご。嫌いなものは納豆。

好きな芸能人はNEWS手越くん。嫌いな芸能人は星野真理。

好印象の人は、おおざっぱで優しい人。しつこくてうじうじ悩む人は大嫌い。

JUDY AND MARYとYUKIちゃん、HIPHOP好きです。

好きな色はピンクと白。お出かけするとしたら自由が丘。

最近は、LIZLISAよりもオリオリ。ショッキングピンクよりも薄ピンク。

性格は変わっているといわれます。学校が一番にがて。


*   *    *


またあの学校というものやらがはじまったね。

なんであんなものが日本にあるのか分からない。私はなくても平気だな。

出会いの場としてあるだけで十分かもしれない。

正直、もうほんとにやめようかとおもってます。

新しい学校へ行ったら、好きな人ができるかもしれないし。

気持ちを新たにして、すがすがしいスタートをきれるかもしれないのに。

私はどうしてやめないんだろう。どうしてやめたくないんだろう。

制服と名前がほしかったからだと気づいた、この夏で。

どうすればいいんだろう。本当に本当に悩んでいる14歳モモ。

あと一週間で私は15歳になる。
最新コメント
アイコン画像ゆきゃふぉ
» ほらまた (2005年09月01日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverin-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる