****変更***** 

December 15 [Fri], 2006, 22:30


BLOGを移動しました

ラブの写真をポチッとしてね 

※もしも、写真を、ポチッとできなかったら
←このウサギをポチッとしてね

まったり。 

December 12 [Tue], 2006, 23:45


今日も、いつもの公園へお散歩。
日陰は相変わらず寒いけど、日向は、ポカポカして暖かい〜
小さい公園大きい公園へ移動をしてのんびり〜
毎日こんな感じで、ぬくぬくとお散歩できたら良いのにぃ〜

せっかくお友達と同じひよこのオモチャ買ったのに、何故か人ん家のオモチャで遊ぶラブ
何が違うわけぇ〜〜^^;


その後は公園からそのまま家へ来てちひろちゃん+モカメルラムちゃんと、お昼を一緒に食べました〜
新しく出来た生地をチョイスしてのピザ出前。かなり初めてな感覚&味でウマウマでした
また食べたい

そしてみんなで、ワラワラ遊んだりおやつ食べたり
気が付けば・・・なんと!!!!
ラムちゃんと、ラブが同じベッドで寝てるよ
よっぽど疲れたのかしら???笑

でもとっても嬉しい光景です写真撮りまくっちゃいました
また次回もこんなんなってくれてたら、かなり嬉しいな


目が覚めても・・・一緒のベッドに居るってことは・・・
この光景は、偶然じゃないね^^v

モカちゃんもグッスリ
メルちゃんは、お手手を揃えて、顔を床に付けず、
右下の写真のまんま目をつぶって寝てました

メルちゃん!凄いよ!!!


Puppy's *LOVE* 

December 07 [Thu], 2006, 22:16

先日、写真を整理していたらラブのパピーの頃の写真を発見

お迎えしてすぐ位かなぁ〜口周りの毛が短いし・・・
お店では、大人しくて今後が少し心配だったけど、
家に連れて帰ってからは、結構ハイパーらぶちゃんで安心しました
お店で抱っこした時、ラブに見つめられた顔が忘れられません
犬を飼う予定なんて、まーーーーーったくなかったのに、
ラブに見つめられて決めちゃいました一日(かなり!)悩みました・・・^^;

(^−^)小さかったなぁ

子羊みたい

モコモコしてカワイイ


当時は、デジカメ持ってなかったので(>_<)
使い捨てカメラのフラッシュで、写りが・・・
3ヶ月位かなぁ〜
う〜ん懐かしいぃ〜(^−^)

3ヶ月、経ったか経ってないか位から(最初のワクチン打ち終わってからかな・・・)、いつも友達が遊びに来ていたりしてたので(当時は地元に住んでいたので)おかげで、人間大好きになったのかな〜
そして、takeは東京に住んで離れていたので私が仕事行く時は、らぶはオルスバン。
こんな小さい頃から、オルスバンさせていて今思えば可哀想な事したけど
そのおかげで、(プラス思考(笑;))オルスバンする時は、お利口さんです
・・・多分^^ひたすら寝てるっぽいです


お誕生日の時に、見つけてブログUP出来てたら良かったんだけど^^;遅かったぁ〜
ついつい、写真見てると懐かしくそして、いろんな事を思い出してしまい、親バカを出しつつ、日記にしちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ

あ〜。ホント懐かしいわぁ〜*♪(o´艸`)あはは〜

カレー♪ 

December 06 [Wed], 2006, 23:59

今日もいつもの公園でお散歩
みんな集合してます


ラムちゃん。メルちゃんの腰に手を掛けてて^^組体操してるみたい^m^♪


公園のお友達から聞いた、美味しいカレー屋さん
今日もカレーとかいろんな話題になり、早速ちひろちゃんと行ってきちゃいました〜

‘ナン’がとーっても、Big

カレーも、2種類セットを選び野菜とチキン食べましたウマウマ
日替わりとか、日々違うカレーがランチタイムではあるらしいので、又行きたい感じデス

トリミング&ランチ★ 

December 05 [Tue], 2006, 23:46

今日は、らぶのトリミングの日

らぶをサロンに預けてから、
ちひろちゃん+メルラムちゃん(本日モカちゃんオルスバン)とランチ

初めて来たお店なんだけど、とっても居心地が良い
週変わりメニュー見たいのがあって、美味しそうな感じ
またお気に入りカフェが出来ました
↓定番の、グリーンカレーウマ辛で

カフェでは、ラムちゃんと、メルちゃん(写真撮れてなくてゴメンネ)とーっても大人しくて
犬の気配が消えてました^^笑イイ子イイ子


ランチの後は、イロイロお店を見に行ってウロウロ
ちょっとヒルズで、メルラムちゃんと駆けっこ☆
寒いので、あんまりゆっくり出来なかったような感じ^^;
・・・のような、そうじゃないような。笑

寒い中、ちひろちゃん&メルラムちゃんランチとか付き合ってくれてありがとう〜
とってもあっという間に、今日も時間が過ぎちゃいました
また、行こうね次は、らぶも、モカちゃんも一緒にー(^−^)♪

今日もカメラを忘れたので、携帯カメラ
ヒルズのきれいなイルミネーションとか撮りたかったけど断念・・・そして寒いし(>_<)
なので、家の近所にイルミネーションが出来たので


トリミング後のラブ
前回、体がかゆかったって事があったので、今回は全部ハサミでカット
(行きつけじゃない病院にたまたま行った時に、診察してもらったら、バリカン負けかも?と診断されたから。)
シャンプーは前回とは違う種類あるけど、今まで通りの方がお勧め見たいなので、とりあえずそうしてもらって、でも、シャンプーはしっかり洗い落としますとの事・・・とイロイロ、あらゆることを相談したりこちらから注文
トリマーさんも快く協力してくれました。
結果、ほとんどかゆがる事は無かったです・・・

でも、お腹は軽くバリカンかけてるのでハッキリ、バリカン負けともいえない感じ
なので次回のトリミングは、慎重にまた違う感じでトリミングしてもらう予定です



公園。 

December 04 [Mon], 2006, 23:59

いつもの公園へお散歩
今日も寒いけど。太陽があると暖かい







みんな、寒さに負けず元気にオヤツを沢山もらいながら遊んでました
冬になっても。こんな感じで太陽がずーっと出てたら、お散歩も楽しいんだよね

浅草♪ 

December 03 [Sun], 2006, 23:59

今日は、浅草へ行ってきました

平日行けばいいものを、休日なんかに行った為に^^;笑・・・駐車場満車状態
結構遠くに駐車・・・行きはお散歩がてら良かったけど、帰りは長い道のりで疲れた
ラブも人混みでお疲れな感じでした

メイン通りは、人・人・人(>_<)
なので、裏?の道を通っていきましたそれでも、やや混雑

犬も入れるお店が分からないので、屋台で軽くお昼
浅草に来たらいつも食べる、揚げ饅頭*♪

残念ながら、抹茶は人気でなくなっててまだ、次の分が揚ってなかったので諦め他の種類を一つずつ全部買って食べました*♪(o´艸`)ウマウマ
サツマイモ美味しかった★
↓これは、違う味です・・・(*^_^*)

買ったお店の近くで完食♪足元に、落ちた揚げのカスを貰いに鳩が!
いつもこうしておこぼれを貰ってるのね(^_^;)
でも油だから、体に良くないよね・・・^^;


浅草を後に。またまたお台場へ行き買い物をして帰りました♪
今日は、浅草にお台場にとっても楽しかった

お台場&お誕生日会☆ 

December 02 [Sat], 2006, 23:59

今日は、いつもの公園へお散歩行ってから、
ちひろちゃん+モカメルラムちゃんと、ランチをしにまたまたお台場へ〜

いつもお台場へは、車で行くことが多く電車だと面倒なイメージだったけど
いつもの公園の近くから電車で行ったらめっちゃ近い
家の近くに、お気に入りなお店がないので、またお台場ランチ行きたくなりそう

公園で沢山遊んできたので、ちょっとマッタリ、ネムネムモードなラブ
今日の写真の半分は、ちひろちゃんが撮ったのを頂いた写真ですアリガトネン^▽^

あ!!↑と↓のラブの写真同じの載せちゃった*♪(o´艸`)
メルちゃんは、ママのお膝に抱っこ中です(*^_^*)

今日も美味しくランチを頂いて満足満足まったりおしゃべり


ランチの後は、ヴィーナスフォートへまたまた行きウロウロ物色(*ゝω・)ノ
気付けば夜に
そしていったんバイバイ〜

再び・・・数時間後にちひろちゃん+mさん+モカメルラムちゃんが我が家へ集合
ラムちゃんのお誕生日会+DINNER会^^♪♪

ピザをデリバリーして、みんなでカンパイ
とっても美味しかったぁ〜
そしてお台場で調達してきたポテトチップス&mさんに買ってきてもらったお気に入りアボカドチップス
私は、アボカドチップスが好きだな〜(*・∀・)ノ
みんな味について、会話してたのが何か評論会のようでウケた^^笑
結果コーラが合うねとか・・・爆笑確かに・・・ヾ(≧∇≦)ノ"

そしてー、今日のメインイベントラムちゃんのお誕生日&ケーキ
このケーキ、アレルギー持ちのモカちゃんも食べれるようにお店で作っていただいたケーキ
内容は、お芋味見させてもらったけど、とーっても甘くて美味しい
スイートポテトのような感じ
みんなラブとモカちゃん^^ガッツイて食べてたのがウケた(*^_^*)
特に、モカちゃん笑わさせて頂きましたよぉ〜^m^
デコレーションも、イチゴで名前付けてくれてたり可愛い過ぎです
このセンス好きです



今年もあと少しで終わり・・・早いなぁ〜
でもまだまだ、イベントが盛りだくさんなので、楽しみです

ラムちゃん☆ 

December 01 [Fri], 2006, 23:59

今日は、公園でお散歩の後に、ちひろちゃん+モカメルラムちゃんが遊びに来てくれました

いつも、ハイパー元気なラムちゃん
たまにはこんな姿もあるのね(^−^)可愛い過ぎ!!!!
今日は、とっても癒し系ラムちゃん特集です
みなさん!癒されちゃってください

結構、ずーっとこんな姿勢で^^笑

そのまま寝ちゃったり

ピクリともしないで、固まってます*♪(o´艸`)

みんなは、ワイワイして遊んで通りがかりにラムちゃんにボンボンぶつかってもラムちゃんフリーズです^^

いつものラムちゃん♪う〜ん☆どっちのラムちゃんも大好きですヾ(≧∇≦)ノ"
昨日1歳になったラムちゃんお誕生日おめでとぉ〜


みんなでケーキ☆ 

November 30 [Thu], 2006, 23:59

今日は、とっても寒くてお散歩はかるく家の近所〜

これは昨日のラブおともだちのNEWカメラでパチリ
色鮮やかです

今日のメインイベントヾ(≧∇≦)ノ"ケーキバイキング
みんなの家の近くなので、ワンはオルスバンで、お散歩のお友達5人で行ってきました

ケーキの他には、ピラフ・グラタン・サンドウィッチ・パン・お肉・ポテト・・あと何あったかな^^;
とっても美味しかったです
そしてみんなでワイワイおしゃべりして楽しかったので、また第2弾行きましょうね

28階位のところだったので。とっても良い眺め〜

帰りは、みんなとバイバイして、ちひろちゃんと近くを探検ツリーとかパチリ


ワンOKで、近くにこんな感じのお店があったら良いのになぁ〜
又行こーっと(^−^)♪
プロフィール∪・ω・∪
http://yaplog.jp/loverin-_-m/
 name→ LOVE 
 2002年 11月 10日生まれ 
 お家→ 東京都
 すき→  たけ ・ますみ ・たまごちゃん・おやつ・ごはん ・お散歩(公園)
 きらい→ 歯磨き ・ブラッシング

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無料レンタル掲示板 - Net4u
Yapme!一覧