痛み 

2006年03月07日(火) 16時51分
傷つくのが怖いから、もう恋わしたくない―。
失恋すると誰でもそう思う。

誰でも傷つきたくないもの。
だからって、それを恐れて何もしないのわ残念なこと。
傷ついて分かることもある。
傷つかなければ手にできないものもある。
それわ恋に限らない。

子犬が噛みあうのわ、お互いに痛さを知るため。
自分が傷つくことで、人の痛みを知る。
人に優しくできる。
そして、もし、誰かを傷つけてしまったとき、
その経験わあなたに必要だったと気づく。

とても厳しい言い方だけれど、
傷つく勇気がないなら恋わしない方がいい。
それが、恋というものなのだから。

痛いよお 

2006年03月07日(火) 11時22分
女の子A日目です
めちゃA腰が痛いです今日の休めばよかったし
今から寝ます

あと今日わあmで奉仕作業した
教室の床のワックスがけとかしたょ
なんか楽しかったょワラ

ぁと美優チャン!!今日わごめんね

でわさらば

8(*^^*)8サザエ 

2006年03月05日(日) 16時25分
今日わ良い天気だねえ
今日わ良い天気なのに、でゆっくりしてましたwワラ
まあ午前わ・・絵文字入り顔文字を作ってた
ずっとケータイいじってたカラ、手が痛くなったょワラ
んでー午後わ昼寝してた
なんか風呂掃除してる夢を見たょワラ

今日のサザエさん楽しみょ

バアイ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

2006年03月03日(金) 17時46分
今日わ球技大会でした
マジ楽しかったあバレーね
C位・・C位だったケド、楽しく試合が出来たので良かったです
てヵ、すべりこみをやったら・・膝の皮がむけた
超〜痛かったし血がでたよおしかもアザもでけた
今日入る時、しみそう〜だなあ・・
まあ・・我慢しますワラ

@ネンの時のクラスに戻って歌練した
ぶっちゃけ・・なじめないのよダチの美優と話したいけど−セミが乱入してくるのさあ
まあ−セミと美優わ@ネンの時、なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪だったカラしょうがないんだケドねワラ
まあみんなおもしろいんだけどね
ねえ男子が迫力あったよ
すごかったワラ

バアイ


卒業式の練習したわよ(**'3')ノノ 

2006年03月02日(木) 22時19分
卒業式の練習したょ
いやあ−最初わ実感なかったんだけどねぇ−体育館で卒業式体型とかしてると・・・
あぁーホントに卒業なんだあ
ってしみじみ思うょ
呼名練習とかねぇー悲しくなってくるよ

明日わ球技大会だあ
マジ頑張るよ
まあ−自分的に負けてもいいやと思ってたり・・・・ぇ
負けてもみんなで楽しくやれればいいしみたいな
まあ最後なので楽しくやりますww

今日ねえ帰ったら親の強制連行されたエスパに連れていかれたしワラ
んでロッテリア行ったら、k先輩がいたびびったし
その先輩、全然変わってなかったょ(≧д゜●)
可愛くてキレイだったあ羨ましい
んであとAエスパでチョコミントアイス食ったょ
うまかったぜ!!ワラ
あとテリヤキバーガーA個食った激うまあ
やめられない止まらないワラ

バアイ

B月突入したねぇえ・ 

2006年03月01日(水) 19時30分
B月突入
いやあ−人生早いっすねワラ
もお−今月のN日わ卒業ですよ
明日カラ式練が始まります
やだなあ・・・
でもまだ自分が卒業するとか実感がないんだよねぇ

明日のわE時間ナリ・・めんど−い
しかもさあ−C時間目わ・公立の数学のテストをやるらしい・・
そんなんど−でもいいし0点でおk
0点とる気満々ですからあ

今日、掃除のときに先生に注意されたあ
ゴミの捨てるトコロを間違えたし−wwワラ
別にちょっとくらい間違ったっていいのにさあ−なんか先生怒ってたし
あぁ−うざA
なんか最近先生ね、不機嫌っぽい
だからって、生徒に八つ当たりするなしみたいなね・・ワラ

じゃあまた明日ねバイバイ−

また柏行ったあ 

2006年02月28日(火) 18時59分
今日わ午後カラ、ダチとスウェdで柏行ったあ
プリ撮りに行ったんょww
夕方とかあ−高校生多かったょ
早く自分も高校生になりたいなあと思っちゃいました

今日のめちゃAつまんなかったし
明日行きたくない。つまんない。
A時間とかあ−飽きるカラ
しかも奉仕作業とかなんだし

今日わ雨・ 

2006年02月26日(日) 17時11分
今日わで暇こいてた
書くコトねえから・・・
じゃあね

今日わダチと柏行ったあ(●´ω`人´ω`●) 

2006年02月25日(土) 15時35分
こんにちわ
今日わダチと一緒に柏へ行きましたあ
めっちゃ楽しかったで
いろんな囚に会いましたあ
ので・デゥィ夫人に会ったり、もう死んでるようなカンジのおばあちゃんに会ったり−・・・・
あと、マザー牧場で働いてる囚に会ったり、あたしんちのでてくるおじさんに会ったり
まあとりあえずいろんな囚がいたんよ

てかm27日で学校の授業終わりとかあ・・・
寂しいよ−な・嬉しいよ−な・・
寂しい気持ちの方が大きいかもお
まあ最後なんで、27日わ真面目に勉強しようと思いますワラ

むかつく 

2006年02月22日(水) 20時04分
あァマジあいつむかつくし・・・
うざい。お前のせいでストレスたまってるんだよ
死ね死ね死ね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美優
» むかつく (2006年02月22日)
アイコン画像美優
» おは (2006年02月18日)
アイコン画像美優
» おは (2006年02月18日)
アイコン画像σ(馬鹿・ω・)
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
アイコン画像幸美
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
アイコン画像σ(馬鹿・ω・)
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
アイコン画像幸美
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
アイコン画像σ(馬鹿・ω・)
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
アイコン画像幸美
» ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveriki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる