Piece of a dream 

2007年09月10日(月) 19時39分
珍しく日常的な昨日の話ですが、朝は電王タイム!!
ハマってから早3ヶ月……

毎週早起きして欠かず観てますともw(爆)あんなに面白い戦隊モノはなかなかない(≧Д≦)ゞ喜劇
寧ろ一週間のうち、一番楽しみにしているテレビ番組ですもの(笑)
やっぱりモモタロスが一番好き←(¬ω¬)


そして家の草むしりをやり、久し振りの奉仕作業οはーん

その後映画館へHEROを観に行ったけど、これがまためちゃめちゃ面白い☆★ドラマより濃い内容だし、話が去年のSPドラマとちょこちょこと繋がっていて、かなり見応えあったのです=3
最後はロマンチックでなんか背中がムズ痒くなったり(爆笑)あんな検事はいないっ!!!!キムタクが別に好きじゃなくてもカッコ良いと思ってしまいましたわ(屮゜Д゜)屮←

それからディナーを親にご馳走しました(・∀・)昨日は本当に奉仕の日だったなん(笑顔)




こんな日に見つけた、夢のかけら.*☆
まだまだ諦めないぞ!!!!

夜空のパレット 

2007年08月05日(日) 19時04分
昨日は地元の花火大会へ行ってきましたο

夏の風物詩はこれでなくては(・∀・)
とっても綺麗で感動しましたわ.*゜

でも会場である土手へ繋がる道は程長かったorz
暑い上に遠くを見れば、人の絨毯が延々と続いていて絶句。。

汗を垂らしながら出店にも目をくれず、必死に土手へ向かうあたし、さすがダイエッター!!!!←


着いた所は花火が打ち上げられる真正面☆グッドポジション


最初から最後まで花火大会を満喫したのは初めてだったかも。。最初の一発目の花火が打ち上がった時、あまりに綺麗でなんか込み上げるものがあってウルウル(ノ_<)゜


夜空に花咲く度に力強いドンッっていう音がかなり心臓に響いてきて、、あの重低音はまさにゾのバスドラの音でしたww

花火のようなドラムを叩くゾもまた凄いなぁ〜と夜空に瞬く花火絵を見ながら想い更けていた昨日の出来事ですた(´ω`)

甦る感覚的ノリ 

2007年06月27日(水) 7時46分
お給料入ったから、最寄のCDショップでガゼさんの横アリDVDを買ったのですο

昨日帰ってすぐ観たら、やっぱり好きでした。心の奥で麗ファンの血が騒ぐというか、やっぱりカッコいい!!う〜さん<_<)o>>
テレビのスピーカーが壊れていて右側しか聞こえないから、うさんのギターばかりよく鳴っていて、葵ちゃんのギターが殆ど聞こえない(笑)
それもどうかと思うが、麗ファン的にはまだ許せる範囲なんだな。うさんがどんなフレーズを弾いているかが丸分かりだし、見せ場以外の良い音とか凄く耳に入ってくるし、うさんを一杯感じられるから良かった彡//ω`ミ


でもって戒くんがめちゃめちゃ楽しんでいる表情があからさまに映っていて、観ていて朗らかになれるし、笑顔を誘うよなぁW


ガゼさんは何年経ってもむさ苦しさとか無双の存在感とか、曲色とか味とか残っていくんだなって思うο

そこが愛なんだな。


ガバショっ 

2007年05月26日(土) 0時32分
昨日初めて仕事で褒められて、出来る事ならもっと頑張んなきゃって思ったとですο
こんなあたしでも“頑張ったね!”って褒められて良いんだってο
注意されたり怒られたりしたら自暴自棄になったり卑屈になったりしちゃうタイプなんですが(爆)

何かの場面で役に立てるなら、その場面で精一杯やります
今はそれくらいしか出来ないから

徐々に理想の環境に近付けるように自分自身がステップアップしたいけど、今の所から卒業しなきゃ変われない気がするοでもただ逃げるんじゃダメだよね(´・ω・`)
怠惰しないで小さな事から努力を始めよう!!!!←と何回も自分に言い聞かせるのですο


それと、初めて1ヶ月分の給料を貰いました(・∀・)
交通費やら家の食費を引いてもあたしには大金に見えます

貧乏性だけど計画性がないから遠征費の貯金だけはちゃんとしておかないと大変



来月からどんどん出費が嵩むから無駄遣いしないように……出来るだろうか(え)


荒療治で足が笑う 

2007年05月20日(日) 1時05分
いきなり“100万円あったら何をするか”って新聞のとある記事を見ながら訊いてきた母サソに“まぁあんたなら好きなアーティストを1時間独り占めするんじゃない?”と勝手な事を言われました(゜д゜)爆

“100万円でそんな事が出来るのか?”

オカン曰く、出来るらしい(笑)
いゃぁ大体、お金で好きな人を独り占め出来るかなんて卑しい事考えないでしょ(¬ω¬)

出来る事なら…将さんを……キボンヌ(え)


そんなこんなで今日は(昨日になったが)悪い膝を鍛えに山登りへ(・∀・)
結構アドベンチャーしてきましたww笑

森から聞こえた鶯の鳴声が凄く可愛かった
木が風で揺れて軋む音も森が生きている証の音であって、ふつふつと湧いてくるパワーを感じた.*゜しかも木の妖精がお話しているのかな(*´∀`)とか本気で思ったw←どんだけぇ

やっぱり自然に還るって良い事ですな
マイナスイオンを吸収して全てをリセット出来る場所にもなるしο
気がついたら膝も良くなったし、運動不足も少し解消出来た

休日は外で自然に触れる事をオススメします

今度は綺麗な海に行きたい!

リアルな真情でいこう 

2007年05月10日(木) 23時46分
あの頃。。


どうしてあんなに反抗していたのだろうο

どうしてあの時弱音ばかり吐いていたのだろうο

どうして素直に受け止められなかったのだろうο

どうしてもっと努力出来なかったのだろうο

どうして自分が根気強いと思い込んでいたのだろうο

どうしてもっと積極的に訊けなかったのだろうο

どうして怖いモノを避けて、逃げてしまったのだろうο

どうしていつも酷い態度をとっていたのだろうο

どうして……どうして……。。

ずっと本気になっていたつもりが、実情は全然本気じゃなかったんだο

後悔だけが残ってる。
あんなにチャンスがそこらじゅうにあったのにどうして……。
後悔のない人生を送れないなんて……。

本当、ちっぽけに思えるよ自分がο


簡単で近くにあった安心感に麻痺して、御気楽で安易な一時を過ごし、そして無駄にしてしまったのだねο


あ〜御愁傷様だね、あんた。吐

あの感動を忘れたあんたは最高に馬鹿だょ。


逃げてると幸福も逃げていくんだからο

初心を忘れたらお終いだ。


今だから気がつけたのかも。
煥発な時を大事に出来なかった悲惨な状態にο


そして今だから強く感謝出来る……。
あの言葉たちは忠告であり、勧告であり、希望だったんだ.*゜


チョコクッキーカレーw(☆o◎)w 

2007年04月25日(水) 0時02分
今日の晩ご飯はカレーにチョコクッキーが入ってました(爆笑)

母様が隠し味に濃度カカオのチョコを入れたつもりが、あたしのクッキー入りチョコを間違えて入れてしまったそうなο

いやぁ〜意外においしい!笑wwっていうか、カレーが辛口だからクッキーの味はよく分からなくて(・∀・)bあはは

明日もきっとチョコクッキーカレーです(*o≧∀б*)"ぅゎ


近況的には相変わらず将さん溺愛ですね(爆)野音での歌もMCも表情も総括して、愛に満ち溢れてますから(*ΘшΘ*)
それに虎さんも好きなんですけどね(´ _ゞ)w
にしても、それだけ夢中になれるモノがあるから生きていられます。はい


あとはアヤビエの曲を聴きまくってます
無償にケンゾコールがしたい


遼遠に見えそうな景色は 

2007年04月15日(日) 1時23分
変な体調のままでは精神的にも怖いから病院に行って薬をGETしてきましたο

元々喉が弱いらしく、すぐ風邪引くんですが。。

今回は風邪でもなく、乾燥による炎症だけみたい……部屋に加湿器が欲しい

結局今日は寝て一日を無駄にしてしまいましたゎorzorz

折角テニプリの実写版DVDを借りてきたのに観れてないなんて



それとM先生から届いた封筒の中に後輩の作品が入っていて、ちょっとした触発剤になりましたゎ(o´-')
最初から勉強したいって思えたから、また初心に帰れそうですο
高校生の時みたいにまた自分から行動を起こして行かなきゃ

努力なしでは報われない
楽の意味を履き違えてはいけない


smileとハナビラをやっと全部聴いたという多少冷めた気持ちですが、“曲を聴くとライブに行きたくなるね。いつもマオさんって寂しそうな声で歌うよね”って話になる性質のようです(笑)
なんか私って、シド好きっぽい顔らしい(どんな顔だ??)


そういえばサイバーとかエリアとか、、最近の流行りですか
小さい箱へ原点回帰。。

天使で悪魔さ 愛の化身 

2007年04月04日(水) 17時49分
アリス遠征から帰省して、めっちゃ焦ってましたが漸く……

正社員ではないけど、いちよ社会人になります!(良かったー(>_<))

昨日面接前にトイレに寄った店から、たまたまJEWELSが流れてきまして。。

そのお陰で凄く落ち着けたというか、パワーを貰えたんですねο

愛のパワーって感じ?!(笑)

私と関わってくれる全ての人に感謝ですよ。

これからは将君みたいに謙虚な人になれるように心掛けようと思います。←

今日は自分へのご褒美的にCレモのDVDを久しぶりに観賞したけども、将君が可愛いくて、格好良くて、優しくて、熱くて惚惚れしましたわ////
“もう曲ないよ〜(*ΘшΘ`*)”って言ってる時の顔は最高です(*´艸`)萌

遠征から、まさかこんなにもアリスが…というか将君が好きになるなんてね(笑)


帰って来たチンパ(爆) 

2007年03月29日(木) 22時51分
疲れ過ぎて頭が痛いから早く寝るその前に……


アリスにゃいん(?!)を追っかけに仙台と札幌へ行ってきたわけですが、、遠征がこんなに楽しくて愉快なものになるとは思ってなかった。。

きっとアリスだから、ナンバーシックスの皆と行けたからだろうο
朱チャソ、オーナー、龍ちゃんとヒロちゃん、そしてアリスにゃいん!ありがとう

ナンバーシックス組には色々と迷惑をかけていたと思うけど、楽しませてくれた皆に沢山のお礼を言いたい

あの仙台観光も凄く貴重だったし、5人並んで柵ダイしたり、全員LIZLISAでお姉系参戦も出来たり、暴露大会は腹が捩れるくらい笑ったり、食べたかった物も食べられたり、虎ピックもGETしたり、将君のあんなことやそんなこともあって…超満足です(ノ∀<。)゜*.


また遠征したい!
アリスちゃんにどこまでも着いて行こうか

もう、誰もが呆れるくらいの将ヲタク(笑)
昨夜は今までと違う惚気を見せてしまったようで、皆吃驚していたし(笑)

あの眩しい生き物が好き過ぎるんですょうww許して下さい

もう包み隠さず認めますから(*ΘшΘ)笑笑


明日から世の為、アリスの為(!)必死に仕事を探します(誓)

はい、もう疲れたから爆睡したいZZzz。。..

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像眞瀾
» 嗚呼充実(-公-、) (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveright
読者になる
Yapme!一覧
読者になる