お引っ越し 

March 08 [Mon], 2010, 10:22
この度、ブログをお引っ越ししました〜

長いものにはまかれろってことでアメブロにしましたっ

結構色々できるからおもしろいかもっ

http://ameblo.jp/loverievivi/
「へんじがない。ただのしかばねのようだ」

がんばって更新しますっ!

よろぴくー

ドンペリの会 

January 04 [Mon], 2010, 23:06

あけましておめでとうございまーっす

今年は貯金をする

いい恋愛をする

を目標にがんばっていきたいと思います

今年はいい年になりますよーに


仕事でなんとあるゲームう雑誌かなんかで賞獲ったらしく、お祝いにドンペリもらったのでみんなで飲み会しました〜

ドンペリおいしーい

生カキを一緒に飲んでみたけどすごい合う

とても贅沢な気分が味わえましたー

2010年度の手帳 

December 30 [Wed], 2009, 0:01


来年の手帳にGUCCIの手帳買いました〜

でかい方の買ったから重い・・・

かさばるし・・・

来年こそお金にしっかりするためにおこずかい帳も中に一緒に挟みました

今年もお金にはルーズだったけど・・・

今日は銀行にも行って新たに通帳作ったし、来年こそきちんとしたお金の管理をするぞ

手帳とか買っといてなんだけど・・・

クリスマスプレゼント交換 

December 29 [Tue], 2009, 0:08


友達とクリスマスプレゼント交換しました〜

友達にもらったのはcath Kidstonのマグカップセット〜

ちょーかわいい

紅茶でも飲もうっと


今日は朝からずーっとFF13をやってたんだけど4章の召還獣のオーディーンが何度やっても倒せない

2時間やっても倒せない

おかしいよ!この強さ

てゆーか今回のFFはどーなんだろうな〜?

30時間くらいやると楽しくなるって言うけどそこまでいくのに根気いりすぎる

あまりにイライラしたので中野から池袋まで歩いてみました。

2時間ちかくぐらいかかったけどストレスは解消できた

またオーディーン倒しに行こう

クリスマス 

December 28 [Mon], 2009, 22:16

クリスマスは中華街にいって来ました〜

久しぶりに行ったけど、特にみるもんなかったので中国料理食べてすぐ帰りました。。。


その後はキャッツを見にキャッツシアターへ

キャッツ楽しかったです

特にダンスがすごい

演技もすごい〜

見てるとだんだん本当のネコのように見えてきます

劇団四季のミュージカルは本当に完成度が高い〜

シアターもこっててよかったです

しかもちょうどクリスマスイベント的なものやってて会場一体となってたのしかった〜

そのあとはディナーへ

なんかやっぱレストランはカップルばっかでしたー

クリスマスケーキとか出してもらえたけど食べ過ぎたー・・・

ホテルは白金にあるシェラトンホテルに宿泊しました〜

ツリーとかいっぱいあってクリスマス一色でキレイでした〜

部屋も広くてキレイ〜!
眺めもいい〜

しかしホテルに着いたのが24時超えてたし、いろんなとこ周ったので疲れてそのままばったんきゅーでした。。。

もっとホテル探検したりしたかったー


朝食は選択できるんだけど私はフルーツ盛り合わせを食べました〜

おいしかった〜

クリスマス・イヴイヴ 

December 24 [Thu], 2009, 22:02

24日は会社なので23日にクリスマス前夜祭みたいなのを彼氏としました〜

とりあえず鳥モモを作ってケーキ買ってプレゼント交換しました〜

FLOのチーズケーキ買ったんだけどうまいー

すごいおいしいケーキでした

また食べたいけどクリスマス限定だからまたしばらく食べれない〜


彼氏からはmiumiuの長財布もらいました〜

サプライズじゃなく、私から指定系で。。。

なんかへんなの買ってきてもらっても後々困るんでプレゼントは指定させてもらいました

長財布ほしかったからうれしー

ベリーピンクのリボン付き
もろ私好み


裏はmiumiuの文字入りでーす

ほんとはヴィトンのヴェルニの長財布のローズポップ色がほしかったけど世界中見ても売り切ればっか

次は狙おう

生!楳図かずお 

December 17 [Thu], 2009, 20:07


ミッドタウンのラジオ収録するところで楳図かずお先生がゲストだったので仕事抜け出してみんなで収録を見に行くことにしました〜

しかし、ラジオ見学するところは外、天気は大雨・・・

ちょー寒かったけどがんばって見学


生楳図かずお先生をついに見た~

先生は手振ってくれたり、ぐわし!してくれたり、ファンサービスがすばらしー

こんな極寒の中、たまに足を止める人はいるけど、最初から最後までいたのは4人だけ。。。

知らない人だったけど、収録終わったらみんな帰る方向が一緒・・・

全員うちの会社のビルに入って行く・・・

ラジオ見学してたの全員同じ会社の人でした。。。

ディズニーシー 

December 17 [Thu], 2009, 18:07

ディズニーシーに行きました〜

ディズニーかなりひさびさ。。。

アフター6で行ったので寒い。。。

ただアフター6でクリスマス限定でミッキーのキーチェーンがもらえるんです

しかし冬のアフター6なので結構すいてるかと思いきやクリスマスのため結構混んでる・・・

時間もないのでのったのは並ぶ時間がすくないやつ。

でもシーが全部クリスマスになってて歩いてるだけでもたのしかった〜

水上ののショーもキレイでした〜


クリスマスネイル 

December 04 [Fri], 2009, 1:44


クリスマスネイルしましした〜

フレンチネイルにラメライン入れてストーン入れてもらいました〜

アートはパーツでクリスマスリースと雪だるまをいれてもらいました〜

今回はバイオジェルです!


前回行ったネイルサロンに行きました〜

六本木ミッドタイン近くのネイルサロンです

季節モノは気分あがります〜

12月に入ったし、気分はクリスマスー

ミッドタウンイルミネーション 

November 17 [Tue], 2009, 0:30

先週から始まったミッドタウンのイルミネーションを見に行きました〜

って言っても職場だけど・・・

今年は点灯式は長澤まさみのようでした。

見てないけど。。。

今年もあの芝生の上一面にイルミネーションが〜

すごくきれい

イルミ始まったばっかだから人がいっぱい〜

はぁ・・・

仕事の合間に癒されます

今年はいつもに比べてクリスマスツリーがしょぼかったな〜。。。

ヒルズのイルミネーションも東京タワーも見に行きたい〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハミィ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ビューティ
    ・ファッション
読者になる
ゲームクリエイターをやっています。
最近はドラクエばっかやってます。

がんばります!
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハミ
» イヴサンローランのトートバッグ (2009年11月11日)
アイコン画像えいこ
» イヴサンローランのトートバッグ (2009年11月11日)
アイコン画像ハミ
» 仮装パーティ (2009年11月10日)
アイコン画像エイコ
» 仮装パーティ (2009年11月10日)
アイコン画像ハミ
» ダルメシアンのパンプス (2009年10月29日)
アイコン画像かな
» ダルメシアンのパンプス (2009年10月29日)
アイコン画像ハミ
» はらドーナッツ (2009年10月23日)
アイコン画像えいこ
» はらドーナッツ (2009年10月23日)
アイコン画像ハミィ
» ハロウィンのピアス (2009年10月23日)
アイコン画像ハミィ
» ハロウィンのピアス (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる