ぐだぐだ 

September 12 [Wed], 2007, 7:09
最近の天気はぐだグダですね暑くなったり肌寒かったりカタログで一目ぼれしたトレンチコート買ったんだけど
まだまだ着れそうにないです
moussy
もういっこ最近のすごいお気に入りがこれOPIのアボジュ〜ス新しくでたジャパニーズガーデンすっごくいい香りなのぜひぜひ試していただきたいぃぃ

またまた… 

September 11 [Tue], 2007, 22:13
かな〜りひさびさの更新…まぁ忙しかったってことで
今日は休憩時間にメガネを新調してきました憧れの黒縁普段はコンタクト派なんだけどメガネのほうが楽なんだよね
これは最近のみーちゃんくわえてるのはタバコ目がはなせませんすっかりやんちゃで手も腕も足もかまれたりして傷だらけでもかわいいから許す

*キラキラ*ブルーグリーン* 

August 21 [Tue], 2007, 7:19
erikoのグリッターつかってみましたこれ結構な時間かかりましたでもかわいい〜次はレッドかパープルで悩み中

*うきうき* 

August 09 [Thu], 2007, 23:39
届きました〜昨日注文していた子たち創作意欲がわきますねerikoのダッペンディッシュとラズベリーのオイルダッペンは置いてるだけでもかわいいオイルもラズベリーの良い香り癒されます〜グリッターもたくさんほぼerikoerikoの商品は女心をそそりますねぇどれから使うかまようぅぅ幸せな悩みです
早くスカルプ付け替えたいっっ

*ハピバースデー* 

August 08 [Wed], 2007, 18:49
今日はみーちゃんの予防注射前回おとなしかったのに…大暴れ初めてこんなにうなるみーちゃんにちょっととまどいました画像わるっ
その後は弟の誕生日プレゼントを買いにいきました小学生で年子なんだけど小さいころからの習慣で二人分かわなきゃいけません…高くつきますぅぅなんだかんだいってもかわいいのでついついかってしまいますサッカーボールがいいってことでスポーツ用品店へ
メインの子にはこれ私もひとめで気に入りましたもうひとりの子は色違いの白に赤のラインがはいってるやつ練習がんばってうまくなってもらわなきゃね

*誘惑* 

August 07 [Tue], 2007, 22:36
今日は仕事が終わってから店長と七夕の出店に寄り道しましたお祭りの出店ってなんであんなにおいしく感じるのだろう…旦那さんにもお土産買いました
その後薬局にぷらっと寄り道したら気になってたリップをここでも発見IKKOさんもお薦めの美禅試してみたら結構いいリップクリーム、美容液、下地にグロス憧れのぷっくり唇DVDが流れてたんだけどIKKOさんきれいだったな爪先まできれいだし

Downy日和 

August 06 [Mon], 2007, 9:25
あっついですね普段は仕事で洗濯物を外のほすことができないのでおやすみの今日は洗濯日和です
朝からもうすでに3回まわってます最近のお気に入りはDowney良い香りがただよいます
最近のお気に入りがもう1コ
プチベリィソープあま〜くてすっごく良い香り泡もふわふわで使い心地もバスルーム中に香りがいっぱいひろがってうっとりしちゃうよたしか¥160くらいだったまわりの子にかな〜りすすめてます

1ヶ月… 

August 05 [Sun], 2007, 21:57
ごぶさたになってしまいました…これからはまめに更新しようとおもいます
最近はデコにはまっててお友達にもプレゼントしました無印で買ったクリームケースのふたにデコデコ中にはクリエイティブのボディローションをいれたよ
そしてもういっこ¥100で買ったケース実はキティちゃんがかかれてたんだけど気にせずデコデコ気に入っていただけたかな
最近、携帯を水没させちゃって買い換えたのでそれにもストーンでちょいデコしたんだちかじかのせます

これはやばい!! 

May 30 [Wed], 2007, 22:59
これはやばい
今日初めて1人(匹?)でお留守番させましたかなり親バカの私は仕事中もずっと考えてました寂しくないかなぁ…とかちゃんとご飯食べてるかなぁとか今日は遅番で帰りが遅かったので旦那さんに早くお家に帰るおうにおねがいしましたかなり甘えん坊でずう〜っとくっついてまわりますお料理してる間も足からよじにぼってくる爪が痛いでもかわいいから許す
ここまでくると病んでるかな
名前は結局みーちゃんになったベタ今はやっと落ち着いておとなしくひざの上で寝てくれてます

みーちゃん 

May 30 [Wed], 2007, 7:57
昨日お友達のネイルをしてきましたクリアパープルのグラデーションをベースに赤と青の押し花&ホロのうめこみキラキラスワロでしあげました気に入ってもらえたからよかった


そして新しい家族がふえました(仮)みーちゃんです
かな〜り溺愛してますお友達のお家からいただいてきた子猫まだ慣れないみたいでミーミー泣くの大事に育てていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイリスト
    ・ネイル
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まき
» *キラキラ*ブルーグリーン* (2007年08月28日)
Yapme!一覧
読者になる