届かぬ想い 

2006年10月05日(木) 0時45分


恋愛ってなんでこんなに大変なの?



自分が好きになった人が
確実に好きになってくるゎけない。


そんなことは知ってる。




だったらなんで好きにさせたんだろぅ。

なんだかぃぢゎるだね。




どんな諦めたくても
叶わない恋でも

諦めることを許してくれない。



簡単に諦められるような恋だったら
好きになってない。












最近学校でアノ人を見るのが苦痛になってきた。


だってあの娘と話して楽しそうに笑ってる。

所詮うちの嫉妬なんだ。

だけど、言わない。

あの娘はうちの大事な友達だし

貴方もうちにとって大事な人。

嫉妬なんて醜いだけ…自分勝手なだけ…。



貴方の気持ちは貴方にしかわからないから

今なにを考えてるのか

誰を想ってるのか

毎日気になって仕方がない。




毎日会ってるのに

学校が終われば

寂しくなって

辛くなって

明日が待ち遠しい。



うちの想いなんか気づかないぐらい鈍くて

それでも貴方のメールは1つ1つが魔法なんだ。

だからうちは貴方とメールしてる時が一幸せ。








なんだかんだ言っても

結局うちはアノ人が好きだ。





たとえこの想いが叶わなくても

いつか貴方に打ち明けられる時がきたらいいな。

片思い競走曲 

2006年09月28日(木) 0時53分
曲の一部。


片思い競走曲/しゃるろっと


いつでも笑顔でいる そんなアナタが好きよ
その夢 叶いますように☆
ふいに見せる真顔な そんなアナタが好きよ
一番輝いていてね☆

誰よりも大好きなアナタ
でも誰よりも遠すぎるアナタ…






今こんな感じ。

片思いは楽しくて幸せ。
だけど、辛くて哀しい。

多分。 

2006年09月22日(金) 0時49分

多分好き。




顔が見たくて

声が聞きたくて

体温を感じたくて

心がドキドキする。





多分これは恋というものだ。










本当は好きになりたくない。

好きになってはいけない。


だけど

その気持ちとは裏腹に

胸の鼓動が早い。







貴方が笑っている
そんな貴方を見てあたしも嬉しくなる。


貴方が哀しんでいる
そんな貴方を見てあたしも悲しくなる。










貴方の笑顔が好きだから。


どうか笑っていてください。



貴方には幸せになってほしいから。

疑問符打つよ 

2006年09月19日(火) 1時21分

これってなんだろう。


恋かな?




でも当分恋はいい。


馬鹿みたいに騒いでるほうが楽しい。




なのに気になる。


アノ人が誰を好きだとか、見てる目線の先とか…





少しだけ胸の鼓動が早い。












叶わない想いはいらない。




もうあんな想いは嫌。










だからこれが恋だとしても

もう少し時が経つのを待つ。






恋をするのは辛くて苦しくて悲しい。

忘れよう 

2006年08月25日(金) 0時46分

「忘れようとするから忘れられないんだよ。」


ってこの間友達に言われた。





もう好きじゃないってキッパリ言える。

だけど考えてしまう。

なんでなんだろう。

別に思い出したいわけじゃないのに脳裏には君の顔が浮かぶ。

でも好きじゃない。


もしかしたら自分がそう思いたいだけなのかもしれないけど。




いい加減9月で3ヶ月目なんだから

無理にでも忘れたいものだ。








それでもこの間夢で君に

「ありがとう」

という言葉を告げてから

随分と気持ちは楽になってる。



本気 

2006年08月02日(水) 12時28分


本気で好きな人

別にいいぢゃん。



何ヶ月好きだろうと
半年好きだろうと
何年好きだろうと。




ウザいとかそんな風に思ってるなら諦めなよ。

でもそう言ったって諦めらんないでしょ?



好きでいることは悪いことじゃないんだから
だったら堂々と胸張ってたらいーさ。





人を好きになることは自然なことだから。




軽い気持ちで恋愛するより
本気で恋愛してる人の方が
何倍も何倍もいいよ。

好きな想い 

2006年07月29日(土) 0時01分

好きな人が出来ることはすげーィィ事。

好きな想いが出来ることはすげー大切な事。





相手が
男だろうが、女だろうが

年が
上だろうが、下だろうが


特別な人だったり
自分の手の届かない人だったり…




それでも
好きになるってことはすごいィィ事だと思う。





だからその想いは大事にするべき。






好きだった想いも
忘れなきゃいけない恋も
全て思い出にして
新しい想いを作っていけばいいんだ。


無理して焦るんじゃなくて
自然と好きな人はできるから。


過去の恋をキチンと思い出にして
新しい恋に立ち向かえばいいんだ。





だからさ、恋なんかしないって放棄しないで
見つけられるまで頑張ればいいんだよ。





みんな自分の想いを素直に受け止めて大事にするべき。

「さようら」「ありがとう」〜たった一つの場所〜 

2006年07月28日(金) 23時28分

「さようら」「ありがとう」
〜たった一つの場所〜



あなたの右を歩いたこと
慣れすぎたね

ひとつ重ねた手のひらに
愛を感じていた

二人の記念日 作りすぎて
思い出すよ


なくした時 気づくことが
あまりにも多すぎる


さよならを告げられた日に
何もかも消えてしまったの

偶然とか 運命とか
見間違ってたの?


カレンダーに付けたままのマルと

約束を叶えられぬまま
胸を痛く締め付けるよ
たった一人きり


一人の時間を過ごすことは
上手くないよ

今も思い出す
あなたの優しい笑顔だとか

クリスマスにあなたからもらった
金色の小さな指輪と
刻まれてた二つの文字
約束のしるし


大空に浮かべた雲
流れゆく時間よ

「さようら」「ありがとう」
の気持ちを
永遠の心にしまった

やがて浴びる朝の光
涙消してくれる?

海に落ちてゆく粉雪たちよ
せつないね 悲しすぎるから


消えていった私の恋
帰れない場所へ

いつまでも心にある
たった一つの場所



from*川嶋あい

イッショウケンメイ 

2006年07月18日(火) 2時19分


好きならイッショウケンメイになりなよ。




積極的になって

自分からアピって

少しは自分から努力しなよ。




その努力次第で結果が出てくるんだ。











告るのが嫌だ。

その気持ちはわかるけど
自分が好きならその気持ちを一生懸命相手に伝えるべきだよ。




軽い気持ちでOKした。
付き合えば好きになると思った。

それじゃただの言い訳だよ。
結局相手を傷つけて自分もあとから後悔するんだよ。
振って可哀想って思う人もいるけど
好きじゃないのに付き合ってやっぱゴメンって言う人の方が
振るより何倍も何倍も可哀想だよ。








彼女が欲しい。

彼氏が欲しい。


年頃ならそう思うのが当たり前。




好きな人がいる人は積極的にいってみなよ。
想いが叶ったら泣けばいい。喜べばいい。
想いが叶わなくても
伝えたことに意味があるんだから。


好きな人がいない人は
マイペースでいけばいい。
焦る必要はないんだ。




誰だって焦る気持ちはある。
でも恋人欲しさに焦らないで
自分の好きな人と付き合いなよ。








絶対にその想いが相手に届きますように…。

恋愛はみんな平等。
誰だってイッショウケンメイ。

今の僕は嘘吐き 

2006年07月16日(日) 23時25分


結局僕は嘘吐き。


忘れたとか
嫌いとか
そんな訳あるはずない。




相手に新しい人が出来たから
きっと自分の中で認めるのが嫌になったんだ。



だから僕は嘘をついた。








でも
クラス会に行けない理由は嘘じゃない。




今君を見たら
僕は泣き出す。


そして実感するんだ。



僕は忘れられてないんだって。








だから行かない。


いつか大人になったとき笑いあえる仲になるまで




君とさよならしたい。










泣きたいわけじゃないから。



君の前ではいつも笑顔でいたい。


P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像匿名希望(・∀・)ノ
» 多分。 (2006年09月25日)
アイコン画像太陽
» 疑問符打つよ (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverhapsody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる