ついに車こすった・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 14:03
最悪だ買ってから2ヶ月くらいしかたってないのについにこすってしまったショック。しかも面接も受かったと思ってたのに落ちたし、ダブルでショックほんとに泣きたくなるね。
くそ〜いきなり車の入れ替えとかさせるから焦っちゃってこすったんだから
しかも面接だって検査向きかもしれないとかって期待させるようなこというから真に受けたんだからね。まったく落とすならそんなこというなって感じでも今までは事務で探してたけど検査もできるならそっち方面で探してもいいかなと思うこの頃単純だわ。検査だと工場だから交代制とかなんだよね、それが嫌だけどなるべく日中にできるとこ探そうかな
それにしてもホンと秋田って就職先少なすぎ別に給料安いところはこの際いいとしても働く場所の少なさにびっくりだししかも高校生にはたくさんあるのに卒業してからの人が働けるようにする施設とかがなさすぎかな。そういうところをもっと知事は考えていかないと秋田から若者がどんどん出て行ってしまうと思う。ただでさえ出生率だって全国最下位だしなんか別に最下位でもいいって思ってる感じがする。もっと育児制度も活発にしてほしいし子供を生んで育てやすい環境にしてほしい

千秋公園のお城 

June 17 [Fri], 2005, 16:22

この前かなり天気よかったから公園を散歩しました。前の日に雨降ったからちょっと汚かったけどせっかくだからと思ってお城まで行ってみた
秋田に住んでるのに一回も行ったこと無かった。お城の中は資料館みたいになってて入場料払えば中に入れたけどお金持ってなかったしジェイがいたからやめた天守閣まで登れるのかな〜登ってもたいした景色じゃないと思うけど

最近思うんだけどやっぱり兄弟がほしい一人っ子だし家にいてもつまんなさそうだし何よりかわいがられすぎだからわがままになるんだとか思う。トイプードルほしいな〜ぬいぐるみみたいにぷくぷくしてるんだもん動きもかわいいしw

ついに婚約 

June 15 [Wed], 2005, 16:39
ついに婚約しました

ずっと前から結婚の話は出てたんだけどまだたかさんの職が安定してないとかいろいろあって。でも12日にホテルのフェアに行って契約したよ〜
まだ両親には言ってない・・・今月中には挨拶に行く予定そのうえ来月からは私の実家で暮らすんだ〜ほんとは二人で暮らそうと思ったんだけどお金がね〜式にもかかるからやめました。。。
これからお金がかかるからがんばらないと

かっちゃん、活動休止 

June 10 [Fri], 2005, 15:45
オレンジレンジのかっちゃんが活動休止

なんか腱鞘炎らしい・・・すごいショック野外ライブで安比に来るから楽しみにしてたのに〜
でもかっちゃんのほうが絶対ショックだよね
働かせすぎだってしかも沖縄から朝早く夜遅くだしそりゃ病気にもなるよね


でも早く治っていつもの笑顔を見せてほしい

サッカーワールドカップ決定 

June 09 [Thu], 2005, 16:25
ワールドカップ決定

昨日すごい楽しみに見たんだけど途中から盛り上がり無くて飽きちゃって・・・あまりシュートする人いなかったから眠くなったし。でも久しぶりに柳沢でてたから幸せ〜なんか髪のびててかっこよくなってたしかもシュートしたし
来年が楽しみだ


10時からは「あねご」みて赤西のかっこよさにうっとりなんであんなにかっこいいのか・・・。ドラマ自体も面白いからみててもはらはらするし。でもどう考えても友達の旦那と京都に行く事自体すでに浮気だと思うありえない・・・
やっぱり奥さんは初めから旦那がなおこを気に入ってるんだなってピンときてたからああいう行動に出たんじゃないかな女のカンって怖い
これからの奥さんの行動が気になる〜

オレンジレンジライブ決定!! 

June 04 [Sat], 2005, 17:02
ついに安比でオレンジレンジライブやることが決まった〜

前からファンクラブでもライブ情報は流れてたんだけどどこも遠くて行けそうに無かったんだよね〜だからせめて安比でやってくれないかな〜って思ってたら急に新聞に出演決定って書いててって言うかどうしてファンクラブではまだ情報出てないのに新聞の方が早いの??ファンクラブの意味ない〜
でも絶対行きたいからチケット取っちゃおう
他の出演者もリップとか氣志團とか見たい人たちだったし
また生でレンジが見れるんだ〜楽しみだけど多分すごい熱気だから倒れないように暑さ対策していかなきゃ

Vシュラン★ 

June 03 [Fri], 2005, 16:12

昨日久々に見たら岡田君ひげはやしてた〜ちょ〜かっこよかったんだけどもともとあんまりひげは好きじゃなくてたかさんのひげとか無精ひげにしかみえなくて嫌なんだけど岡田君は別格男らしさに磨きがかかったウイスキー?のCMもかっこよくて見るたびうっとり

オレンジレンジ Mステ出演
今日は新曲の「お願いセニョリータ」だよ〜CMで流れてたけど全部は聞いてないから楽しみしかも再放送でCDTVやるしどっちもビデオ予約は忘れないようにしないと

誕生日 

June 02 [Thu], 2005, 15:46
昨日はお母さんとまーちゃんの誕生日だったなのでそのまえにプレゼントを買いに行ってきた。イオンに入ってる「ONE'S」でお母さんがずっとほしがってたバスピロー買ったよ〜プレゼント買う予定じゃなかったのに思わず買っちゃったでも喜んでたからいいっかまーちゃんは入浴剤を買ってた。
やっぱりインテリア雑貨ってずっと見てても飽きない〜次これ買おうとか家具そろえたいとか・・・


今日はアパート巡りをした地元のアパートなんてまったく見たこと無かったけどいっぱいあるんだな〜。しかも古いところはかなり古かったしでも家賃抑えないと結婚資金がたまらないしな〜
この引越しはどうなる事やら。。。
それにしても暑かったもう夏の陽気だよこのまま暑かったら夏はどこまで気温上がるんだ〜すぐ具合悪くなるのに〜

今年初バーベキュー 

May 30 [Mon], 2005, 17:18
今年初めてのバーベキューを中央公園でやりました天気もよかったし絶好の日和だったたかさんの会社の上司夫婦とその友達夫婦と3世帯の交流バーベキュー人見知りだからまったく話できずに終わったけどまたやるみたいだからだんだん仲良くなればいいっかなんかアウトドア一家らしくバーベキューやらキャンプやら海水浴、冬にはスキーとイベントが満載みたいそのうえ飲み会も多いらしいからお金足りなくなりそう・・・
そのあとボーリングに行って今まで最高の70台を出してちょっと気分よかったでも今日になって筋肉痛・・・他の人たちは100超えてる人もいたけど。それにしても一日中遊んだから疲れたし初対面の人たちだから気疲れもあって帰ってから二人でぐったりまあでも結婚したらそういう交流とか人付き合いも必要だから慣れないといけないんだよね・・・がんばって仲良くなろう

土曜日のPJかっこよかったな〜あいかわらずかっちゃんは何も語ってないけど

Mステ 

May 28 [Sat], 2005, 12:10
昨日のMステにKAT−TUNでてた〜ていうかすっかり出演するの忘れてたでもしっかりみたよ。メドレーで絆も歌ってたからすごいうれしかった〜なんであんなにかっこいいんだろう・・・しかもオレンジレンジ1位だったしあの曲はすごいストレートな愛の表現だと思う。「花」はもっとなんか壮大な感じだったかな〜心の奥底にある愛みたいな。「ラブパレード」はほんとストレートに愛を表現してるのかなどっちもいい曲には変わり無いけど。

昨日はたかさんが会社の飲み会だったから送り迎えしてあげた。ていうか飲まされすぎだからま、たかさんの歓迎会前祝みたいなもんだからしょうがないよね。昨日気持ち悪いってうるさいし
今日もバンドの練習で送り迎えしなきゃいけないし自分で運転してほしいよ


昨日の夕食:岩手県盛岡市のぴょんぴょん舎の冷麺(アボガド入り)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像冬華
» ついに婚約 (2005年06月16日)
アイコン画像ユキ
» ついに婚約 (2005年06月16日)
アイコン画像冬華
» サッカーワールドカップ決定 (2005年06月10日)
アイコン画像ユキ
» サッカーワールドカップ決定 (2005年06月09日)
アイコン画像ユキ
» Mステ (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovergirl0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる