ヾ(_ _。)ハンセイ… 

2005年07月14日(木) 17時47分
昨日 娘にひどいことを言ってしまった
冷静になってから謝ってはみたけど
後味悪い・・・

今日 娘が欲しがってた本を買い
そのカバーにメッセージを書いた
「ごめんね・・」と
わかってくれるといいなぁ

子育ての変化 

2005年05月29日(日) 21時55分
最近 子供といる時間が増えてきた
私にとってはこれは大きな変化なんです
今まで 育児に追われもういやだ!という
スレスレのラインで生活していたので
できるだけ 子供といない時間を作っていた
でも このごろ その逆で 子供といる時間を
作ろうとなってきた。。。
少し 大きくなり やりやすくなったのもあるかなぁ
これは 一番下の年齢よりも
一番上の年齢が大きく関わってきているように思う
なんでも 初めてのことを持ってくるのは一番上だ
思春期に入るか入らないか微妙な時期にいるので
今年の夏はちょっと大変かしら。。。

ほっと一息 

2005年05月26日(木) 20時10分
夕飯が済み
お風呂も入って
それからがちょっとだけ
私の時間
ダーリンの夕飯までの
数時間。。数十分の日もある
でも 一番寂しいって感じるのも
この時間・・・・

たんぽぽ 

2005年05月14日(土) 22時22分
おさんぽの途中

いつもの場所にたんぽぽが咲いた

やっと会えたね

これからもよろしくね
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆい
» たんぽぽ (2005年05月26日)
アイコン画像まゆみちん♪(ちあきちん♪)
» たんぽぽ (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovergarl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる