今日学校で・・・。(HIPPO関係なし) 

September 26 [Mon], 2005, 19:15
今日は、学校で、生徒会選挙があった!!
なんか、全校生徒集まったんだけど。
立候補した人が、8人いて、7人しか入れないらしぃ。
超眠かった半分朦朧としていて聞こえてなかった
でも、1人だけ落とすってひどいと思いませんか!?
落ちた人超可哀想じゃぁんとか思いながらも、
2年と1年の男子にしか入れなかった
うちの、周りの人は、ほとんど寝てて話す人もいなくとてもつまらない5,6時間でした。
てか、六時間授業と見せかけて、五時間で終わった
まぁ。今日は、こんなところですね。

Y/L 

September 25 [Sun], 2005, 21:35
LUNAは、今なんとY/Lで、America or Mexicoに行きたいんです。
理由は、高校生じゃないとできない事だし、自分を変えれるチャンスだと思ったんです
第一希望は、Americaで、第二希望は、Mexicoですこれからに向けてのアドバイスが、欲しいです
良かったらアドバイスください

始めましてヾ(@^▽^@)ノ 

September 21 [Wed], 2005, 22:33
やっとブログ立ち上げだ
みんなにいっぱい見てほしいなぁ
楽しい話いっぱいするからみんなもしてね
いきなりだけど亀ちゃん。かっこいいよねLUNAは、KAT−TUNが大好きなんです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像せっちゃん@飯能
» Y/L (2005年09月28日)
アイコン画像くっぱ
» 始めましてヾ(@^▽^@)ノ (2005年09月26日)
アイコン画像なおちゃん
» Y/L (2005年09月26日)
アイコン画像うーちゃん
» Y/L (2005年09月26日)
アイコン画像羅々奈
» 始めましてヾ(@^▽^@)ノ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverexile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる