11月28日 

December 07 [Thu], 2006, 22:11
6時>>楓さん☆
今の夢かわいいですよね(*´Д`*)そろばんで王子キャラやってたときより断然かわいいとおもいます!!彩冷える加入あんまり賛成派じゃなかったんですがライブみて夢賛成派になってしまったおばかです(川∀0)+

キュア見ましたー!!買いましたとも!!(*´Д`*)やっぱ楓さんの未散コスは素敵です(*´Д`)カメラマンさんナイスショットをありがとう!!

お手紙やっと月曜日あたりに出しにいけそうです…!!CDRが足りなかったので明日買いに行ってきます!!そしてブサなプリも送りつけますのでご注意です!!!!!!笑

でゎゎ☆拍手ありがとうございました!


-----
11月28日以前に拍手をくださったみなさまへ。
オフが非常にバタバタしていたためレスをお返しできないままわたしの管理ミスでログが流れてしまいました。たくさんの暖かいメッセージをくださっていたのに申し訳ございません。
しかし一つ一つのメッセージはしっかり読んで、受験ノイローゼになりそうななか何度も励ましていただきました。
本当にありがとうございました。

お返事のかわりにこちらにて一括でお礼もうしあげます失礼をお許しくださいませ。
そしてこれからも蒼依に暖かいメッセージをよろしくお願いいたします。


12月7日 上月 蒼依

8月19日のハニーたち(笑 

August 22 [Tue], 2006, 23:48
なう。電車に揺られて帰宅途中。結局暴れちゃいました(はぁと

●姫ちゃす:
うおぃ頑張ったよー!!パソコンから見た方が可愛いのかもしれない。多分(笑
それより腱鞘炎大丈夫かよ!!無理すんなYO!!こんなのでよかったら電話番号送るよwうち無理通話余りまくりだしww
アッチの方はぼっちらぼっちら更新する!!まだ慣れない(´・ω・`)

●11:07〜の方:
うひゃ!承りました(*`・∀・´*)萌えられるかは別ですが………ι
ありがとうございます♪

●13:59〜の方:
うふ(○´ω`○)仲間発見♪ちなみに自動的にvo×gtかdr×ba、vo×baになりますが(笑
がんばりますー(○´ω`○)




おまえら最高にあいしてるぜ!(殴






ありがとうございました(深礼
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovereso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる