ズキューン 

March 09 [Sun], 2008, 0:30
1ポンドの福音
終わっちゃたァァァァァァァァァ!!!

亀梨kかっこ良かったのにな、、、。
あ、でも仁kもカッコいい

何であんなにカッコいいの??    ズキューン
目がハートになったよ

こわい 

March 08 [Sat], 2008, 0:37
寝るのは怖いよ

起きたら誰もいない

怖いよ

ダレカダキシメテ

こころ 

March 05 [Wed], 2008, 21:30
人間関係なんてめんどくさい。
だんだん冷たい人間になってくみたいで
怖くなって
寂しくなって
もう嫌になって
自分が分からなくなってたんだ。
だれかに助けを求めたくて
でも、気が弱い・・・・・・違う
ほんとは皆に嫌われるのが怖いだけなんだ。

どこにも心をうつさない。

えらい 

February 03 [Sun], 2008, 17:07
自分えらい
朝から雪降ってるのに部活行って
クラリネット吹いてきましたよ
帰りはクラ持って帰ってきて練習ですよ!!(練習してないけど)
明日も寒いだろうな。
がんばろ!

いろいろ 

February 01 [Fri], 2008, 18:47
何かほんといろいろありました
風邪、ひちゃいましたのどがガラガラで・・・。

そういえば!この前、誕生日でした
でも、何ていうか微妙な歳っていうか・・・・・。

まぁ、これからもヨロシク!自分!

目標 

January 15 [Tue], 2008, 17:45
私、みるくはダイエットする事に決めました!!
ヤバイです・・・。
体重見たときはムンクの叫び状態でした
絶対に成功させてみせます!

新年 

January 01 [Tue], 2008, 23:11
あけましておめでとうございます。
今年の目標は
毎日を楽しむ!
何に対しても精一杯やる!!

これが今年の目標です

皆さんが幸せな年になれる事を祈っております。
出来れば、毎日を楽しんで過ごしていただいたら嬉しいです。
では、良いお年を・・・。

泣き虫 

December 19 [Wed], 2007, 23:33
最近、泣いてばかり・・・・・・。

今まで私は一人ぼっちだと思ってた。    でも違かっかた。
自分から一人になったんだ。

怒ったわけではない。ちょっとムカついたけど。
「高校落ちたら働けよ」ふざけて言ったのだろう、でもそれでもイヤだった_
何もしらない父
知ってるのに知らないふりの母
知っているが私の気持ちを考えない祖母

もうイヤだ。
悔しい。悔しい。涙がでるほど。

でも、いつか幸せな日々が来ると信じてるから。
だから今やれる事を精一杯やる。

音楽の都 

December 09 [Sun], 2007, 23:41
やっぱり音楽の都は・・・・・・・ウィーンですかね
行きたいですね〜(でも、お金が・・・。)
この夢、絶対に叶えてみせますよ!
もう決めました

            夢を持て
             自分で持て

密かな夢 

December 07 [Fri], 2007, 23:03
夢のためなら何でもする・・・ほんとにそうですね。
この頃、やだな〜、でも夢のためならと思うようになってきました
私の夢は
音大に行って、パリに留学してピアノを弾く事!
これが私の夢です
これから頑張っていきたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
みるくのブログは、ただみるくの日常を書いてるだけです。つまんない人もいるかも知れませんが、気になった人は覗いてみて下さい!

実は中学生だったり・・・。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ズキューン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ズキューン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ズキューン (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ズキューン (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ズキューン (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ズキューン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ズキューン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ズキューン (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ズキューン (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ズキューン (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる