閉鎖

August 04 [Thu], 2016, 14:53
久しぶりにログインしてみたら、黒歴史が大量にあってびっくりして、急いで全て下書き状態にしました。


お久しぶりです。九条遥歌です。
最近は、主に九条はるという名前で、細々とツイッターに絵をあげたりなどしています。
リアルの方では芸大に通い、色々苦悩しながらも、制作に勤しんでいます。

あとは邦ロックにもハマりつつあって、youtubeで聴き漁ったりなどもしています。


ずっと更新していなかったのですが、もうここは閉鎖しようと思い、区切りをつけるためにも、記事を書こうと思い立ちました。
見てくださってる方が今もなおいらっしゃるのかどうか、怪しいところもありますが、いいんです。自己満足です。


中1の冬頃からヤプログさんにお世話になり、いろんな人と出会いました。
みなさん次々とブログを更新しなくなって、つながりが途切れてしまった方もたくさんいらっしゃいますが、中では、今もなおtwitterにてお世話になっている方もたくさんいらっしゃいます。
そんな、たくさんの素敵な人との出会いをもたらしてくれたこのブログには感謝です。
ありがとうございました。


また、どこかで会ったらよろしくお願い致します。


2016.8.4  九条遥歌


twitter→@kuJou_SS
tumblr→http://kujouharu.tumblr.com/


以下私信



























心愛へ

久しぶり!
まさか、こんなに月日が経ったのに、またコンタクトがあるとは思ってなかったので、とても驚いたのと同時にうれしかったです。
ありがとう!
そして、お返事が遅くなってごめんね。

心愛が夢を叶えられるよう、応援しています。

心愛さえよければ、私も心愛とこれからも仲良くしていきたいなぁと思っています。
また、メールか上に記載したtwitterからコンタクトを取ってくれたら嬉しいです。(以前、メアドを交換した気もするのだけど、携帯のデータが一度飛んでしまって、心愛のメアドがわからないので;;)


遥歌より
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九条遥歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラスト-日々、画力向上に奮闘中。No drawing No life!
    ・読書-漫画も本も読みます。ファンタジー大好きです。
    ・音楽-VOCALOIDとか。
読者になる
暇があればお絵かきかPCをしている高校生。
漫画好き。

眼鏡が好きです。
私に絵を描かせると、「目元が淋しい」と思い、何も言わずに眼鏡を付け足すことが多々あり。
自分自身眼鏡を装備してます。

自他共に認める変人ですが、モラルはちゃんとあります。

詳しくはTOPの方に描いているので、そちらを見ていただけたら、と思います。


ブログを始めた日→H22.1.9
ランキング参加中です。 もしよろしければポチリと! にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
最新記事
コメント
カテゴリ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yapme様
読者になる
yapme様の最新記事
月別アーカイブ
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31