ゲームっ 

2006年07月26日(水) 23時57分
今日も蜜×蜜やったんょっ

那由太くん攻略できなかったょ…あ゛??パラメーターが全部8以上行かなきゃだめなんだってょ?
それネットで調べて判明したんょー汗

んで那由太くん大好きだけど今はやめて絃じょーくん(子安)に取り掛かってるの!
いいED期待してるぞ☆
眠いねぇ…寝るよ(-_-)zz
今日で補習も終わったしね☆まだあるけど8月にねっ
おやすみ〜

久しぶりです〜♪ 

2006年07月26日(水) 23時40分
このたび何回目かわからないですが、ブログを点々としておりまして…

オリコンブログに移転しましたッ!!だけど設定などの関係で、オリコンブログは本格的には明日からやります☆
今日まではイラスト練習場でお付き合いくださいねっ
仲のよいかたには私から連絡させてもらいますね☆

CA とお呼びッ! 

2006年07月08日(土) 12時44分
ももちゃんすやすや〜

でCAとお呼びッ!録画してたんですが…見ました☆
観月さんやっぱおもしろいッ!
谷原さんもまぢかっこいい〜
これから楽しみなドラマです♪

絵最近なくてすいません!書いたんですけど、写メ撮ってなくて〜

コメントありがとうございます!久しぶりだぁ〜笑
うれしいです♪
パソコンやるときに返信します☆

ももりん♪ 

2006年07月07日(金) 22時23分
うちの猫りん☆
この猫に昨日引っ掻かれたのぉ〜

名前は
『もも』
男のコだょ♪よろしくねッ(●^3^●)/

フォレトス 

2006年07月07日(金) 7時16分
昨日の朝食べたポケモンパンのおまけッ
久しぶりだぁ〜

和のしずく解凍後 

2006年07月06日(木) 21時38分
10分後…
氷が溶けましたぁ〜

『いただきま〜すッ』
パクリおいしっ☆

あっ平野綾ちゃんの公式HPができました↑
『綾魂(あやだま)』
早く日記更新しないかなぁ〜
わくわく(●^3^●)

和のしずく解凍前 

2006年07月06日(木) 21時31分
この白い氷がなくなったらやっと食べれる!

和のしずく(袋) 

2006年07月06日(木) 21時29分
おぉ!やっと袋だっ☆
ドキドキ(∋▽∈)

あっ壁紙?ってゆーのかなぁ?
変わったよ!
気付いた?笑

和のしずく(箱) 

2006年07月06日(木) 21時05分
CM見て食べたい!!って思ってた和のしずくの箱!!
おいしいかなぁ〜

ドキドキ(∋▽∈)

ンギャー!!!!! 

2006年07月06日(木) 17時34分
今猫と遊んでたら引っ掻かれたしぃ〜(´□`)

痛い痛い〜(○≧皿≦)○”

画像観づらいかも…ごめんなさい!!
ちなみに引っ掻かれたのは手です!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
○名前:巫女子(ミココ)
○誕生:1989.12.6
○学年:高A
○書きたいと思ってる絵。:
乙女的恋革命★ラブレボ!!
ケロロ軍曹
金色のコルダ
萌えカレ!!
GET LOVE!!
w-inds.
舞-乙Hime
蜜×蜜ドロップス
恋なんかはじまらない
最新コメント
アイコン画像やすのり
» フォレトス (2006年07月07日)
アイコン画像堀江です
» 27.宮崎のどか (2006年05月06日)
アイコン画像ト仔$'ε`d**
» 若宮ひかる (2006年03月28日)
アイコン画像亜輝菜
» 桜川鷹士 (2006年03月16日)
アイコン画像亜輝菜
» 緒方龍一 (2006年03月15日)
アイコン画像ト仔$'ε`d**
» 緒方龍一 (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverebokeroro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる