お知らせ 

2006年10月21日(土) 16時55分
ブログを新しく作りました。
なのでここにはもう書き込まず、そっちの新しい方にこれからは書き込みます。

下の
サイドバー⇒リンク集⇒新ブログ
で飛べます(*´∀`*)

今までここに来てくださった皆様、これからは新ブログで会いましょう☆☆☆

今までありがとうございました☆☆
そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m



このブログは削除しません★★

ファンとして……! 

2006年10月20日(金) 20時01分
10月15日
昭仁くん(ポルノグラフィティ)誕生日おめでとう(*´∀`*)はぁと

10月17日
ジロちゃん(GLAY)誕生日おめでとう(*´∀`*)はぁと


昭仁くん,32歳。
ジロちゃん,34歳。

……ジロちゃんのが年上なんだ[苦笑]
昭仁くんが大人っぽい(老けg…/強制終了)なだけだよね☆☆(^人^;)笑


私,不覚にもこの二人の誕生日をすっかり忘れてました;[苦笑]
ぃゃね、修旅真っ最中だった、ってこともあるんですけど昨日、妹に言われるまですっかり気付かなかった;(^o^;

ごめんね;


私、人の誕生日トカ血液型トカ,結構覚えてるんですがテレビの中の人物のはなかなか……;
身近に居る人のは忘れないんですけどね…


多分、好きなのはその人の音楽センスでその人自身にはあんまり固執してないのかな、と。

ファンなのは、音楽だけ、とか。

なんか、ひどいな、自分;;


昭仁くんもジロちゃんも大好きなんだよっ!!??それは自他共に認める事実だよ!!(>_<)焦;;


でもさ、実際に私らが知ってるのはその人達自身じゃなくて、"音楽"っていう、その人の分身みたいな、"一部"であって、
何も、知らないんだな。




おっと━━━━━!!!!!
くら━━━━い!!!!
暗すぎるよ━━お先真っ暗だよ━━━━懐中電灯Please!!!!!(Φ◇Φ)



(Φ◇Φ){うざすぎるよ。



ぉ、久しぶりに(Φ◇Φ)←この顔文字使ったわ。
(Φ◇Φ)この子、名前あります。笑


(Φ◇Φ)ここすけ
(・文・)ぶんた



ぶんたはたまーに出てくる。
ここすけは私の愛用顔文字(*´∀`*)



何やってんだか(笑)


久しぶりに授業で文字書いた……修旅空け授業きつすぎる………。

紅いもタルト 

2006年10月19日(木) 16時26分
はぁい〜★★沖縄ボケ真っ最中,誇々愛でーすw(*´∀`*)
買ってきたお土産を野ブタ(再)を観ながら食い漁り中( ̄w ̄)笑
紅いもタルトめちゃ美味☆ばか美味☆(/▽\)
これから沖縄行く人は紅いもタルト是非買ってww
あとちんすこうショコラねw d(*'∀'*)(*'∀'*)b
黒糖,好きw( ̄▽ ̄)。o0○


……食いモンばっかゃーん('ε')笑


ちゃんと後輩に可愛いキーホルダー買いましたょ★★★
自分にも可愛いキーホルダー買いましたょ★★★
妹にも可愛いキーホルダー買いましたょ★★★


くどーい☆(笑)


カトちゃんキーホルダーが遂に6匹目(笑)
目指せ10匹☆(≧◇≦)


たいやき私も頭が好きーw(*´∀`*)By.野ブタ
明日学校だるーい。





◎キビへ◎
沖縄楽しかったょ♪( ̄▽ ̄)。o0○是非紅いもタルトを…………ッ!!!笑
今月末に行くのか!うちらは暑くて死ぬかと思ったけど,寒くなるのか?
風邪引かないよーにねw
海,めっちゃ綺麗だからw……って知ってるか☆
エロ発言しつれーいwwM男との戦い,頑張れよぉ!!!!
私も隣の席のバカ男,Kと戦ってますから('ε')
明日からまたKとの戦いが……ッ( ̄□ ̄;)!!
あぁぁ……↓↓↓がんばー……

国際通り 

2006年10月18日(水) 22時01分
今日は沖縄最終日でした。
いゃぁ〜3泊4日早かったな。
今日は国際通りでお買物w
沢山買い物しました(*´∀`*)
かなり暑かったけど;;
沖縄限定のマックメニュー,オレオのフローリーを食べたw沖縄来てまでマックかょ;みたいな感じですが;(;^_^A
300円でこんもりアイス(笑)
美味しかったけど,甘くて量が多くて飽きちゃったけどね;


そして帰りの飛行機。
なんだかシステムの不整備やら緊急着陸の飛行機が急に来たりして1時間位離陸が遅れました;;
なのでこっちに帰ってきたのは19時。(予定時刻17時50分)
家着いたら20時過ぎで;
ほんと,色々あった修旅でした(^o^;

楽しかったですけどねww(*^皿^*)



明日は代休w
部活は自由参加ですが……多分行かないな↓(@_@;)

とんぼ玉 

2006年10月17日(火) 20時57分
作りましたよぉ(*´∀`*)
ガラス棒を溶かして,くるくる回しながら作るのはちょっと大変だったけど,楽しかったですw(^v^)
添付画像の下から2番目の赤ピンクが私の作ったとんぼ玉☆☆☆(≧∇≦)
可愛く作れて良かったww

残った時間でホテル内のプライベートビーチを歩きました★★
もーほんと海綺麗!!(/▽\)
横浜の海,なんなのアレっ!!!
雲泥の差!!!
ってかプライベートビーチで彼氏とのペアリング落としちゃった子がいて,必死で探しましたから[苦笑]
よく見つかったよ;あの広いビーチで;(;^_^A
まぁ、見つかって良かった;
貝殻も沢山拾って楽しかったwほんと沖縄いいとこーw住みたくなるね★★


明日は最終日。
買い物ー
長かった4日間もついに最終日です。

ちんすこーう。

しまんちゅ 

2006年10月16日(月) 22時18分
沖縄修旅2日目はタクシーで沖縄市内観光★★(*´∀`*)
ちょい疲れたけど…楽しかったょ☆☆☆彡
タクシーのおじさんすごくいい人w(*´∀`*)
一緒にタコス食べたりwアイス食べたりw

……っておじさん,私らの恋人ですかッッッ!!!!!


[笑]


いいんですwなまりが可愛かったからw
でも,たまになまり強すぎて何言ってんだか聞き取れないこと多々ありましたが[苦笑]
パイナップル美味い(*´∀`*)
パイナップル試食し放題だよ☆☆笑
沖縄で有名な「ブルー・シール」っていうアイスクリーム屋さんで紅イモとパイナップルアイス食べたw美味かったぁ☆☆☆(*´∀`*)はぁと
沖縄は珍しい食物がたくあんあって楽しいねw



今日,ちょうど誕生日だという子の誕生日会をやってきました☆クラスの女子全員で集まってお祝いw
……ってか,私とかなんて"ついで"なんだろう[苦笑]

ん、ごめん、なんでもない;[苦笑]



明日はとんぼ玉作りますw体験選択で別々に分かれるからクラスで行動しなくていいから楽♪(;^_^A

海きれーww

OKINAWA! 

2006年10月15日(日) 21時34分
遂に来ました沖縄ッ!!(*´∀`*)
飛行機は楽しかった。
飛ぶ瞬間とか、離陸とか叫びまくり(笑)
無駄に他の乗客に迷惑かけまくり(笑)
耳が変になって大変だった;未だにちょっと変なんだけど;(;-_-+
ってか沖縄チョーいいとこっ!!!人がいいっ!!!
バスで移動中に、外の人たち(現地の人)に手を振ったら笑顔で振り返してくれたヾ(´∨`*)ノ
沖縄和むわぁ〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)
かなり暑いけどね↓↓↓
今日は沖縄、29度ありましたってさ;横浜との温度差に風邪っぴきのオイラには辛い;(ΘoΘ;)
飛行機の中で少し寝たら、少し楽になったけどねw(pVωVq*)

沖縄の防空壕、入りましたよ;;
気持ち悪くなる人、続出ですから(@_@;)
私は案外、平気でした☆☆
多分、もう霊感無くなったんだな(苦笑)
それか強気で望んだからか?

まぁ、善かったよ;;


明日はタクシーで沖縄回ってきますw紅イモソフトクリーム食べるぜ★★★(´∀`)人(´∀`)

DARS2007 美味し(*´∀`*) 

2006年10月14日(土) 15時06分
明日は遂に修旅ですね。
じゃがりこ買ってきましたw(*^_^*)じゃがりこ好きー(≧∇≦)
あとは半額セールで日焼け止めGET☆☆☆(^人^)
ぃゃ、野球観戦とかでかなり焼けたけど、これ以上は焼けたらまずいんで(^o^;
腕と足の色の差がすごい;苦笑
ってか羽田までどうやって行くの。
私、朝無理なんだけど;(;-_-+
遅刻して、修旅行けないとかかなり恥だよな;今日の夜、朝起きれるか不安で眠れなくなりそう;(苦笑)

風邪も治らんし(T_T)
私、病院嫌いだよ。白衣恐いよ(T_T)(T_T)(T_T)
ぁ、動物病院は好きだよww(≧m≦)笑
今日も部活を休んじまったよ(;´Д`)
あぁぁ………どーなんだよ、コレ。

ビューラーって金属探知機に反応しますか?(大真面目)
なにがなんだかわからんぷーだよ……(T_T)(T_T)(T_T){何語?
まぁ、それなりにやってきますわ。


ヾ(´∨`*)ノ

バナナケーキ 

2006年10月13日(金) 19時24分
部活休んじまったよ(;´Д`)
もー喉いてぇんだよっバカチンがぁあ!!(金八先生風)
で、鼻が詰まってるから息出来ない;
一応、部活には顔出したんです。
でも、こんな状態で楽器を吹けるわけもなく。
♪=60で4拍ロングトーンしただけで死ぬかと思った……息出来ない…酸欠でフラフラして危険でした;
『顔色悪いじゃん!!早く帰んなさいっ!!』
とFlのお母ちゃんに言われ(笑)帰されました;
顔色悪かったのは、多分マスカラのせいなんだな;
朝、歩いて登校したから汗かいて流れたんだよ(笑)
一応、ウォータープルーフなんだけど……(-ω-;)
まぁ、いいや。じろたん(Myガラガラ's name)を沖縄に旅立たせられたし☆☆

ってか明後日じゃん。
OKINAWA!(笑)
微妙に行きたくないんだよな……なんか…ね。
早くホテルで寝たいよ…(変な意味に聞こえるねw笑)

うわぁー風邪早く治れー!

……風邪じゃなかったりして……(ぇ)

最近、ご飯があんまり好きじゃないんだよな。
お弁当の冷めてるご飯はいいんだけど、あったかいご飯の湯気とか嗅ぐと吐き気が……;;

え、妊娠!?
待ってよ……!
洒落にならないからぁあああ!!!

でも、歯磨きの時に、『オェッ』ってなるし……(それは違う気がするょw笑)


ジロちゃんとの妄想妊娠かな……(危険)



恋がしたいな。
最近、やっと彼氏が欲しくなってきましたw
なんかね、精神的に辛いときに支えてくれる人がいたらいいな、とか…☆
今まで、友達がいればいいや☆って感じだったんだけど、周りに彼氏持ちが多くなってきてね……イチャイチャしやがりますんよ。
私もイチャイチャしたいよ(笑)
抱き締めて欲しいw(*´∀`*)はぁと

まず相手探しか。
見つかるまでジロちゃんと妄想妊娠してます(危険)

ぉ、何か食べると喉の痛みが治まることに気付いた。
でも食欲なーい
ヨーグルト食べてきますwヽ(*´∇`)ノ

のどいてぇ………(×_×) 

2006年10月13日(金) 8時34分
風邪引いたわぁ……ほんと喉痛い………(T_T)
明後日、修旅なのに風邪ひくとか何。
あぁぁ………もー嫌だぁ…

じろたんは、私より早く、沖縄に旅立ちました。
すぐに行くからね!
待っててじろたんっ……!

ぁ、"じろたん"とは、Myガラガラのことです(笑)
ガラガラにまで名前付けちゃう痛い子ですが、何か。


ってかまじ喉痛い…沖縄行ったら治るかな…
沖縄、あったかいから風邪っぴきでも治るらしいっすよ。

あぁぁ……(Φ◇Φ)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像キビ
» 国際通り (2006年10月19日)
アイコン画像ゆっ
» しまんちゅ (2006年10月17日)
アイコン画像ゆっ
» のどいてぇ………(×_×) (2006年10月13日)
アイコン画像ゆっ
» ☆☆部パーカー☆☆ (2006年10月11日)
アイコン画像ゆっ
» オムカレー (2006年10月09日)
アイコン画像ゆっ
» Rainy Day (2006年10月06日)
アイコン画像ゆっ
» 合唱コン (2006年10月05日)
アイコン画像くれない
» マスカラ付けマスカラ。 (2006年09月30日)
アイコン画像さゆ☆
» ゴロゴロ (2006年09月29日)
アイコン画像ゆっ
» ◎優勝◎ (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovercage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる