あけましておめでとうことしもよろしく。 

2006年01月01日(日) 0時13分
略すとあけおm(略)

2005年最後の言葉が「明季様やばいかっこよかったんだってば」ですが何か。爆
いや、ほんとやばいかっこよかったんだってば。何
好きなベーシストがどんどん増えていく今日この頃。
でも一番はてっちゃん。そんでまっつん。その次に亀田氏と佐久間氏です。どんな趣味だってツッコミはナシの方向で。何
まぢシドのCD買おうかな。あ、でもあの子に話しかけようかな。笑

そんなこんなでめでたく2006年を迎えました。

てことで(ぇ)このブログも移転することにします。

つーか、もう1つのブログと統一します。
書いてること大体一緒なので、両方知ってる方はつまらんだろうし。笑
そんなワケで、もうしばらくしたらこのブログ消します☆☆ぇ

2005年最大の後悔 

2005年12月31日(土) 10時45分
を、今…たった今、感じています。ぇ
なんでメアド聞かなかったんだろ…爆
↑小さい後悔だなぁとか言わない、ソコ!

今年(来年?)もライ出るんだね♪
そんなライ好きな彼女にメールを…したかった…まぁM-1の話とあわせて3学期の初めに語り合おうと思います。ぇ

あ、そういえば年賀状、今回も元日に届きません。あはは。死
ていうか、まず年賀状を買ってくる所からはじめなきゃいけません。やばいですね。
てか、ほんとは出さなくてもいいn…(略)
てことで、とりあえず元日にあけましておめでとう年賀状手渡しだったらごめんねメールをしようと思います。(マテ

モチーフは高い 

2005年12月30日(金) 14時48分
普通に20万くらいするよね…とか。何
昨日ネットで見てて高いなーとか思った。
でもモチーフって持ってるだけで素敵だと思いません?(使えよ
部活にモチーフが入ったらすごい素敵だと思う。(絶対ないけどね。。笑

…ていうか私鍵盤できないけどね☆

そんないちせでっす。(どんなだよ

さっきまでM-1のビデオを(やーっと)見ながら、MD整理してました。
軽く100枚ある気がする…よ。死
ダントツL'Arc関係が多いんですが。爆
で、次にJanneで何故かお笑い。爆
主にラジオとかですかね。あとWSとか。
で、その他ポルノとかTommyとかBUCK-TICKとかPIERROTとかユニコーンとかKISSとか大塚愛とかDes-ROW(!)とかLUNAとかACIDMANとかサスケとかDEPAPEPEとかRAGとか色々…多いね。爆

つか、GB出てきた!笑
売ろうかなーって思ったら、L'Arc載ってたしGLAY載ってたからやめた。爆
つか、若!若いよーわかしー。何
ドラムがまだsakuraサンですよ…!!笑

そんなかんじです。
例のブツ貰いましたー。んふふ。
ハイドとテツが可愛い。何
ていうか、うん、良い。ぇ

★★★

千鳥に癒されてます。
ノブさん可愛…!死
てか、喋り方が落ち着くよね。何

まじっすかー。 

2005年12月30日(金) 1時10分
バーニーを最初バニーと読んだ人間、いちせでっす。死
でも今幸せだからそんな細かいこと(ぇ)気にしないんだ。笑

まーくん…!!(これ、身内だとAちゃんとTサンくらいしかわからんのかな。。死

そんなこんなです。ぇ

さっきまでBGMがTommyでした。
なんかパラキス(内容分からないくせに)見てました。最終回。

またまたネタない(ていうか、同じ事書くのもメンドイよね。。笑)んで、このへんで。ぇ

シャーッ 

2005年12月27日(火) 22時43分
某バンドの某素敵ベーシストが好きないちせです。どうも。
髪の色、銀だと思ってたら、金なんだね。わからんかったよ。ぇ
そんな貴方が…好きだからー!叫
ま、本命は違いますけども。爆

今日のオィラの一言。

「も…無理…無理…」

どうでもいいけど、1曲の大半があのフレーズで、ひたすらあのフレーズを早く弾くことに集中します、明日は。明日はね。何
構成はわかってきたんだけど、何かがおかしいです。タスケテ。ぇ

そんなこんなでまたメンドクサイ病(何)が…笑
今日はひたすら23に入り浸り、ベースをした気がする。。死

ん?わからなぁぃ? 

2005年12月26日(月) 14時06分
ごく一部の方へ。笑
なんでかどっぷりです。いや普通に好きなだけすが。

今年ももう終わりじゃんね。
早いなぁー。
今年出かけるのはあと3回?かな?
今日と明日と29日かな。

ぜんぶ音楽絡みです。すごいな。笑

てなワケで、たぶんこのブログは今年いっぱいでおしまいにする気がする。(気だけ?
考え中です。考えときます。

そんなこんなで、脳内に流れている映像がShining rayのシュージないちせでした。
シュージの横でベースを回してる(?)ヤスさんが好きです。
でもその後ろでドラムを叩いてるカーユが大好きです。尊敬してます。何

わんまん。わんまーん。 

2005年12月26日(月) 1時26分
やばい、頭から離れなくなってきた。。(なんで今更?

そんな今日(もう昨日か。。)、天嘉フォーに行ってきました。
もうね、疲れて感想なんて書く気ないんで(睡眠時間少なかったんですよ。。死)、どっか天嘉行かれたサイト様を見てください。。ぇ
いやね、いろんなトコに日記があってそっちに書いたらネタ切れっていう。。死

そんな感じです。
「ボンキュッボン」と「あのねぇ、わんまーん」というのが交互に脳内に響きます。何だコレ。何

寝たいけど眠れない。。ぇ
全然眠くない…けど、疲れてる。ぇ
結構立ってたもんなぁー。。

ねーむーらないー 

2005年12月24日(土) 10時48分
赤い月のイントロのバスドラの音が好きないちせです。どうも。
マニアックだ何だと言われようが、好きなものは好きです。何

今日はクリスマスイブなのに、外に出ない気満々です。ぇ
I am 寂しいヤツ。死
あ、でもTSUTAYAは行かなきゃ。CD返しに。笑
そんくらいかなー。

友達がメッシュ入れてて(なんか可愛かった。笑)髪の毛を染めたくなってきたいちせでしたー。
夜に追記しますわ☆☆

ピザ☆ 

2005年12月24日(土) 1時27分
いや別にタイトルに深い意味はないですが。。爆
なんかもう、書きたいことは散々書いてしまったので、こっちで書くことがなくなってしまった。。爆

思う事は、そゆことなんですってば。何
どれだけだよ、と。笑

そんなこんなです。
薬飲まないで結構たつなー。。笑
でもやっぱり冬は調子良いですね。その分春が怖いけど。笑
私のは精神的なモンじゃないからねー。元は。(ココ重要よね。。笑)
元かららしいです。いらんわ、そんなん。爆
だからやっぱり環境(つか、生活習慣?)の変化とか季節の変わり目が駄目みたい。。

てなワケで、来年こそは(笑)規則正しい生活をしようと思います。
言ってるそばから今日ご飯らしいご飯を食べてない。。爆
ん?昨日の昼からか。。

なんか 

2005年12月22日(木) 23時46分
ジロさんのゆってること、ちょっとわかったかも。。ぇ
いや全然立場違うけどさ。
個人の趣味に何を言う気もないけどさ。
若干、引くよね。ぇ
…私だけか。爆

そんな今日この頃。
眠いよー。
ありえんくらい眠いよー。
つーか、さっきちょっと寝たけどね。
やっぱり睡眠時間削りまくって自然と眠れる方がイイみたい。スッキリするわ。。
でも生活習慣乱したらやばいよ、ね。これ以上はやばい。笑

つーか、冬休みだよー。
検査行かなきゃ。めんどくせぇぇ。ぇ

ていうか。
何、何2月は私金欠になるって。
でも、買うよー。
両方DVD付きかよ。金ねぇよ。爆
でも、買うよー。
だって大石くん好きですから。大好きですから。何

…寝よ。爆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverboyken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる