クラス 

2005年04月07日(木) 13時30分
今日はクラスがえがありました
6組になりました。うちは、今まで3組と4組しかなった事なかったから、違うクラスにもなってみたかったし、ちょっとよかったかな?
仲いい子となれました。なれなかった子もいてたけど、『また教室へ遊びに行くね』って感じで、またお喋りとかするつもりです

あいかわらず、不良ぶってる奴はいますね。ほんと、ウザイです
内申もあるんだから、静かにしろよ。って感じですね
ってか、大人になってほしいですね・・・ほんと。
隣の席の奴が不良ぶっとるわぁ。爆

ってか、5組じゃなくて、よかった
多分、5組になってたら泣いてましたね。笑
3組になりたかった。
仲いい子おるし、楽しそうなメンバーつー感じですね
でも、6組で頑張りますよ、はい。

学校ぃ(*´∀`*) 

2005年04月06日(水) 13時56分
学校行ったぜ。笑
あたりまえやけど・・w
楽しかったわ〜〜ww

クリーニング行った
服がなかったので、ジャンバー着て行ったら…かなり暑かったw
なんか、一人冬です。って感じの格好してて恥ずかしかったしw

え・・・あ・・? 

2005年04月05日(火) 16時05分
ヤバイでございます。は



(;´д`)

Mステ 

2005年04月03日(日) 14時03分
今日は11時に起きました。
そして、Mステを見ました。
金曜日の3時間スペシャル、塾で見れなかったから、とっておきました
ラルク・中島美嘉・ポルノとかは、バッチリ見ました
もちろん、ZONEはしっかり見たよ
ほんま泣きそうやったわぁ・・・
MIYUちゃんは、9歳(?)から楽器を持ち始めたんだね
すげーすげーすげー(笑
早くCDきてほしい・・・。早く聴きたいもんね
DVD欲しいー!!クリップ集は買わないかな。ライブDVDは絶対に買うし!!

今日は、制服をクリーニング出しに行かないと・・・
めんどい。あの、おばはんめ・・・
最近ほんま、自己中やわ!!元から自己中やけど・・

今日は、春期講習最後の塾!!
理科です
僕、理科嫌いなの。(何

ってか、今から何しようかなーー


・・・クリーニング出しに行く?(メンドイ・・・

はぁ・・・あ。 

2005年04月02日(土) 17時45分
ギター物置に持って行こうと思う
なんか、やりたい事はやっときって言ってた人が
何もしてくれない、考えてくれない
親なんだから一緒に考えてほしいのになって思う


もう、部屋にあるモノ全て捨てたいな
要らない。。。

嘘つけ−−!! 

2005年04月01日(金) 13時29分
どーも。久しぶりの日記やね。(多分)
今日から4月スタートです。


今日は嘘言いまくるぞー!!何
・・・無理かな。笑


ZONE,『解散嘘です』って言ってほしいよな
ほんま、ZONEの解散嫌やねんけど・・・悲しすぎ
今日、朝泣いたもん・・
『今日解散か…』って考えたら涙出てきた

TOMOKAちゃん、MAIKOちゃん、MIZUHOちゃんのこれから進む道を応援するし、MIYUちゃんはソロの方を応援したいと思います

I  ZONE

早くベストアルバムこい!!
んで、DVD買いたい〜〜〜〜

眠いー。 

2005年03月29日(火) 14時50分
眠い・・・。
お母さんが馬鹿なので、習い事の場所取り行ってきた
めんどかったー・・・。

今日はまた、お塾…
めんどい。笑
でも、今日は社会ー 社会は好き♪
地理だったら、死んでるけど…爆

正直、暇だ・・・

(´・ω・) 

2005年03月28日(月) 12時55分
スキン変えて見ましたー
気まぐれで変えていくね!笑


ヤバイヤバイ・・・
ZONEもうすぐ解散。今日のライブと、4月1日の武道館で終わりやん
でも、CD予約したぢょ(*´∀`*)
ココ、みんなチェックね。笑

今日は、お父さんの誕生日!!
なのに、うちの馬鹿な姉は、友達と旅行…
一番上の姉は、居るけどね!真ん中の奴が旅行…

ってか、暇。
ドラクエも飽きちゃったし、
今、風邪ひいてるからティッシュないと生きていけないしなぁ。何


暇なので、少しだけ更新しますー
LOVEを更新するぢょ★

むなしいってさ。笑 

2005年03月26日(土) 13時14分
髪切った
お母さんに【ザツ・・・。笑】って言われちゃいましたねー。。

今から一人でお出かけする!!
友達に【むなしい。笑】って言われちゃいましたねー。。

実は、お父さんの誕生日プレゼント買いに行きます
帰りはお姉ちゃんと帰るよー(。ゝω・)b


立ち読みもしてくるね。笑

ゲェム 

2005年03月25日(金) 15時23分
暇だ。何

買い物行くのやめっぴ
ドラクエやめっぴ
やっぱ何をやっても、疲れる 疲れた。



いつも通りの暇人です。は

名前+愛希
年齢+13歳 中1
好き+音楽・スポーツ

よろしくねー。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loverboy1551
読者になる
Yapme!一覧
読者になる