やれやれだぜ 

April 06 [Wed], 2011, 19:39
ダイヤルロックしたあとで
携帯本体のパスワードを忘れるという失態。

解除できねええええ。
パス思い出せねえええええ。


はい。昨日の話です。
早々に諦めて(だって無理だったんだよ!)
本日ショップに持って行きました。

無事解除できて良かった!
次からは気をつけます・・・あーびっくりした。

それは私のお稲荷さんだ! 

March 27 [Sun], 2011, 14:41
ずっと行きたかった伏見稲荷に
ようやく行ってきました。
なんかもう、本当に唐突に決まったというか。
タイミングってやつなんだろうな。

狛犬ならぬ狛狐。
鍵を咥えてらっしゃいます。

反対側の狛狐は宝珠でした。

千本鳥居は壮観でした。






逢う魔が時は、まさに異界。


結構山を歩くので、足腰が大切かも。
まあ、下駄で行ったけどね!
でも下駄は下手な靴より歩きやすい、と私は思いました。
ヒールで歩いてるお嬢さんとかすごいわ…。

また行こっと。

うーん、 

March 22 [Tue], 2011, 23:08
道端の募金が増えてますね。
善意の形なんだろうとは思うけど
不明瞭な募金は出来ないな。
お金に余裕があるわけじゃないし。
全額送りたいところへ届く、って分からないと恐い。

日本ユニセフの例もありますしね。
手数料25%だの、
全額東北に行くわけじゃないだの。

なので募金はファミポートで赤十字にします。
あとはちょこちょこと。


探しても見つからないアメコミをお取り寄せしてみた。
空輸なので時間かかるみたいだけど探し疲れたからいい。
ゆっくり届くのを待ちます。焦らしプレイ。むふ。

英語は嫌いだってのに! 

March 21 [Mon], 2011, 23:02
アメコミ読みたくて
エキサイト翻訳&web辞書と格闘する日々。
ネットってありがたいわ。
でも長文とか全然無理、分からん!

ああもう英語嫌い!
でもプーさんの漫画読みたいんだもん!
日本語訳出てるんかもしれんけど見つからんし。

英語版何冊か買ったから訳さないと読めない。
あーもうー。

お金払って翻訳出したいくらいだわ。

かんたん! 

March 19 [Sat], 2011, 1:18
給料日だったので
ファミポートから日本赤十字に募金してきた。

ファミポート初めて使ったけど
あんなに簡単に出来るとは知らんかった。

また行こう。
少ししか出来ないから、小分けにして何度かしようと思う。


ところで。
まさかアメコミのキャラにハマる日が来るとは思わなかった。
某プーさん(赤くて、黄色いフキダシのあの人)が気になって仕方ない。

本当は本を買いたいんだけど、
何から手をつけていいのか分からないぜ・・・。

うん 

March 12 [Sat], 2011, 21:03
明日はご飯を食べに行く予定だったのですが
止めました。

色々心配で、心から楽しめそうにないし。
その分は義捐金にまわそうと思います。うん。

ただし日本ユニセフ、てめーはダメだ。
手数料25%も取る不明瞭な団体に寄付する気は無い。
本物のユニセフならいいお。
ttp://2chcopipe.com/archives/51436871.html

早く余震が収まりますように。

ひええ 

March 11 [Fri], 2011, 23:52
大阪であれだけ揺れたから
東北やばいだろうと思ってたけど、
想像以上にやばい。

というか時間経過と共に恐ろしいことになっていってる。
大震災のときと同じだ。こわい。
津波が、津波が恐ろしい。

早く収まりますように。
酷い火災になりませんように。
一人でも犠牲が減りますように。

まだ寒いのに、なんてこった…。
せめて早く朝に!

むひひ 

March 06 [Sun], 2011, 1:58
今から湯浴みしてくるでござる。
こんな時間にお風呂とか、独り暮らしの特権だのう。
むふふ。

いつのまにか 

March 05 [Sat], 2011, 9:09
寝てたし三月になってた!
いや、三月になったのは知ってたけど(笑)

ちゃんと布団には入ってたけど
電気もパソコンも点けっ放しで寝てた…。

そうなると、寝る気じゃないのに寝てたってことなので
時間的にはちゃんと寝てるのに、眠りが浅くてしんどい!

寝なおそうっと。

んー、 

February 19 [Sat], 2011, 21:40
洗濯は嫌いじゃないけど(ただし大雑把)
たたむのは好きじゃない!

でもたたまないと部屋の片隅が混沌になる。
ぐぬー。

というわけで諦めてたたみました。やれやれ。
まあ量も少ないからいいんだけど。

しかしあのアニメがあんなに欝だとは。
最初から見とけば良かった!
絵柄的に避けてて損したわい。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像持ち主
» ひとめぼれっす (2011年01月02日)
アイコン画像みちゅ
» ひとめぼれっす (2011年01月02日)
アイコン画像持ち主
» うーん。 (2010年09月14日)
アイコン画像みちゅ
» うーん。 (2010年09月14日)
アイコン画像ひめ
» 占いやってみた。 (2008年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる