10巻 

2007年02月01日(木) 19時16分
アニメイトにもうあるかな?
ゆうたん(*´∀`*)ゆうたん

目がゴロゴロしる…あれ?!お金ない!!

うつぬー 

2007年01月29日(月) 11時35分

しねないけどしにたい

この世のすべてがいやだ

あと5秒で地球が消滅したらいいのに

いやまぁあたしが消滅したらいいんだけど

あぁぁぁあきりたきりたいぃぃぃぃぃい

うっかり消えたい

ご帰宅 

2007年01月29日(月) 7時21分
雨…('д`)

腹が痛いよ_| ̄|〇∠)))))バンバン
言い過ぎだよばっとうばっとうwwwww
かーわーいーいー_| ̄|〇∠)))))バンバン
いといとおしす_| ̄|〇∠)))))バンバン

一眠りしたら美容室いくのだー(・ω・)/

いま猫の死骸みちゃった。

バロスwwwww 

2007年01月29日(月) 6時13分
どこからともなく神田登場wwwww
そらwwwww空飛んできたって_| ̄|〇∠)))))バンバン

ギャグ_| ̄|〇∠)))))バンバン

キャッキャ 

2007年01月27日(土) 19時35分
バスに乗り合わせたタメと思わしき高校生がてらかわうす。むっちゃたいぷ。
あたし3つ以上年下だめぽ(´・ω・`)
タメくらいの子にしかキュンとこなぃ(´・ω・`)
つかDグレ知らないうちに神田が…神田死ぬな…!!あとキエ先輩?もいなくなってたんだが。

うぬ。 

2007年01月25日(木) 21時59分
暇だから満喫に行こうかかんがえちう。
やっぱ面倒だな。

今日はチゲ鍋を作ります(・ω・)/

あちゃぱー 

2007年01月25日(木) 5時37分
くまがハンパねぇ\(^O^)ヘオレタ

今日はなんだか落ち込んだ。
調子悪いなぁと思ったら怒られた。
なんかなめられた言い方をされてむかついた。
お前になにがわかるんだ よ と。

てかお店の子にもらった爪の栄養剤(1本\3000)がでらすごい(★∀★)
こりゃぁあたしの爪も元気になりそうだ!!

リング 

2007年01月24日(水) 18時52分
指輪全部忘れて来ちゃったぁ(´Д`)=3

駅前にジャスティン置いてるお店発見!!
今日はしまっちゃってたから明日見に行こう♪

今日はエゴイストとアナスイ。

恋は盲目 

2007年01月24日(水) 6時20分
どうしたらいぃんだろぅいつも気が強くて
明るくふるまって
おおかみを気取ってみるのに
あなたの前では
自信がなくて
勇気がなくて
じつはひつじのようで
綺麗になるしか
あなたを射止める手段を知りません

キャ 

2007年01月21日(日) 22時33分
ひとりくん大好きだわぁ(*^o^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveravi
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる