かわうぃ〜♪

April 18 [Wed], 2012, 23:33


久々にお洋服が届きました
のんちゃんショップくんくんさんで〜す
リー子さんの前足出てないのが笑えますけど・・・
みんなとっても似合ってますでしょ〜




ビンさんの剛毛が気になったのでしました
ホントおとなしくカットさせてくれたので助かりました
次回トリミングではサマーカット決定です


どんだけぶり?

March 29 [Thu], 2012, 20:00
すごく、ものすごく久しぶりで、ブログの機能が
いっぱい増えてたりで・・・ビックリです

我が家はみんな元気です
それぞれ、歳をとりました
ラっちゃんはとうとう9歳に
でも、益々元気に過ごしてます

やっと暖かくなってきたので、嬉しいこの頃
冬ってこんなに長かった?って思いますが・・・
も、もうすぐなのかな
春って素敵

長老ラッコ
階段で寛ぐビンさん。モフモフ
リー子を枕に・・・

こんな感じで我が家はのんびり過ごしております

おきゃんがスキ♪

June 02 [Thu], 2011, 22:43
昨日スッキリで見た

しゃべるねこ しおちゃん
 で、検索してね 

もぉ〜メチャクチャ可愛い〜


なんか、楽しみ増えて嬉しいです(笑)

癒されたい方は是非

女子だったんだね

May 30 [Mon], 2011, 23:01
梅雨入りしたかと思ったら、台風まで・・・
コチラ地方は何も被害なく過ぎ去ってくれましたが。

しかしながら、梅雨に突入したわけで・・・
憂鬱な季節の始まりですね









今日ワンコを整理してたら見つけたんです
見覚えのない可愛い
見覚えのないって言うのは大げさでしょうが・・・
でも、完璧忘れてたブツのようです
ヤバいです。わたし・・・

きっとチビ子用だと思われますが
いつ買ったのでしょう?

全く思い出せません

でもまぁ〜可愛いのみぃ〜っけで
ラッキーとしましょう


ん〜〜〜どこで買ったのやら?

こんなピンクのワンピ着てると可愛い女の子
に、見えるけど・・・
普段ラスロビリーの鳴くポイントでは一切無関心の
チビ子なのだけど、どこでどう入るのか
スイッチ入ると野太い声で吠えるんです・・・
Cワンの中で一番男らしいかも

昔と今

May 13 [Fri], 2011, 0:13
雨続きで気持も
しかし、我が家のおチビは常にオモロー(死後?)



今日は肌寒かったので、毛布に入って
カメラを向けると自ら仰向けにポーズ
ホント警戒心って言葉はないようです





最近のハマりドラマはCHUCK
S2もあと1話になったので、その後が気になり
調べてみたら、S4まであるようです



レンタルは開始したばかりですが、おススメです
DVDBOX欲しいくらい・・・あっでも、やめときます・・・

昔は趣味がなんて考えられない事でしたが
今は間違いなく、趣味は鑑賞なわたしです(笑)
オタク万歳

嘆→嬉

May 06 [Fri], 2011, 19:57
GWも終盤ですね
我が家のパパは今日から仕事でした
わたしは全くGW関係なしです

今ユッケの問題で、生肉が食べれなく
なってしまいそうな勢いですねぇ・・・
ユッケはいいけど、生レバーは困ります〜
わたしの中のベスト3に入るくらい好きなのにぃ
焼き肉へ行く楽しみ半減してしまいます・・・あぁ・・・



以上わたしの嘆きでした(笑)





ちょっと嬉しい事が
我が家の大物?ビンちゃんが痩せました
見た目ほとんどわかりませんが、体重が減ったんです
多分500〜600gは減ったと思います



努力が報われ母は嬉しいぞっ
今年もマルガリータになっちゃうかぁ〜〜〜

あとは、あのお方・・・

復興支援ステッカー

April 28 [Thu], 2011, 12:47
大変ご無沙汰しています。
もう、誰も見てないかもだけど(笑)
こっそり更新してみます

さて、東日本大震災から1カ月以上経ちますが
やっぱりワンコを飼ってる者としては
被災地の動物達の事が気になります。
まずは少しでも支援できればと、
復興支援ステッカーを購入しました


このステッカー、メチャ可愛いです
早速車に貼り貼りしましたよ

1匹でも多く飼い主さんの元へ帰れますように・・・
自分の出来る範囲でこれからも
支援できればいいなと思ってます。











我が家のチワーズは、それぞれ1つ歳をとりました
今更ですが・・・

ラっちゃんは8歳と思えない程元気です
ってか、段々元気になってきてる?
ご飯もすごく食べるようになって驚いてますよ。


お決まりの集合写真ですが・・・

みんな元気で〜す

いつも、いつも。

March 04 [Fri], 2011, 22:05
やっぱり、メッチャ寒くなってる〜
仕事から帰る途中、チラついてましたよ

そんな寒い今日、のんちゃんSHOPより到着











女子Aは超テンションで、悲しいわっ・・・

のんちゃん、無事届きましたよー
いつも、いつも



今月中には絶対に行くーーーつもり。

NEW

February 27 [Sun], 2011, 22:30
今日は春のような気候でしたね
でもまた寒くなるような・・・
あぁ、はっきりしてほしい
着るもの困りますよね

我が家で9年近く頑張ってくれた?
ソファーと今日でお別れです


超〜昔の写真ですが
コレコレラっちゃんがココへ登るの危なくって
極力背もたれ低めのソファーを購入しました

ソファー

Cチーでも余裕の広さ
そして、寝るのに最適(笑)
背もたれ部分はクッションになってるので、
干す事も

毛が付いちゃうかな〜って思ってたら全く付かない
ビンちゃんが掘り掘りしちゃうので、それだけ気をつかないと

まぁ〜もうラっちゃんもこんなクッションの上には
登らないでしょ〜〜〜




















あれ?

早速登ってるし・・・
しかも、前より不安定で危ないし
対策を考えないと・・・

ハマりもの。

February 14 [Mon], 2011, 16:59
今日は天気だぁ〜っと喜んでたのも束の間・・・
雲行きが怪しくなってきました

そしたら、がチラホラ
あっとゆう間に・・・


田舎なのはスルーで・・・

なんで?なんで今年はこんなに雪が・・・?
まだまだ降り続けてます。
パパが無事帰ってこれますように
夜中だけど・・・





わたしは定期的?においしいお菓子を見つけては
ハマりにハマるんですけど、今ハマっているのは
コレ


開発者さん天才
お○つカンパニー、バンザーイ
これまた、量がねっ、少なめでねっ
すぐ一袋ぺロッていっちゃうんですよ
そんなところも、考えてますよね〜お○つカ・・・
ビバ地元

しばらくこめこめベビースターは
我が家に常備される事でしょう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラスママ
読者になる
ラスティー♂ロビン♂ リアン♀ルピカ♀
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ラスママ
» 復興支援ステッカー (2011年05月01日)
アイコン画像うりゃ*
» 復興支援ステッカー (2011年04月28日)
アイコン画像ラスママ
» みんな揃って!! (2011年02月10日)
アイコン画像のんのん
» みんな揃って!! (2011年01月22日)
アイコン画像ラスママ
» 最後のアシェットA (2011年01月21日)
アイコン画像ふぅママ
» 最後のアシェットA (2011年01月18日)
アイコン画像ラスママ
» どーも。 (2010年09月04日)
アイコン画像のんのん
» どーも。 (2010年09月03日)
アイコン画像ラスママ
» ドットアップル♪ (2010年07月18日)
アイコン画像のんのん
» ドットアップル♪ (2010年07月12日)
http://yaplog.jp/loverasty/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
BlogList